こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日もきゃのんてぃの思い出の写真とお話をしていきます!


最後まで読んで行ってください!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


1枚目&2枚目!





去年のハロウィン近くのトーク会でみんなでコスプレした時〜!!


きゃさんのバニーにメロメロになった方も多いのでは?


この日はいろんなメンバーがコスプレしていてとっても可愛かったですよね!!



私もめっちゃ楽しかったことを覚えてます!!


たまたまきゃさんと近くの部だったみたいで一緒に写真撮れて嬉しかった!



今年のきゃさんのコスプレが見れないのは残念です😢



3枚目案&4枚目!






トーク会!!


オンライントーク会で一緒に撮りました!



2つとも私お化けみたいで面白いですね笑笑



でもこれも思い出です笑笑



オンライントーク会では基本1人でいたので話しかけてくれるきゃさん優しすぎた😍



もう少しノリノリに写ってって思いますね笑笑



わたしめー!



5枚目!





幕張メッセであったトーク会のとき!


この時も近い部が私たちだけで2人で撮りあってました笑笑


恋落ちフラグのトーク会は基本的に部が近いからずっと一緒にいました!



ここでぎゅっと距離が縮まりました(^○^)



6枚目!



これも幕張メッセかな?


きゃさんはSKE48の大富豪は終わらないのイベントで行われていた100万円企画の時の衣装です!!


可愛いメイドさんですね(^○^)


ふゆちゃんも制服着ててかわいい!


私はちょっとかっこいい服装でした〜笑笑


この時にみんなで変顔したりして遊んでました笑笑



めっちゃ楽しかった思い出です!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩







きゃさんとの動画です😢


公開してなかった〜!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM


メール


ぶろぐ




それでは、ばいちゃ!

おやすみ☆☆ミ

#117