みなさーんうさぎクッキー
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですウエディングケーキ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますハートのプレゼント
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねくまアイス

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ムカデちゃんをアクリルパイプに入れる時の
 よこにゃんのお口がムカデちゃんのお口と
 同じになってて可愛かったです♪
 後ろのプラモデルも凄く気になりました!」
「なるほどムカデちゃんはそんな感じで
 挿入されたんだね、透明なパイプ高額な
 感じがする」
「ラップって意外と1人で巻くの大変だよね
 僕も良くダンボールとかを
 梱包用のラップで巻くんだけど…
 1人だと結構こんがらがったりして…
 イーーッってなってることがあるからね~」
「ムカデちゃん吊られましたねぇ~
 いよいよレジン入るんですねぇ」
「よこにゃんが立ってるとムカデちゃん意外と
 小さく見えるね。…
 いや、どう考えても小さくはないな」
「ムカデちゃん。中に入っていますね!
 サランラップを使われたのですね。
 びっくりします」
「ユラユラしているムカデちゃん。
 エサを見つけたら
 跳びかかってきそうで怖いよ」
「ムカデちゃん製作日記連載100回
 おめでとうございますo(^o^)o」
「ムカデちゃんの入れてるもの
 めちゃくちゃデカイんだね。気づかなかったよ。
 これはトーク会にはもって来れない気がするな」
「本体、アクリルパイプ、充填する
 レジンの重量で結構重そうだ!」
「パイプの外にラッピングして
 液が漏れたり着いた時に
 簡単にキレイにできる工夫だね」
「いよいよ完成ですね」
「実際の大きさにビックリしました⁉︎
 よこにゃんの腰の高さまであったんだね(ºㅁº)!!」
「北川愛乃さん、ムカデちゃん
 のバランス取れましたか。と言いても
 前に見たので、取れていますね」

ムカデちゃんとっても
大きくなっちゃったんですびっくり
すっごく重くて何キロあるんだろはてなマーク
って感じですが
その分近くでみると迫力ありますよビックリマーク
ルームライトにいい感じです音符
ドムヘッドの製作も長くなっちゃって
飽きちゃうかなぁあせる
申し訳ないなぁ
って思っていたのですが
ムカデちゃん100回になっちゃいましたね滝汗
ジムⅢの次に作りたいものもあるので
お仕事や絵の勉強や公演の練習などの合間に
コツコツ製作も進めていきますね照れ



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんも難波の公演行っていたそうだけど
 どの公演行ってたのかな?」
「誰かのために」公演や
「PARTYが始まるよ」公演ですグリーンハーツ
「愛乃はアクリル盤が合っても
 聞こえるぐらい耳が良いの?」
私はそこまで耳が良い方じゃないので
聞き直すこともあると思いますが
出来るだけ頑張って
耳をすませて聞かせて頂いますねふんわりウイング
「こちら葛飾区亀有公園前派出所の
 単行本やアニメを観たことあるの?」
単行本やアニメは
見たことがないと思うのですが
小さい時に家族のみんなが
香取慎吾さん主演のドラマを見ていて
一緒に見ていました目
でも小さかったので
少ししか覚えてないですねあせる
「北川家のルーツは大阪ではないのかな?」
おじいちゃんとおばあちゃんは
元々九州の人なので
大阪ではないと思いますニコニコ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「帰宅後にDMMで卒業公演観ましたよ。
 迫力だけみれば16名にはかないませんけれど
 8名体制の愛がギュッと詰め込まれた
 卒業公演も素敵だなって思いました」
「よこにゃんのお手紙素敵でしたょ☺️
 お手紙落とした?、DMM ではきゃさん
 映し続けて『ごめんなさい』だけ
 聞こえてきただけで、大丈夫でした」
「きゃのんてぃの卒業公演、よこにゃんも
 頑張ってたね!To be continuedの
 ファルセットとか憧れの先輩のあかりんも
 出演してくれて、熱のこもった
 公演だったと思いました」
「卒業公演については色々な思い出が
 こみ上げてきて自然と涙が出ますね」
「きゃのんてぃの卒業公演を
 しっかり目に焼きつけて応援しますねo(^o^)o
 よこにゃん頑張ってー」
「全力よこにゃん頑張ってください」
「きっと大好きな先輩からのプレゼント
 ずっーとこれからも大事にSKEに
 居た事も思い出して
 これからの励みになると思いますよ」
「私もよこにゃんにお愛できた奇跡に
 感謝してこれからも応援していきますよ」

今日も読んで下さり
ありがとうございますガーベラ
昨日はきゃのんてぃの卒業公演
たくさん応援して頂いて
ありがとうございましたハート
とっても素敵な公演だったなぁキラキラ
と温かくてキュンキュンしたり
たくさん思うところもあって
心が忙しかったですゆめみる宝石
できる限り楽しく笑顔で
送り出してあげたかったので
きゃのんてぃも喜んでくれていると思いますおすましペガサス

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日のブログの内容は
きゃのんてぃへ送ったお手紙なので
公開させて頂いてもいいのか?
すごく悩んだのですが
きゃのんてぃの想いを知って頂けたり
アイドルについて考える時間になれば
いいなぁと思い
UPさせて頂きたいと思いましたおすましスワン

良かったら読んでくださいねぽってりフラワー



☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・



きゃのんてぃへ
 
 きゃのんてぃとの出会いは
 9期生のお披露目の時でした。
 9期生のみんながステージに出てきた時
 たまたまきゃのんてぃの
 後ろに立っていたのがわたしで
 Y字バランスをしながら自己紹介をしている姿に
 きゃのんてぃの意気込みを感じました。
 それから、レッスン場で練習をする
 きゃのんてぃを良く見かけるようになり
 がんばっているなぁって
 わたしも刺激をもらうようになりました!
 はじめて一緒のお仕事は、東海ラジオさんの
 SKE48♡1+1は2じゃないよ!でしたね
 「どんな娘だろ?」ってプロフィールを
 事前に調べてみると!
 特技がたくさんあって
 今までがんばってきたんだろうなぁ
 っていうのを感じて
 番組でたくさんアピールできる
 お話が出来たら良いなぁ
 って意気込んでドキドキしていました。
 それからもレッスン場でよく会っていたよね!
 ある日、私に振りをききに来てくれて
 とってもうれしかったよ♪
 「青春ガールズ公演」や
 「SKEフェスティバル公演」や
 「手をつなぎながら公演」なんかも
 一緒に練習してがんばったよね!
 きゃのてぃとはレッスン場での時間が一番多くて
 SKE48ならではな関係で
 わたしは嬉しかったです♪
 そんながんばっているきゃのんてぃの
 生誕祭でのスピーチが
 わたしは特に印象的でした。
 普段は控えめで、気遣いができて
 周りが見えていて
 大人なきゃのんてぃが、ご両親にだまって
 9期生のオーディションに申し込んで
 一人で名古屋に来てオーディションを受けて
 名古屋に引っ越してきた時の気持ち
 本当に勇気がいる行動で胸が熱くなりました。
 そこからも地方組にとっては
 アイドル活動以外にも
 「生活をする」っていう大きな課題もあって
 なれない事もたくさんあったと思います。
 一緒に食事に行こうと、日にちやお店も決めて
 その日を楽しみに待っていたのですが
 コロナの感染が広がり延期になったまま
 きゃのんてぃとの時間が
 過ごせなかった事が心残りです。
 また落ち着いたら連絡させてもらうので
 一緒に行ってね♪

 きゃのんてぃを応援して下さっている皆さま
 今回はきゃのんてぃに想いを
 伝える時間を作って下さり
 ありがとうございました。
 きゃのんてぃと皆さんにとって
 一生忘れられない大切な時間を
 一緒に過ごさせて頂けて
 わたしもとっても嬉しかったです。

 人に合わせることの出来る優しいきゃのんてぃ
 とっても素敵です♪
 でも、心が疲れないか心配になる時もあります。
 これからのきゃのんてぃの人生が
 幸せであふれますように
 がまんしすぎないで疲れる前に私にも頼ってね♪
 きゃのんてぃと一緒にSKE48として活動出来て
 わたしにとっても大切な時間になりました。
 SKE48に来てくれてありがとう
 そしてこれからは、お友達として
 よろしくお願い致します♪


 
 SKE48 チームS 北川愛乃





☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・


楽しく笑顔で送り出してあげたくて
お手紙には書けない想いや
出来事もありましたが
その想いも全てが詰め込まれた
昨日の卒業公演は
きゃのんてぃがキラキラしていて
その姿がとっても素敵で嬉しかったです😭
今の私やこれからの私には
なくてはならない経験になりましたハート
ずっと私の中で大切にしていきますねキラキラ
きゃのんてぃにとっても
SKE48での生活や
ファンの皆様との時間は
きゃのんてぃの大きな力になって
きっと素敵な人生を
掴んでいけると思います😌
アイドルきゃのんてぃを応援して下さった皆様
本当にありがとうございました乙女のトキメキ
これからのきゃのんてぃが
幸せでありますように☆.。.:*・流れ星

今日の公式ブログさんにも
きゃのんてぃ卒業公演のことについて
書かせて頂いたので
良かったら、ご覧くださいね💗

あと、お手紙を読ませて頂いている時の
オフショットを
カメラマンさんが送って下さったので
UPさせて頂きますねぽってり苺















そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
きゃのんてぃとの思い出写真動画です桜




今回も写真を動画にして

作ってみましたーうさぎクッキー

もっと写真を沢山使いたかったのですが

画像の大きさなど上手くいかなくて

枚数は少ないですが

思入れのある写真を選ばせて頂きましたよラブラブ








今日はすごく雨が降っていますね傘
みなさん通勤通学などで
雨に濡れちゃったんじゃないかなぁ🥺
気温もそんなに上がらないそうなので
冷えないように注意してくださいねふんわりリボン
私の今日の予定は
お家時間を過ごさせて頂きますので
雨に濡れないので心配しないでくださいね照れ

また夜のshowroomさんの配信で
今日の出来事などなど
色々お話し出来たら嬉しいですラブラブ

それでは!
今日やるべき事を
コツコツがんばってきますねアップ









よこにゃんでした♪