借方は私!貸方はあなた!


いつも隣におってくれん?(よかよ〜!)


長崎県出身!20歳!

チームEのかえにゃんこと池田楓です🍁


サイリウムカラーは赤と緑です❤️💚


昨日は石川花音ちゃんの卒業公演でした。




出演メンバーに選んでくれてありがとう☺️

大好きなきゃさんを近くで見送れて

幸せでした!!!!


卒業ブロックでは須田さんときゃさんの

「ハートの独占権」💗


きゃさんのソロで「今の私じゃだめなんだ」


出演メンバー全員で「To be continued.」


を披露しました!


とってもいい曲できゃさんにぴったり😭

歌えて嬉しかったです!






ドレス似合ってて可愛いし綺麗だ〜🌟


悩みを相談しあったり、お泊りしたり、

おしゃれなカフェを教えてくれたり、

練習をしたり、いっぱい思い出があります。


公演終わりに一緒にアイス食べたな〜。

そんな当たり前だった日々は

もう来ないんだって思うと寂しいです😞


チームEで一緒に過ごせて嬉しかった✨

寂しくなるなぁ…。

きゃさんに出会えて本当に良かったです!

きゃさんのこれからの人生がもっと輝いて

幸せなものになりますように。


そして、私もきゃさんの想いも胸に

SKE48で活動できることに感謝して

これからもせいいっぱい頑張ります。





(-ω-)----------キリトリ線----------(-ω-)



🤍お知らせ🤍

Mottoハウステンボス!Motto佐世保!

長崎県佐世保市出身ということでこちらに

載せていただいています!


https://www.huistenbosch.co.jp/mottohtbssb/kawaii-huistenbosch/


ぜひチェックしてください☺️



(-ω-)----------キリトリ線----------(-ω-)


SNSのフォローよろしくお願いします


Twitter➡️

https://mobile.twitter.com/ikeda_kaede48


Instagram➡️

https://www.instagram.com/kaede_ske48/


SHOWROOM➡️

https://www.showroom-live.com/48_KAEDE_IKEDA



読んでいただきありがとうございました!


かえにゃん