こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日から数日かけてきゃさんとの写真をあげていきます!



一緒に思い出とかもお話しできたらいいなって思います!



それでは!どーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


1枚目!




これは2年前くらいにK2のバックダンサーが終わった後に数人でタピオカを飲みに行った時の写真です!!



大人数で撮ったのときゃさんとのツーショットしかなかった笑笑



この帰り道初めて覚醒したきゃさんを目にしました笑笑



夜道でいきなり踊り出して初めてこんな不思議なきゃのんてぃを目にしました笑笑



新たなきゃさんを知れてそこからどんどん仲良くなりました😊😊




2枚目!





実はここからは割と最近の写真!


前の携帯にならいっぱいあるんですけど写真を撮してなくてあせあせ。



これは去年のAKB48リクエストアワーの時の写真です!



初めての🍎携帯に浮かれてきゃさんの被写体にポートレートを撮りまくってました笑



でもこれは自撮りカメラです笑笑



初めて9期生だけであんな大きな舞台に立たせてもらえて嬉しかったです!



これは本当にファンの皆様に感謝!!




3枚目!






これはエコパ前のテンションの超絶高いきゃさんです笑笑



なぜかきゃのんてぃのソロショットが沢山あります笑笑



エコパももう1年前なのか!



びっくりだよ〜!!


この日はとにかくきゃさんといっぱいお話しした記憶あるし写真もたくさん撮りました笑笑



楽しかったよねぇ!


早くまた声が出せて満員でコンサートしたいです!



ということで今回はきゃさんの写真を大放出させていただきました!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでくれてありがとう!


おやすみ!



#115