みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

マカロンデッサンについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「袋の陰の部分の仕上げは
 本当に微妙な作業の連続ですね」
「完成だね、写真じゃなく絵だもんね!
 俺も1度でも良いから上手に描きたいわ」
「完成したけど、だかしかし一袋だと
 寂しそうなのであと5袋くらい描こう」
「展覧会はいつかな?絶対行くよ
 即売会はいくらかな?絶対買うよ」
「背景になっている木の机
 杉か米松の柾目材の板でできている様に
 表現されているけど、合っている?
 少なくとも針葉樹だよね」
「ラッピング越しにうっすら透けて見える
 テーブルの木目の、テーブル本体との
 微妙な質感の違いとか
 元になった写真を隅々まで観察した上で
 表現しようとしてるのが窺えて
 よこにゃんの徹底的にこだわる姿勢に
 改めて感服します」
「ラッピングマカロン完成しましたねぇ~
 すばらしいです美味しそう」
「よこにゃんらしく可愛いらしい仕上がりで
 見ていて癒されていますよ。
 描けないけど最近絵を観るのが
 趣味になってきているので
 また次の次の次も楽しみにしていますね」
「北川愛乃さん、凄すぎます。
 マカロンのデッサン
 書いたものとは思えません」
「デッサンを最初っから見ているから
 デッサンとわかりますが、知らない人が見たら
 写真みたいに見えるんじゃないでしょうか」

今回の目的は
ラッピングの描き方を勉強する為でしたが
透けている感じや光の当たり方
奥の方の描き方などなど
色々勉強になりました爆笑
一度描いていれば応用出来ますので
良い経験になりました音符
次は今より少し上手く描けると思いますので
そのほんの少しを積み上げていきますねハート
木目で木の種類がわかるんですねビックリマーク
すごいなぁ~キラキラ
素材のこともわかって描けるようになったら
もっと上手くなれそうですねお願い
展覧会なども開催して頂けて
皆さんに直接見て頂きたいので
早く実現出来る様に
引き続き絵もがんばって
描いていきますね!!



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんはだし巻き定食って食べますか?」
大阪で食べたことがありません。
有名なんですね!?知りませんでしたアセアセ
わたしはそういう定食をおいてあるお店も
みたことがありません〜😅💦
「お馬さんの牧場は北海道が多いですが
 よこにゃんは北海道って
 行ったことありますか?」
北海道は一度も行ったことがないんです〜
なのでとても行ってみたいですおねがいラブラブ
いつか行けたらいいなぁキラキラ
「愛乃とオススメのいちご店を教える
 約束してるけど、握手会ができるように
 なったら行ってもいい?」
握手会も嬉しいですが
いつ再開されるのかわからないので
現地でトーク会にも
ぜひぜひ愛に来てくださいねニコニコ
「ブーメラン投げるゲームとは
 アクションゲームですか?いままで
 どんなゲームで遊んだことありますか?」
モンスターハンターや
マリオのゲームで遊んだことがあります爆笑
ブーメランもモンハンだったと思いますグリーンハーツ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「今日は慣れない仕事だったようで
 お疲れ様です、何事も経験していくことが
 大切ですし、あまり悩まないように
 してくださいね」
「トーク会の服はやっぱり動画
 最初のよこにゃんいいな。
 よこにゃんらしくないと思ったけど
 やっぱり似合ってるよ♪」
「青のチャイナドレスが一番好きだよ。
 そのままカンフー映画に出演して
 悪人どもをキックで倒してほしいな」
「おこちゃまコーデのよこにゃんはまさに
 『かわいいは最強❣️』を表現しているよね」
「リアル制服と愛しさのアクセルが
 見れなかったのは心残りでしたが
 また次に愛える日はいつかな?って
 ワクワクして待ちますね♪♪♪」
「動画はランドセル背負ったよこにゃんちゃん 。
 可愛い子ちゃんです♪」
「コーデ動画はスゴいが早すぎて
 まばたき厳禁でリピートしていますよー」
「動画カッコいいね!セクシーから清楚
 小学ちぇい、JC、そしてチャイナの
 早変わりおもしろかった
 アプリの編集機能かな?」
「チャイナドレスが一番好きだな。
 これでヌンチャクを持ったら
 アクション映画のヒロインに見えそうだよ」
「夢によこにゃんが出てきてくれました!
 大阪を歩いているとよこにゃんがいたんだけど
 プライベートだからと見て見ぬふりしていたら
 よこにゃんが僕に気付いてくれて
 手を振って挨拶してくれました」
「2017年のよこにゃんが出演していた
 青春ガールズ公演をDMMで観ました。
 今よりちょっと幼いよこにゃんが
 当時から素敵なパフォーマンスを
 していたのを目にして感動しました。
 もっと早くよこにゃんを見付けられたら
 良かったのにと少し後悔もありますが
 出遅れた分頑張ってこれからも
 応援させて頂きますね」

今日も読んで下さり
ありがとうございますガーベラ
慣れない事って疲れますねあせる
でも色々な事に挑戦して
皆さんに色々な私を見て頂きたいので
これからも怖がらずに積極的に
挑戦していきますねビックリマーク
トーク会の動画も喜んで頂けて嬉しいなぁラブラブ
スマホってなんでも出来て便利ですね照れ
トーク会は皆さんに個別でお愛出来る
とっても貴重な時間なので
色々挑戦してみたくなっちゃうんですキラキラ
次はどんなお洋服や演出が
喜んで頂けるかなぁ~って
皆さんの笑顔を想像しながら考える時間も
楽しくて大好きなんです乙女のトキメキ
次も楽しんで頂けますように☆.。.:*・
夢に私が出てきたんですねブルーハーツ
皆さんの心の中に私が住ませて頂いている
って事だと思いますので
とっても嬉しいですふんわりウイング
現実では是非声をかけてくださいねふんわりリボン
もちろんわたしも気がついたら
手を振って挨拶させて頂きますニコニコ
2017年の青春ガールズ公演懐かしいなぁ♪
パフォーマンス、感動して頂けたんですねビックリマーク
当時から劇場公演にも
こだわっていましたので
とっても嬉しいですゆめみる宝石
後悔するくらい想って頂けることも
とっても幸せです笑い泣きキラキラ
出会うタイミングは
人それぞれ違うと思いますが
出会えた事が軌跡の確率だと思いますので
わたしは感謝して出会いを大切に
活動していきますね星
これからも皆さんと素敵な時間を
過ごせますように
初心を忘れずにがんばっていきますね虹

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ















それでは!今日は…ラブラブ
とっても久しぶりになっちゃいましたが
ムカデちゃんの製作日記の続きを
書かせて頂きますね虹

前回はムカデちゃんの頭に
釣り糸をつけて
吊り下げる実験が終わった所まででした晴れ

それでは続きをどうぞ手




釣り糸をアクリルの角材に巻きつけて
アクリルパイプに入れましたふんわり風船星



下につかない程度にしましたキョロキョロ
ムカデちゃん
ちょっとユラユラしていますねあせる




ラップでアクリルパイプの外側に
巻きつけてレジンがつかないようにしましたぽってりフラワー

これで配置完了ですビックリマーク

次回はレジンの準備をしていきますね流れ星








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日はいよいよ
チームEさんのSKEフェスティバル
「石川花音卒業公演」です花火
私を選んでくれた
きゃのんてぃの気持ちに応えたくて
たくさん練習しましたので
一生忘れられない公演の
少しでも力になれますように
全力よこにゃんでがんばってきますね!!

みなさん今日の18時からと
少し早い時間になっていますが
#石川花音卒業公演 をつけて
たくさんつぶやいて頂いたり
劇場やDMMさんを見ながら
きゃのんてぃのサイリウムを振って
盛り上げて頂けると嬉しいですキラキラ

よろしくお願い致しますハートラブラブ










よこにゃんでした♪