こんにちわーーーお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



昨日は重ねた足跡公演でした乙女のトキメキ足足足足足足



メンバーみんなお団子(たこ焼き)ヘアにしてさらに一体感!!!!!!!!!!!!!!





自己紹介MCでは、テーマ音譜音譜音譜好きなたこ焼きの具だったので、ももは作ってみたいたこ焼きをお話ししました🐙🐙🐙🐙


たこ焼きの粉をカレー味してポテト🍟ウインナーホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右いれて作ってみたいカレーカレーカレーカレー

めっちゃおいしそうじゃないですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


メンバーがいってた具材どれもおいそうだったけど、なーやんは。。。。プリンプリンプリンプリンプリンはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークえーポーンポーンポーンポーンポーン



プリンプリンいれておいしいのかな?


めっちゃ、試してみたいグッグッグッグッグッグッグッグッグッ



と、言う事でピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハート

明日のショールームで昨日メンバーが言ってた具材でたこ焼きを作ってみたいと思いまーすハートハートハートハートハート


イェーーーーーーーーイチューチューチューチューチュー

明日は18時半からの予定です犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


あっ、今日は16時からやりますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇クローバー恐竜くん


よかったらみてくださーーーーーいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



あっびっくり話がずれちゃったー滝汗滝汗滝汗


公演乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



元気な曲、カッコいいメドレー曲、かわいい曲、いろんな曲を歌って踊れるのは本当に楽しいですルンルンルンルンルンルンカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

ファンの方のサイリウム、うちわもめちゃめちゃうれしいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





そんな楽しい公演が女性の方限定無料でみれまーーすラブラブラブラブラブラブラブ

詳しくはダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

チームKⅡさんの『最終ベルが鳴る公演』ですドキドキドキドキドキドキ


 

 

応募期間は明日の23時59分までですグラサン


たくさんの方にみてほしいなぁラブラブラブラブグリーンハーツラブラブラブラブグリーンハーツ




#もりもりメール
#もりもり質問箱



ツイッターmorimori180905
インスタmorimori180905





ももたん(⌒▽⌒)