こんばんわーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ももたんです🍑🍑



いつもコメントありがとうございまーす!!

前回のブログでラーメンのお話しでウインクラーメンラーメンラーメンたくさんのコメントありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



冷やし中華にマヨネーズかける派かけない派は半分半分でしたー!!かける派はやっぱり愛知県の方が多いのかなぁデレデレデレデレデレデレデレデレ


冷やし中華のたれは、ももはしょうゆですグッすっぱいしょうゆ味の方でーすハート



ラーメン情報もいっぱいありがとうございます音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



愛知県ではコメントにあったスガキヤさん、丸源さん、卵とじラーメンのお店屋さん有名ですね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメ 


食べたーい酔っ払いこの時間たべたくなりませんか?チュー


愛知県以外でも、コメントで教えてもらった所にめっちゃ行きたくなりましたーピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハート

九州、神奈川、千葉、ラーメン食べに行きたいですラブ

いけるようになったら、絶対いくぞー口笛口笛口笛口笛口笛


大阪のラーメン情報もありがとうございました爆笑爆笑

メモメモメモメモメモメモメモメモ

7月のZepp大阪まで日にちがあるので、まだまだお店募集中でーす乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








ファンの方とラーメンツアーラブラブラブラブラブラブラブラブやりたいラブラブラブラブグリーンハーツラブラブラブラブグリーンハーツラブラブラブラブグリーンハーツラブラブラブラブグリーンハーツラブラブラブラブグリーンハーツラブラブラブラブグリーンハーツ

いつか実現するといいなぁラブラブラブラブラブラブラブ



こんな時間に食べ物の話ばかりで失礼しましたてへぺろてへぺろ





星おやすみなさい星






#もりもりメール
#もりもり質問箱



ツイッターmorimori180905
インスタmorimori180905





ももたん(⌒▽⌒)