こんばんは

SKE48 チームK2
日高優月です





一旦、バタバタしたのが落ち着いたので
今日のうちに
まだ記憶が新しいうちに
18日のライブについてのブログを書こうと思います




【SKE48 6期生 Zepp Nagoya単独ライブ2nd 
〜6期が好きだ〜 Supported by ゼロポジ】

もう2日経ったわけですけど
全然余韻が抜けれてないです

それほど
楽しかったし
当日までの準備期間も楽しかったし
幸せだったとおもえるからなんですけど


2年経って2度目があるとは
本当に思ってなかったので
今回も最高なライブにしようと
みんなで意気込んでいました




普段のライブだったら
なかなか披露できないだろうって思うような曲

今はK2とEのメンバーしかいないから
お互いのチームの曲だったり、
Sの楽曲だったり、
あとはもうカミングフレーバーの曲とか


さきのブロックでの
『伝説の魚』や『青くさいロック』とかも


贅沢を詰め合わせましたね



個人的に嬉しかったのは
さきと私が初めてSKEのシングルの選抜に
選んでいただけた『金の愛、銀の愛』を
久しぶりにやれたことかな
しかも2人でね

なかなか披露することがないし
自分たちにとっては大切な曲だから
それも珍しく2番からやってね

いろいろと蘇りましたよ
当時のこととかほんとたくさんのことを





それぞれのセンターとかは
似合う子だったりで回してやってたんですけど

今回私がやったのは
『片想いFinally』と『Parting shot』

かっこいい系が似合うのは
自分でも思ってます(笑)

これで片φはもうどこのポジションでも
やれるようになりましたね、
今回が初センターだったので☺️


Parting shotは久しぶりに踊って、
やっぱりこの歌好きだな〜って思いました


放課後レースじゃなかったのは
もうごめんねなんですけど(笑)
そんなつもりもなく
VTR中話してたからこう繋がると思ってなくて😂





どこを振り返っても
楽しかった〜〜!!ってなる!


優月さ、
多分同期めちゃくちゃ好きなんよ


だから
セットリスト決めの打ち合わせの時間だったり
衣装はあーだよねこーだよねとか
振り入れの時間も
リハーサルの時間も
ふざけ合ってる時間も

どの時間も
好きな人たちと過ごしてたら
多幸感半端ないよなって



だからこそ
終わってほしくない
って気持ちが大きくてさ

終演後は
あ〜終わっちゃった〜〜
ってなったもんね

それと同時に
やりきった〜〜!もあったけど



またみんなと何かやれたらいいな






それとね

忙しい中、
珠理奈さんも来てくださいました😢


Tシャツまで着てくれて…


お話してて嬉しかったことあって
それは配信とかで話したいな〜〜



ていうかね
文字で伝えるより
直接話したいこともあるのね


だから
また時間つくるから
お話聞きに来てください🙏💭





これ以上は長くなるからここまでで




6期を好きでいてくれてありがとう
期待してくれてありがとう
応援してくれて本当にありがとう









Byゆづき