みなさーんハイヒール
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですドレス

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます鏡
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね指輪

お出かけ気分BLOGについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「お兄さんが作った武者ガンダム
 これまた想像以上の出来でビックリです」
「武者ガンダムはSDガンダムのイメージが
 何故か強いけど、普通のサイズは
 やっぱりかっこいいね」
「グフの横にあったガンキャノンとか…
 今度買いに行こうかなぁ」
「武者ガンダムカッコいい!!!
 たくさん集めて戦国時代の合戦シーンを
 撮ってもらいたいなぁ」
「旧キットのドダイって品薄だよね。
 ネットの家電量販店でこまめにチェックして
 昨年の5月に購入したけれども
 それどうしたんだっけな?」
「グフが渋い。青いのとは全然印象が
 変わりますね☆」
「グフいいねぇ~作るの楽しみだね
 お兄ちゃん作った武者ガンダムかっこいい」
「グフといえばパイロットのランバラルは
 大人になってアニメ見ると
 イメージ変わりました!」
「私の最初に作ったガンプラが旧キットの
 真っ青なグフだったのですが
 形も色も全然違うんですね」
「前田利家風の兜からオリジナルより
 更に武将の雰囲気を感じますね」
「買い物終了しちゃいましたか
 もう少し見ていたかったのですが
 また別で続編があれば楽しみにしております」
「北川愛乃さん、お兄ちゃんの作ったガンプラ
 見ました。ジュニア部門で優勝、凄い」
「お兄さんの作品も凄いですね。
 これはもうお父さんから受け継いだ
 素養なんでしょうね」
「ルンルン気分のよこにゃんの隣りにいると
 自分もルンルン気分になれて
 感激を共有できるよ、よこにゃんに
 連れて来てもらって、嬉しいなぁ」
「武者ガンダム、本当にカッコいいね。
 それと、写真の撮り方も凝っているね。
 応募写真かな?」
「あ~トーク会でガンプラ話
 沢山したいな~~~~
 次のシングルはやくぅ~~」
「旧キットは稼働率が違うんだね!」
「よこにゃんちゃんの購入したガンプラ
 カッコイイです♪そしてよこにゃんちゃんの
 お兄さん武者ガンダム。素敵です♪」
「お店を出てくるよこにゃんニコニコしてますね。
 堪能してご満悦の表情がマスクしていても
 分かりますね」
「買いに行く時や次これを買おうと
 下見する時って、出来た姿を想像しながら
 メチャ楽しいですよね」

お買い物楽しかったですね花火
素敵なガンプラが買えて大満足でしたキラキラ
このワクワクも大好きなんですよね照れ
お兄ちゃんの武者ガンダム
かっこいいですよねグラサン
ホビージャパンさんに載っていますので
探してみてくださいね音符
確か・・・背景の撮影は
背景用の紙をおいて撮っていましたうーん
白から黒にかわる
グラデーションの紙でしたよキョロキョロ
可動域は、徐々に広がっていったのかなぁ?
技術の進化がすごいですねビックリマーク
最近のガンプラは色を塗らなくても
カッコよく完成出来ますので
一度挑戦してみてくださいね流れ星



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんは『宇宙戦艦ヤマト』は
 見たことある?」
名前は聞いたことがあるのですが
見たことはないですショボーン
有名なアニメなので見てみたいですが
見たいものが沢山で
なかなか追いつかないですね😅💦
「昨日恋落ちフラグの時
 サビのバイバイダンスやってみたけど
 よこにゃんは気づいてくれた?」
気付きましたっポーン
席の間隔とか難しいかもしれませんが
周りの方のご迷惑にならないなら
一緒に踊って頂けたらすごく嬉しいですハート
ありがとうございますふんわりウイング
真剣に見て頂いたり
笑顔になって見て頂けるのも
嬉しいですハート
「武者ガンダム黒でシンプルでカッコいいね
 烏帽子は自作なのかな?」
烏帽子は食玩を改造して作ったらしいですビックリマーク
おせちに入っている
オーロラみたいな旬彩の器なども
モノアイに使ったりしますよ乙女のトキメキ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん、今晩は!ブログ更新ありがとう」
「今日は名古屋港水族館行って来ました。
 マイワシのトルネード見たよ。
 ぶつかってるんじゃないの?と思いながら
 見てました」
「お酒少しでかわっちゃう人もいるから
 気をつけてね?」
「ジャッキー・チェンのファン歴40年の俺が
 愛乃ちゃんの好きなジャッキー・チェンの
 映画があったなら教えてあげるよ」
「冷蔵庫さんはもう寿命みたいなので
 新しく購入するコトになりました!」

今日も読んで下さり
ありがとうございますガーベラ
マイワシトルネードさん
見に行かれたんですねびっくり
すごく綺麗でしたよね
わたしもまた見に行きたいなぁ流れ星
ニシキアナゴさんも色も綺麗で
かわいいですねグラサンハート
抱き枕なんてグッズもあるんですか!?
素敵ですね☆.。.:*・
お酒で変になっちゃわないように
意識しておきますね真顔
心配して下さりありがとうございますピンクハート
ジャッキー・チェンさん
お父さんも好きなんです音符
フィギュアも持っていますよ爆笑
フーアムアイのラストのビルのシーン
本当のビルで撮影しているんですよねビックリマーク
高所恐怖用の私にはとってもビックリですゲッソリ
すごすぎますよねっ!
冷蔵庫、これから暑くなっていくので
心配していました🥺
ご購入されるんですね♪
そうですね~お名前は
「ピト・クールン」はどうでしょうかはてなマーク
気に入って下さると嬉しいなぁ照れ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日は…ラブラブ
久しぶりになってしまいましたが
色鉛筆デッサン勉強で描いた
ラッピングされたマカロンの
描き方紹介の続きをさせて頂きますねピンクマカロンマカロン

前回まででピンク、茶色
黄緑のマカロンの彩色が
大体完成しましたニコニコ
その続きからご紹介させて頂きますねふんわり風船星

茶色と黄緑のマカロンの下に隠れている
黄色のマカロンの彩色ですイエローハート
こちらは少し薄い色だったので
初めは三菱色鉛筆の28番れもん色を
全体的に薄くなります🍋


光があたっている所は残して

色が濃くなっている所に

2番の黄色を重ね塗りします手


茶色のマカロンの陰の部分は

21番の茶色で塗り

さらに茶色のマカロンとの境目には

20番の赤茶色を塗りましたくまクッキー


さらにその後ろにあるオレンジ色のマカロンは

薄い所と濃い所を見分けながら

3番のやまぶき色を全体的に塗りますぽってりフラワー


濃い部分には21番の茶色を塗り

上に乗っているマカロンの際は

より色が濃くなっているので

そこは22番のこげ茶色を塗りましたくもり

よーく見ると明るい部分に

オレンジ色が入っているので

そこには4番のだいだい色を塗りました🧡


これでマカロンの彩色は
一番後ろのマカロンだけですチューグリーンハーツ
続きは次回またご紹介させて頂きますねゆめみる宝石





そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
もぐもぐ動画ですもぐもぐ



舞台のお稽古で大阪の実家で
生活をしている時の
お稽古前の朝ごはんの様子ですピザ
すごーく寝起き感たっぷりですが
とっても美味しかったです😋
バニーちゃんなんで吠えてるんだろ滝汗あせる






今日はお家で
絵のお勉強や公演の自主練習を
頑張る予定なので
わたしは大丈夫なのですが
とってもお天気が悪くなる
地域もあるみたいなので
皆さん気をつけてくださいねおすましスワン

きゃのんてぃの卒業公演も
残り7日なので
みんなで最高の公演に出来る様に
しっかりと準備がんばりますアップ









よこにゃんでした♪