今、すきすきだいすきなヨーグルト食べてます、18歳の伊藤実希です!ペンライトは紫1本ですっ


至福の時間です🤤



ゴールデンウィークに開催されたシャッフル公演!


私はチームKⅡさんの最終ベルが鳴る公演に出演させて頂きました!


その時の写真ですっ



じゃーんっ


北野瑠華さん💛






んんんんんんんかわいいいいいすぎるるスキです。


毎日この写真見てます🤤(がちです)


るかさんは私の中でダンス!

というイメージが大きかったんです


でも、いざ一緒に公演にでて知ったんですがお歌もとてもとても上手くて完璧すぎるって思いました

私、るかさんのお顔ももちろんですが声もすんんんごい好きなんです


あの少しハスキーっぽい感じが最高です


一生聞いていたい声です


実は、公演終わった後も始まる前も"かわいいです"ってどストレートに伝えたんです


告白してる気分でした笑笑


るかさんの優しい笑顔がもうもうかわいすぎます


話してる時も幸せすぎて時よ止まれと思ってました


公演の数日後会ったあと、挨拶したりするんですが緊張しすぎてお話が出来ません😢


公演の日みたいにお話できるようになったらいいなあって思います💭🤍


人見知り直りますように。。。






そしてそして

竹内彩姫さん💛






まずはご卒業おめでとうございます!

本当は一緒に公演にでれなかったはずなのに、出れたこと嬉しすぎです😭😭


10期生で唯一、私なんかが一緒に出れたなんて幸せ者でしかありません


シャッフル公演のリハ、当日、公演中、公演後、いつでもどんな時でも誰よりも声をかけてくださったのがさきさんでした


ほんとに助けられました


さきさんが優しすぎて泣きそうになることありすぎました😂


優しくてかわいくて名前の通りほんとにお姫様でした


そんなさきさんが公演中に見せる、まっすぐな目や、バキバキにするダンスがギャップで魅力的でした


そんなさきさんが大好きです💛


シャッフル公演を通してお話できるようになってすごく嬉しいのに、卒業してしまうこと寂しいです😭


あっそいえば先日

ブログ見たよ!ってせっかく声をかけてくださったのに、緊張しすぎて上手く話せなかったことに落ち込みました😢


黒髪が似合いすぎてかわいすぎて声が出ませんでした、、


次はもっともっといっぱいお話したいです🥺



これからもよろしくお願いします☺️





最後まで読んでくださってありがとうございます!

返信ぜーんぶ読んでるので送ってくださったら嬉しげですっ




ぐば( ´ ▽ ` )ノ





#本日の動画