SKE48 teamKⅡ 竹内彩姫です👑


昨日は 
【SKE48 6期生 Zepp Nagoya単独ライ2nd 
〜6期が好きだ〜 Supported by ゼロポジ】
でした💙


私達6期生にとって
2回目の単独Zeppライブ!


2回目をやらせて頂ける意味を考え
1回目を超え、更に未来を見せられるよう
みんなでパフォーマンスしました☺️💭






1曲目 神々の領域
2曲目 片想いFinally
3曲目 恋落ちフラグ


神々の領域は1期生の先輩のオリジナル衣装を
着させてもらいました👑

気合い入ったなぁ。。


珠理奈さんが私達に着て欲しいと言って下さり
本番観に来て下さって泣いてくれたこと
すごく嬉しかったです。


私達の強い意志が1曲目から
ファンの皆様には伝わっていたら嬉しいです😊



【片想いFinally】はfull尺で披露させて頂き
【恋落ちフラグ】では満開の笑顔で
間奏のダンスはみんなでやらせて頂きました


最高の幕開け🌈





4曲目 Parting shot (チームS楽曲)
5曲目 キスポジション (チームKⅡ楽曲)
6曲目 オレトク(チームE楽曲)
7曲目 せ〜ので言おうぜ!(カミングフレーバー)


こちらのブロックは
普段出来ることの出来ない
他のチーム、ユニットの曲を
やらせて頂きました🧚🏻‍♀️

9年目の私たちでも
新しい魅力を見せられていたら
嬉しいです🙌🏻




(用意して頂いたお水には
それぞれのモチーフが…素敵な気遣いですね🥲)



8曲目 金の愛、銀の愛
9曲目 伝説の魚
10曲目 青くさいロック
11曲目 チャンスの順番


このブロックは私のリクエスト曲たちでした💐


【金の愛、銀の愛】は
初選抜曲で同じく初選抜だった優月と
2人であまり披露の無かった
2番から披露させて頂きました!

エモくてカッコよかったかな✨


【伝説の魚】は
私の総選挙初ランクインの時に頂いた
大切な大切な曲で

【青くさいロック】は
総選挙ランクインがあったからこそ
オリジナルメンバーに選んで頂けた楽曲でした


【伝説の魚】【青くさいロック】
6期のみんな覚えてくれてありがとう☺️

大切な曲を同期と最後に披露できたこと
とても幸せでした💭



そして【チャンスの順番】
各期一人ずつ可愛い後輩ちゃんに
出演してもらいました!
(10期生はある都合で呼べてないです🥲)


ただ仲がいいから、可愛いから。だけじゃなくて
一人一人にちゃんと呼んだ意味がありました


同期が居てくれるからこそ
頑張れる、上を目指せる
夢を語れる大切さを知ってもらえたら
嬉しいです


みんながこれから
どんな成長をしてどんな姿を見せてくれるのか
楽しみだなぁ


頑張り屋さんな6人だから
悩んだり苦しい時
いつでも甘えて頼って欲しいなって思います🥰


わざわざ覚えて出演してくれて
ありがとう🌸

同じステージに立てて嬉しかった🌈



みんな可愛い💖




12曲目 オネストマン
13曲目 君のことが好きだから
14曲目 夕立の前
15曲目 無意識の色


今回のグッズのタオル
“#6期が好きだ” にちなみ
【オネストマン】【君のことが好きだから】は
セレクトしました😍

【君のことが好きだから】は研究生武道館で
みんなで踊ったのが最初なので
懐かしかったなぁ💭


【夕立の前】はファンの方の要望で
急遽入れた曲です✨

終演後観れて良かったという声を頂き
安心しました☁*°

ずっと大切な曲です!


【無意識の色】は本編ラストに
ふさわしいと思って選びました


シングルではおそらく
この曲のセンターをやらせてもらったことが
1番多く私にとっても大切な曲でした😊





そしてアンコール
1曲目 夏よ、急げ!
2曲目 パレオはエメラルド
3曲目 未来が目にしみる


【夏よ、急げ!】のイントロは
本当に盛り上がるから
アンコールの幕開けにぴったりでしたね🌞🌴🌺✨


【パレオはエメラルド】は
SKE48にとって
すごく大切な曲です。

いつかシングル曲でまた
6期生がセンターに立つ姿が私は見たいなって
思いました☺️

 
最後の曲【未来が目にしみる】

どんな未来が待ってても
私はみんなと過ごした思い出があるから
頑張れます🌻


最後笑顔で終われて良かったです🌈


みんな大好きだよ!





6期生として加入して
同じ夢をみて上を目指し続けられたこと
とても幸せでした。


これからの6期のみんなの活躍を
私も楽しみにしているし
応援してます😊






6期生を愛して下さる皆様
これからも愛溢れる応援を
よろしくお願いします!


みんな強がりで悩んでること
あまり見せないかもしれないけど
ずっと味方でいて支えてあげてね☺️💐



幸せな一日をありがとうございました🤍


今日の卒業公演頑張るね✌🏻



Sakipon.