こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日もクロフェスの続きをお話しします!


それではどーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

3曲目!

「制服の芽」


ティーンズユニット開票イベントのときにチームSで披露させていただいたんですけど3ヶ月後にフルでやさせていただけるとは思ってませんでした!

めっちゃ嬉しかったです!


やっぱり制服の芽はSKE48らしさを感じます!

ティーンズユニットの時は結構後ろのポジションだったんですけど今回はなんと高田さんのポジションで3番目に歌を歌わせていただきました!


こんな大きなイベントで前で歌わせていただける機会をいただけて本当に嬉しかったです(^○^)


歌割りを確認したときにびっくりました!


この曲はどんさん、倉島さんときて中坂に行くのでファンだったメンバーを選んでくださったのかなって思います!


大人の方々に中坂がファンだったってことがひしひしと伝わってきていてとっても嬉しいです!


土ジャンプを期待していた方も多いと思うんですけどせっかく前のポジションを任せていただいたのであのジャンプをすると後ろの人が見えなくなっちゃう!って思って控えました笑笑(そもそもそんなに体が柔らかくない笑笑)


1番は踊ったことあったら結構余裕で覚えたりできたんですけど2番は初めてでみんなでぐるぐる回って楽しかったです!

Bメロのときにあゆかさんと目が合うところがあるんですけどめっちゃ可愛い笑顔に私のハートが撃ち抜かれました笑笑


本当に可愛かったです!

これは多分ファンの方誰にも見えないところなので私が独り占めさせていただきました!


ありがとうございます😊


サビは4人で回ったりするは振りなんですけど中坂の歩幅がとにかく狭くて一生間に合いませんでした笑笑


あやめろさんと倉島さんにアドバイスをいただいたりして本当に助けてもらいました💦


制服の芽はやったことあるメンバーが結構いたみたいでこうだったよね?あぁだったよね?みたいなことが沢山あって皆さんよく覚えてるなぁって思って聴いてました笑笑


すごいです!!

いつか、チームSで披露できたら嬉しいです!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

髪の毛は帰ってきたまんまです!

ぼさぼさでごめんなさい!




シュールな動画です笑笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございます!

SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM


ぶろぐ


メール



おやすみ☆☆ミ


#107