こんばんわーーーーーーー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ももたんです🍑🍑


今日は夜でもムシムシしてて暑い💦💦酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

こんな時は冷や中華が食べたいですね🍜🍜🍜🍜🍜
(えっ?こんな時間に滝汗滝汗滝汗

食べたいけど太るのでやめまーす真顔真顔真顔真顔真顔


でも、お話だけならチューチューチューチューチューラブラブラブラブグリーンハーツラブラブラブラブグリーンハーツ

冷やし中華にはマヨネーズつけますか?ももはつける派バイバイでも、家族でもパパとももはつける派。ママと弟はつけない派で分かれてますてへぺろみんなはどうですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ももラーメン好きですラブラブラブラブラブラブ名古屋で有名なのは台湾ラーメン、台湾まぜそばとかかな?もも台湾まぜそば大好きですっラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


近くの県では高山ラーメンとかニコニコまだももは全国いろんなラーメンを食べた事がありません。真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


ファンの方にいろいろなラーメン教えてもらったりするので、めっちゃ行ってみたいなぁーって思ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今はまだ無理なので、行けるようになったら全国各地いろんなラーメンたべてみたいなウインクウインクウインクウインクウインク


7月にツアーで行く大阪は何ラーメンが有名なんだろ??楽しみーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ワクワク馬馬馬馬馬馬馬馬馬チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤




コメントいつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
全部読んでますお願いお願いお願いお願いお願い

星おやすみなさい星



#もりもりメール
#もりもり質問箱



ツイッターmorimori180905
インスタmorimori180905





ももたん(⌒▽⌒)