皆さんお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。


現地でトーク会
「恋落ちフラグ」の全日程が終わりました🚩

大変な中ではありましたが
本当にありがとうございました☺️

皆さんからの温かい言葉や
気持ちを伝えてくれたり
好きを伝えてくれたりと
褒めてくださったりと、
私はすごく心が救われました☀️
お話ができる事って幸せ♪
感謝しています♪

みんなが安全を第一にたくさんの
注意を払ってくださったおかげで
開催できた現地でトーク会なのです😊

お会いできなかった皆さんにも
またお会いできますように。。。🕊✨
海外にいるファンの皆さんにも早く会いたい!
気持ち届いていますからね、安心してね☺️

次のシングルでは、
少しでも落ち着き、安心して
以前のように今よりもっとたくさんの方に
会える事を願っています😊💙🤍

次のトーク会では、あんな事したいなとか
こういうのもいいなとか想像が膨らんだ!
楽しみです〜✨


そして、


いつのまにか梅雨入りしててびっくり!
いつもより早い梅雨入りらしいですね☔️
って事は早く明けたりする?

早く明けてほしいです🎤✨🍉

じめじめ〜
今日は湿気もすごいですね👀
どれぐらいすごいかって、
キャラメルコーンの袋開けて
ほんのちょっとだけ置いておいただけで
湿ってた😯😯


皆さん、梅雨乗り越えましょ〜う!


最後まで読んでくれてありがとう💙


高畑結希



〜お知らせ〜
更新しています。

🆕【はたごん&まりかのじょんならんラジオ】
毎週金曜日19:00〜19:30
FM香川さんにて放送!
radikoアプリから全国から視聴可能です📻
FM香川公式YouTubeチャンネル
【じょんならんラジオ】も随時公開中!

🆕【SKE48♡1+1は2じゃないよ!】
5月18日21:30〜
東海ラジオさんにて放送です📻

🆕【SKE48のタクシーグルメ】
春のパンまつり特集!
4月12日〜16日
(18:30〜、20:30〜他)
地元の銘菓特集!
5月17日〜21日
(18:30〜、20:30〜他)
大垣ケーブルテレビさんにて放送。

🆕 【セブンネットフェアSKE48文庫2021】
セブンネット限定販売中📚
私は中山祐次郎さんの「泣くな研修医」
スペシャルカバーを担当しています♪♪

🆕【パートナーエージェント】広告掲示💍
日本全国の主要鉄道で掲示されます。
JR東海、名古屋市営地下鉄、山手線など。
動画も公開中です。

【個人SNS】
✔️Twitter
✔️Instagram
✔️SKE48公式ブログ(毎日更新)
✔️SHOWROOM(毎週金曜日)