みなさーんチューリップ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイチョウ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますやしの木
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねガーベラ

お出かけ気分BLOGについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんがリアルタイプザクの代わりに
 何をGetしたのか、気になるところですな」
「売り切れは残念だね。でも商品が
 たくさんありすぎて選ぶのに苦労しそう」
「プラモ屋さん行くといまだにテンション
 上がりますね。地元に有り難いことに
 長く続いてるプラモ屋さんがあるのですが
 僕が生まれる前くらいからあって、小さい時
 怖かったお店のおじさんが今はすっかり
 丸いおじいさんになって
 お孫さんの相手しながら
 息子さんと経営されてます」
「動いてるよこにゃんはやっぱり可愛いです
 一緒に居るみたいだから
 めっちゃドキドキする」
「SOLD OUT残念、グフいいねぇ~
 カッコいいです」
「たくさんのガンプラがあって楽しそうで
 行ってみたいなぁって思っていたけど
 冷静に考えると全く知識が無いので
 1人じゃつまらないよ~
 よこにゃん、一緒に行こうね」
「よこにゃんにお愛できないけど
 雨の日はよこにゃんを思い出しながら
 お出かけ動画を観てワクワクしています♪」
「北川愛乃さん、そうなるとやはり
 シャーの赤いザグがみたいな」
「リアルタイプザクやグフフライトタイプは
 ガンダムベースでは在庫切れで、東京でも
 ネットじゃないとなかなか手に入らないよ」
「売り切れは残念過ぎる。
 それだけ欲しい人が多い商品ってことだね」
「やっぱりリアルタイプザクは
 売り切れなのね(汗)」
「しかし美しい髪ですね。
 そっちに見とれますね」
「売り切れびっくりしますね!
 ショックですよね(T^T)
 欲しかったのに残念ですね」
「よこにゃんは何を買うのかなぁ
 俺が一番最後に買ったのは
 RGシナンジュでした」
「グフフライトタイプは僕が初めて買った
 ジオン系MSのガンプラですよ」

皆さんの思い入れのあるガンプラの
お話も興味津津で聞かせて頂けて
楽しいです照れラブラブ
最近はガンプラ人気がすごいですねビックリマーク
でも、お父さんがいっていましたが
ガンプラが発売された当初は
近所の模型屋さんで
予約も出来ないくらい人気で
おこずかい貯めてようやく予約できて
なんとかジムの1/144を買えた時は
うれしかったよ!って言っていましたびっくり
ガンダムは予約も
全く出来なかったそうですキョロキョロ
昨日の動画に映っていた
あのガンダムですよね!!
今回売り切れでしたが
また行く楽しみが出来ましたので
次回こそはGET出来る様に
日頃のおこないを良くしておきますね音符
雨の日も増えてお家時間のストレス解消に
ほんの少しでもわたしのお出かけ動画が
役に立てて嬉しいですハート



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「セーラームーンといえば『ムーンライト伝説』
 『乙女のポリシー』などの曲がありますが
 よこにゃんはどの曲が好きですか?」
ムーンライト伝説は特に沢山聞いて
聞き馴染みがあるので
一番好きだなぁと思いますグラサンハート
「よこにゃんって『ガンダムビルドリアル』って
 知ってる?ガンプラバトルの実写化のドラマ
 なんだけれども、もし実際にガンプラバトルが
 開催されたら参加してみたいですか?」
知りませんでしたあせる
ガンプラバトル参加してみたいですねおねがい
でも私は機械音痴なので
とっても弱そうです😅💦
「お酒は強いの?」
乾杯配信で皆さんと乾杯させて
頂きたかったのですが
できなかったので
まだお酒は飲めてないんですアセアセ
飲まなくちゃいけないですね滝汗
「さくちゃん(宮脇咲良ちゃん)が昨日
 卒業発表したよね」
「よこにゃんはHKTの宮脇咲良さんとの
 思い出ありますか?」
私がSKE48に加入する前に
HKT48さんの公演をお父さんと
一度だけ観に行ったのですが
とても可愛くて
キラキラされていたのを覚えていますキラキラ
「今までで大人買いしたことはあるの?
 大人買いした商品は何なのか教えて」
大人買いはしたことありませんチュー
いつかは大人買いもしてみたいですお願い



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「コラボ配信も含めて…きゃのんてぃと
 たくさん素敵な思い出が作れていたら良いね
 卒業公演まで…きゃのんてぃが卒業してからも
 素敵な友達になれることを願ってるよ」
「SNSで、現地でトーク会のお写真と
 ダンス動画を拝見~ありがとう!」
「コケティッシュ渋滞中の衣装二人とも
 似合ってたよ♪最後にきゃのんてぃとの
 絆みたいなの感じれて嬉しかったよ♪」
「トーク会ありがとうございました。
 とにかく嬉しかった」
「一応、SHOWROOMオーディションの頃から
 北川さんを見ていますが、いい意味で
 変わらないのが素晴らしいと思います」
「まんまんばあちゃんのアメブロで
 よこにゃんが何事にも全力なのを知って
 推す事に決めましたが、更によこにゃんの
 アイドルに対する想いも知って
 益々好きになりました」
「よこにゃんが全力で何事にも取り組めて
 人の気持ちを凄く理解しながら感謝して
 活動されている一因が少しながら
 分かったような気がしましたよ」

今日も読んで下さり
ありがとうございますクローバー
きゃのんてぃもとっても喜んでくれて
その姿をファンの皆様に見て頂けて
ずっと心に残る時間になりました流れ星
きゃのんてぃとは
SKE48で出会えた事が
本当に嬉しかったですし
SKE48でいれた事を誇りに想って
次のステージでがんばって欲しいですふんわりウイング
とっても淋しけれど応援してるね!!
恋落ちフラグのトーク会も
今回で最後になっちゃいましたね。
難しい環境で
もどかしい気持ちも多かったと思いますが
応援頂いた皆さま
本当にありがとうございましたハート
次の予定がないこの期間が
いつも辛いですが
SNSや劇場公演などでもお愛出来ますので
これからも皆様と楽しい毎日を
積み重ねられたら
とっても嬉しいです乙女のトキメキ
オーディションのSHOWROOMさんの配信
懐かしいですね照れ
私にとってとっても大切で忘れられない
大切な時間でしたキラキラ
あの時があるから今皆さんと出会えたり
一緒に過ごせて頂けていますので
思い出しただけで胸があつくなります笑い泣き
あの時の気持ちや皆さんやSKE48への想いは
絶対に無くしてはいけないので
ずっと変わらずにいたいと思っていますおすましスワン
まんまんばあちゃんのブログで
私を見つけてくださったんですね‼︎
わたしも大切にしているブログなので
とっても嬉しいですゆめみる宝石
まんまんばあちゃんのおかげですね☆.。.:*・
お父さんとお母さんのお話も
みなさんから沢山お返事頂けて
共感して下さる皆さんと出会えて
そばにいて頂けて
こんなに幸せないことはありませんっ😭✨
沢山の皆さんに支えて頂きながら
皆さんや家族の想いを胸に
これからも努力を積み重ねていきますねアップ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ















それでは!昨日に引き続きまして
お出かけ気分を感じて頂けるかなぁBLOGの
続きを書かせて頂きますねふんわりリボン

お家時間が増えて我慢が続いている皆様に
少しでもを楽しんで頂けます様に
外出した気分を味わって頂ければと
以前にお出かけした時に
動画を撮影してきましたふんわり風船星
店員さんに確認させて頂きましたら
写真や動画をSNSへUPしてもOK!と
許可も頂けましたので
公開させて頂きますねぽってりフラワー

デートぽくお出かけした気分で見て頂いて
少しでもストレス解消して頂ければ
嬉しいです☆.。.:*・キラキラ


それでは一緒に楽しんでくださいね桜



こちらのコーナーも
欲しいキットが沢山でしたーグラサンハート

大きなキットは迫力や
ディティールが増しますね爆笑



昔、お兄ちゃんがオラザク選手権用に
武者ガンダムを作ったんですよ爆笑

写真あったかなぁ~
お父さんに聞いてみますね音符



ハロも沢山種類がありますねグリーンハーツ
これだけ並んでいると
楽しいですよねおすましペガサス


えびふりゃ~ハロはじめてみました目イエローハート






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏





今週もはじまりましたね花火
今週は18日と21日と
「重ねた足跡」公演に
出演させて頂けますので
とっても嬉しいですラブラブ
「SKEフェスティバル」公演の
練習もがんばりますねー晴れ

緊急事態宣言が出ている地域も多くて
我慢が続く日々ですが
明るい未来を目指して
楽しみを見つけながら
がんばっていきましょうねー虹キラキラ


皆さんが健康で幸せでありますようにラブラブ











よこにゃんでした♪