みなさーんコアラ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですヒヨコ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイルカ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね豚

お出かけ気分BLOGについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ガンダム見ているよこにゃんちゃんに
 胸キュンです
 一緒にお出かけしている気分になります♪」
「楽しそうで誇らしげに説明するよこにゃんを
 隣りで見ているだけで、とても満足だよ」
「RGジオング作りました
 パーツが多いて細かくて、かなり大変でした
 店内楽しみですねぇ」
「昔、隣町(東京都から千葉県にまたいで
 行ったところ)にバンダイミュージアム
 っていうのがあって、胸から上の等身大の
 ガンダムがあったり、ガンダムの
 プラモデルベースがあったり
 ガンダムだけじゃなく、他のロボットアニメ化
 戦隊ヒーロー、仮面ライダー関連のものの
 展示グッズがあって夢の場所だったけど
 なくなってしまって残念でした」
「バルバトスを汚して作ってみたいとは
 さすがよこにゃん。
 あれは泥汚れや色剥げが歴代ガンダムの中で
 最も似合うと言っても過言ではない
 機体ですから」
「東京のガンダムベースには入口に
 有名人さんの作ったガンプラが
 飾られているのですが
 いつかそこに、よこにゃん作のガンプラも
 飾られる日が来たらいいなって
 いつも思いながら眺めてます」
「お出かけ動画でもマスクをしているのもあって
 目での表現の強さが際立っていますね
 よこにゃんと目が合うと
 ドキドキしてしまいますが
 しっかり感情が伝わってきて意思疏通が
 できる気持ちになれます」
「撮影交渉って本格的ですね
 テレビでロケの仕事が
 たくさん出来るようになれば
 この経験は活かせますね、そんな仕事も
 たくさん出来ること願っております」
「昔のガンダムって単色で
 あまり可動しなかったけれども
 いまは色分けしっかりしてるし
 可動もするし凄いよね」
「北川愛乃さん、シャーの搭乗する赤いザグは
 嫌いですか。シャーの赤いザグの
 プラモデルもあるのでしょうか」
「ジオングかっこいい~
 閃光のハサウェイ観に行きたい」
「『オルフェンズ』を観られる時は
 『ハンカチ』では無くて
 『バスタオル』を片手に視聴する事を
 お勧めします」
「旧キットを作ってから今のキットを作ると…
 って色々と思う事が沢山あります」
「ガンダムは名古屋テレビ(今はメ~テレ)で
 やってたからある意味名古屋は
 ガンダムにゆかりあるんだと思ってます」
「ガンプラ1つずつに2基照明が付いてるんだね。
 やっぱりガンダムはスターだなぁ」
「バルバトスをウェザリングでって言う辺りが
 流石だなと思っておりますし
 どんな感じに仕上げてくれるのかが
 とても気になりますので
 いつかチャレンジしてくれたらなと
 思っております」

ガンダムを好きな方多いですねキラキラ
皆さんの熱が伝わってきます爆笑
わたしはまだまだ勉強不足なので
お話相手になれるように
色々なシリーズを見ないとですね目
閃光のハサウェイはオープニングの
15分は見ましたが
絵が綺麗で、話は難しそうな感じなので
何度か見たい感じでした音符
シャアザクも好きですが
量産型ザクも好きですピンクハート
本格的にガンプラも作りたいのですが
絵もがんばりたいので
時期が来たら力を入れて作りますね照れ
ジムⅢはそれほど難しくない工作で
完成出来るのかなぁって思ってますが
作業を進めていくと気持ちが入ちゃって
どうなるのかわかりませんねあせる



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「ガンプラのスケールって、1/144、1/100
 1/60、1/48があるけど、よこにゃんは
 サイズ的にはどれが好きですか?」
1/100が特に好きです爆笑
パーツは多めですが
しっくりくる大きさで
とても作りやすいと思いますおねがい
「よこにゃんは『お父さん子』
 (褒め言葉)だよね?
 自分には娘が居ないので
 お父様が羨ましいです」
そうですねニコニコ
お父さん子でもあり
お母さん子でもあり
いつも応援して下さるファンの皆様のことも
とってもとっても大好きですっハート
「よこにゃんは何かお菓子のおまけを
 集めた事はありますか?」
無いと思います😅💦
小さい頃はよくお菓子を食べていたのですが
集めたりはしてなかったと思いますチュー
お菓子に夢中だったのかなぁ滝汗
「ちなみにガンダムベースさんは
 名古屋でやってたの?
 もう終わってしまってるのかな?」
はい!名古屋ですニコニコ
今も営業中で
当面の間は営業して下さって
いるそうですグリーンハーツ
「よこにゃんは戦隊ものとか好きですか?
 女子ーズって映画見たことありますか?」
「仮面ライダーや戦隊レンジャーには
 興味はないの?初期のころの作品を
 観てるとなかなか面白いよ」
戦隊ものも興味があるのですが
仮面ライダーなどは
少ししか見ていなかったですアセアセ
プリキュアやセーラームーンを
沢山見ていましたお願い
映画「女子ーズ」は知らなかったので
調べてみると、コメディとアクションと
両方あってとっても面白そうでした笑い泣き
女子ーズも見てみたいなぁキラキラ
「ガンプラ改造といえば
 プラモ狂四郎ですが
 よこにゃん知ってますか?」
知りませんでしたあせる
調べてみたのですが
ガンプラも登場したり
面白そうな漫画でしたーーキラキラ
読みたくなりましたよーo(>ω<*)o 
「滋賀県の長浜市に海洋堂の
 フィギュア館があって、何度か行ったことが
 あります。たぶんよっしーさんなら
 ハマると思いますが
 大阪時代に行かれたことありますか??」
近くを通り過ぎて
気になっていたことは
覚えているのですが
行ったことはないと思いますうーん
フィギュアも好きなので
一度行ってみたいです流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「札幌は今日の予想最高気温24℃で
 7月中旬並み」
「今日は雨ですね。梅雨入りの場所も
 あるようですね」
「会ったら名前言うからいちごの
 オススメの店聞くの思いだしてね?」
「僕のオススメは、ブンセンの『ごぼうおかか』
 が美味しいのも発見しましたよ。
 ごぼうの歯応えと食物繊維に甘辛く
 ご飯めっちゃ進みますよ」
「今日のSKEメールの読んで…
 やっぱり北川家は素敵だなぁと思ったよ
 同年代の普通の子とは違うところに
 大事な我が子を送り出せるってすごいなぁ~」

今日も読んで下さり
ありがとうございますガーベラ
札幌もそんなに暑いんですねびっくり
梅雨に入った地域もあるみたいで
急に季節が進んでいる感じがしますね!
もう少し春も楽しみたかったですが
SKE48の夏が近づいてきていて
ワクワクしますねラブラブ
いちごのオススメのお店って
名古屋なのかなぁおねがい
行けるお店なら嬉しいです音符
ごぼうおかかも美味しそうですね🤤
実はおばあちゃんがふりかけ大好きで
井上商店さんのしそわかめを
お父さんにお土産で持った帰ってもらったら
ちょうど食欲がない時期だったみたいで
すごく美味しくて助かったよって
喜んでくれたんです星
ごぼうおかかもチェックしてみますねウインク
夢についてのSKE48メールですが
沢山コメントで皆さんのご意見も
聞かせて頂けたり
北川家のお話に共感して頂けたり
とっても嬉しかったですラブラブ
真剣なお話も良いですねおすましスワン
どの様な気持ちで取り組んでいるのか?
それまでの経緯や意思などが伝われば
より素敵な関係になれると思いますので
また皆さんの想いも聞かせてくださいねハート

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!昨日に引き続きまして
お出かけ気分を感じて頂けるかなぁBLOGの
続きを書かせて頂きますねふんわりリボン

お家時間が増えて我慢が続いている皆様に
少しでもを楽しんで頂けます様に
外出した気分を味わって頂ければと
以前にお出かけした時に
動画を撮影してきましたふんわり風船星
店員さんに確認させて頂きましたら
写真や動画をSNSへUPしてもOK!と
許可も頂けましたので
公開させて頂きますねゆめみる宝石

デートぽくお出かけした気分で見て頂いて
少しでもストレス解消して頂ければ
嬉しいです☆.。.:*・流れ星



それでは一緒に楽しんでくださいねぽってり苺


手の消毒を行って~
いよいよ!店内に入りましたぁー晴れ
ワクワクしちゃいますね音譜

何を買おうかなぁ~はてなマーク



DO-DAI KAI渋いですねグラサン
思ったより大きいービックリマーク



お目当てのリアルタイプザクと・・・


グフフライトタイプが・・・・


「SOLD OUT」

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!叫び叫び叫び


なかなか出会えませんねあせる

気をとりなおして
次回以降も
他の商品を見て回りますね流れ星









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏





今日は「恋落ちフラグ」の
現地でトーク会です花火
きゃのんてぃと
「コケティッシュ渋滞中」の
衣装を着させて頂きますよキラキラ

私の予定は
 1部 11時~12時
 2部 12時~13時
 3部 13時~14時
 5部 15時~16時
 6部 16時~17時
5部制で全ての部が
13レーンになりますふんわりウイング

とっても大切な時間なので
皆さんやきゃのんてぃが
笑顔になって頂けます様に
私も思いっきり楽しませて頂きますね乙女のトキメキ

お愛できない皆様にも
ぜひ!見て頂きたいので
動画や写真を沢山撮らせて頂きますっ義理チョコ

皆さん今日が
最高の日曜日になりますように☆.。.:*・キラキラ










よこにゃんでした♪