みなさーんくまクッキー
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですうさぎクッキー

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますねこクッキー
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねくまアイス

お出かけ気分BLOGについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「あーナゴヤだ、行ってみたいなぁ!
 9月のガイシコンサートの時行ってみたいな」
「一緒にお出かけしてる気分になれました。
 動画付きのデートメールみたいな感じで
 いいですね!」
「オープンするって知って以来相当気になる
 場所だったんで名古屋のガンダムベースを
 動画にて見せて頂き感謝してます」
「めっちゃお出かけ気分を味わえました
 しかも僕もすごく行きたかった
 ガンダムベースサテライト名古屋だなんて…
 思わずピョーーーッてなってたよ」
「ガンダムベースでの動画ありがとう!
 動画のおかげでめっちゃ行きたくなりました」
「よこにゃんとのデートは楽しいけど
 よこにゃんとガンダムとどっちを見ていいか
 迷っちゃうね」
「今までのデートメールよりも楽しい感じだね
 これは動くデートメールだね」
「ガンダムいいですねぇ~、川口名人尊敬します
 楽しめました、ありがとう」
「なかなか外を出歩くのも
 厳しくなってしまいましたが
 こういったブログは本当嬉しいし
 元気もらえます」
「お出かけ気分を味わえる動画は
 サイコーですねー
 よこにゃんと一緒にお出かけできた
 気分になれましたよ♪」
「自粛でストレスがある中。
 ガンダム。見て楽しめました♪」
「ショーケースを覗き込むよこにゃんは
 目が輝いていて、ガンプラが好きなことが
 よく分かりますね」
「よこにゃんが楽しそうで
 ウキウキが伝わってきたよ♪」
「リアルタイプカラーのザクが
 欲しいんだけども
 まだ関西には京都にしかない(涙)」
「ガンダムベース東京は残念ながら
 現在コロナの影響で休館中だよ。
 まだ行った事がないので、コロナが落ち着いて
 再開したらぜひ行ってみるね」
「楽しそうな場所ですね。
 行った気持ちになれます」
「北川愛乃さん、ガンダムだ!!
 北川愛乃さん、ガンダム、好きなんでしょう」

皆さんお出かけ気分を
感じて頂けたみたいで
大成功ですね♪ヤッタァー爆笑グリーンハーツ
とっても楽しくて
夢中になってしまっていますが
皆さんに伝わってよかったです流れ星
アメブロさんでしか出来ない
デート動画をずっとやりたくて・・でも
なかなか外出が出来なかったのですが
今回実現できて良かったですピンクハート
ガンダムベース東京さんも品数も多くて
魅力的ですよねー照れ
わたしも行ってみたいですキラキラ
本当にガンプラって良く出来ていますよね目
その技術をもっと勉強したいなぁ照れ



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「愛乃のファンに俺と名前一緒の人っている?」
私が知っている限りは
同じ名前の方はいないと思います😌
「よこにゃんはポケモンは何が好きですか?
 私はイーブイ派ですが」
私は、ヒメグマとピンプクが
特に好きですグラサンハート
お母さんも好きで
一緒に画像見て、癒されてましたラブラブ
「よこにゃんはテレビ放送の録画とかは
 しない人ですか?」
リアルタイムで見れなかったりするので
録画はする方ですね爆笑
録画残量が溜まってきているので
焦っています滝汗あせる
「色んなガンダムの前で写真撮ってましたが
 よこにゃんは全部のガンダム分かるかな?」
分からないガンプラもあったので
お父さんに教えてもらいましたーチューグリーンハーツ
色んなガンプラを見ると
勉強にもなるのでいいですよねニコニコ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「いろいろなアメブロのテーマで書いてくれて
 嬉しいな♪本当にいつも楽しく読んでます♪
 よこにゃんの素敵な発想尊敬しています」
「アクション女優目指しているなら
 日本初のアクション女優、志穂美悦子や
 大島由香里、ミシェール・キング
 ムーン・リーなどの映画を観ることを
 お勧めするよ」
「相思相愛。あらまっ♪それこそ生誕Tシャツに
 表現されているような、よこにゃんが
 関わってきた人たち、みーんなかな☆」
「よこにゃんと出会えた奇跡は
 本当に今も幸せの連続更新していますよ。
 今日も相思相愛を更にレベルアップ
 できるように、よこにゃんの頑張りに
 負けないように任務に取り組みますね」

今日も読んで下さり
ありがとうございますガーベラ
テーマは
「皆さんが喜んで頂けるには?」
「私の事を知って頂きたい」
って考えて生活していると
出てくるんですよねおねがいラブラブ
テーマによっては好き嫌いが
有るかも知れませんが
色々な事を皆さんと共有出来たら
嬉しいなぁて思っていますふんわりウイング
アクション女優さんのおすすめ映画も
ありがとうございますふんわり風船星
演技のお仕事もまた頂けます様に
映画で勉強するのもいいですねビックリマーク
皆さんに出会えて応援して頂けて
「SKE48来てくれてありがとう」
「出会ってくれてありがとう」
って言って頂いた時
驚いたのと感動したのと
色々な感情でいっぱいになりましたハート
私が伝えないといけない気持ちと
一緒だったので幸せでした流れ星
わたしも皆さんの想いに負けないように
任務がんばりますね♪(`・ω・)ゞ!!

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!昨日に引き続きまして
お出かけ気分を感じて頂けるかなぁBLOGの
続きを書かせて頂きますねふんわりリボン

お家時間が増えて我慢が続いている皆様に
少しでもを楽しんで頂けます様に
外出した気分を味わって頂ければと
以前にお出かけした時に
動画を撮影してきました晴れ
店員さんに確認させて頂きましたら
写真や動画をSNSへUPしてもOK!と
許可も頂けましたので
公開させて頂きますね乙女のトキメキ

デートぽくお出かけした気分で見て頂いて
少しでもストレス解消して頂ければ
嬉しいです☆.。.:*・おすましペガサス


それでは一緒に楽しんでくださいねぽってりフラワー



もうすぐ公開の
「閃光のハサウェイ」の
Ξガンダム(クスィーガンダム)
HG(ハイグレード)なのに
こんなに大きいんですねびっくり
驚きですビックリマーク



PERFECT GRADE UNLEASHEDは
大きくて凄く細かな作りで
どんな構造になっているんだろはてなマーク
いつか作ってみたいですねゆめみる宝石



最初のガンプラも
40年前に出来たとは感動ですね笑い泣き
旧キットも挑戦してみたいなぁ桜


最初のHGガンダムと最新のHGガンダムですグラサン
かなり進化していますよねアップ



バルバトスもかっこいいなぁキラキラ
オルフェンズも見れていないんですよあせる
汚して作ってみたいなぁお願い



ジオングのRG(リアルグレード)ですふんわり風船ハート
スカートの部分も良く動いて
ポージングが決まりますね星

入口だけでも盛りだくさんで
なかなか先に進めませんが
次回はいよいよ店内です爆笑
お楽しみに~ラブラブ







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏





メンバーみんな各地で頑張っているのに
なぜか私はお家時間を過ごしていますアセアセ
なんだか淋しいですが
この時間を無駄にしないように
自分で出来る事をみつけて
コツコツ努力を積み重ねていきますね真顔ビックリマーク

ちょっと前までは
寒い日もあったのに
昨日はとっても暑くて
急な温度変化に
体もびっくりさんですよねポーン
皆さん体調管理も難しいと思いますので
無理のない計画で
体も心も大切にしてくださいねおすましスワンハート

今日も楽しい1日になりますように虹キラキラ










よこにゃんでした♪