こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!明日出演するクロフェスについてお話ししていきたいと思いまーす!


それでは!どーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日と明後日にクロフェス2021が開催されます!

そして!SKE48は明日のアリーナステージの最後に出演させていただくことが決まりました〜!!


19時40分から!


嬉しいですね!

最初はクロトークから始まるらしい!

どんなお話ができるのか楽しみです(^○^)


そしてライブ!

どんな曲を披露するのか!

皆さん気になっていらっしゃると思いますけど!


予想してみてください〜!!

みんなの大予想を聞きたい😆😆


是非コメントに書いてください‼️


色々楽しみだと思います!

私も楽しみ!


そして今回はファンの方も見にきてくださるらしくて!

当たったよーとか教えてくださる方がいらっしゃってめっちゃ楽しみです!


SKE48は明日トーク会が名古屋であるので行って戻ってみたいな方もいらっしゃるみたい!


嬉しいです😁


なんと!今回現地には行けないよ〜って方のために!

MixChannelさんにて!ライブ配信も行われます!


まだみれるチケットは販売してますので是非!


みてくださーい!


現地で見る方もお家で見る方も中坂グッズ装備してくれると嬉しです(^○^)


中坂のファンの皆様の暖かさを感じながら頑張ります!

よろしくお願いします!



みにきてくれる方は⬆️こちら⬆️を確認してねー!




お家で見てくれる方は⬆️こちら⬆️


見方とか確認してねー!(さっき親がしてた笑笑)


本当に楽しみです!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


明日は現地でトーク会!

2週間ぶりに皆さんとお会いできて嬉しいです!


楽しみ!よろしくお願いします!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




もともと4分くらいある動画です!

しゃべってるところだけ厳選しました笑笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでくださってありがとうございました!

SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM


ぶろぐ


メール




それでは!ばいちゃ!

おやすみ〜☆☆ミ


#103