ふりかけは高菜が好きです、18歳の伊藤実希です!ペンライトは紫1本ですっ





私は5月4日、最終ベルが鳴る公演に出演させて頂きました!




その時の先輩方と写真を載せつつ、先輩方とのエピソードも💭🤍






まずは、えごさん!





はい、天使です。

天使です。

天使です。

大事なことなんで3回言いました。

言わなくても知ってるって声がたくさん聞こえました


えごさんはリハーサル前からLINEでわかんない所あったら聞いてね!って連絡くださって😭

なんて優しいんですか、、


合わせの日も間違えて覚えてた振りを修正してくださったりしてとても助かりました


12周年の時の会いたかった公演でご一緒させて頂いて、それ以来またいつか同じステージに立ちたい!と目標にしていたので


かつ、私が憧れていた、大好きな最終ベルが鳴る公演に一緒に出演できたことがすんんんごい嬉しかったです!💛



公演中もえごさんのパフォーマンスに圧倒されちゃいました、、


いつか成長したね!って言って頂けるようにもっともっとパフォーマンス磨きます!!✨









次はーーーっおしりんさん!


いつも美人さんかつ可愛い方なんですが、この日はいつもの増し増しに美人さんでかわいかったです🙈💕



おしりんさんとは現地でトーク会の時に初めてお話させて頂きました!

その時に優しい言葉をかけてくださってすごく安心しました😭


リハーサル中も気にかけてくださって優しい二乗です!!


表記すると

"優しい²"


こんな感じですね!



そしてそして当日!

円陣の時!

緊張している私たちの緊張をほぐそうとして下さったのかすんんんごい笑わせてくださいました!笑笑


その一部始終は北野瑠華さんの自己紹介で実演してるのでぜひぜひ見てくださいっ


おしりんさんのおかげで少し緊張がほぐれて、より楽しむことが出来ました!


あっあとあと


"偉い人になりたくない"という曲で"休みまーーーす"というセリフがあるんです


そこで本番言った後におしりんさんが


"最高!!👍"


って言ってくださってとてもとても優しかったです!


こんな感じでたくさん盛り上げてくださるおしりんさんにすごく助けられました🥺






またいつか成長して最終ベルが鳴る公演にでたいですっっっ








next

るかさん💛さきさん💛

お楽しみにっ





最後まで読んでくださってありがとうございます☺️


返信ぜーんぶ読んでるのでぜひぜひ送ってくださったら嬉しげです💛









ぐば( ´ ▽ ` )ノ