みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「まあ本物のムカデもダメージには強いから
 ムカデちゃんもそうなんだろう」
「頭の重さに耐えられなかったとか…
 でも、名医よこにゃんのおかげで
 見事に回復したね」
「あらかじめ粘土や石膏の中に専用の
 補強繊維を練り混んでおくと
 頑丈なものができるよ」
「ムカデちゃん治って良かったです」
「実際に見たらどうなのかは分かりませんが
 写真見る感じ、折れたの分かりません」
「ムカデちゃん怪我しちゃいましたね。
 そして治って良かったですね。
 ムカデちゃん。 びっくりしましたね。
 いとおしいです♪」
「ムカデちゃんの体のアップがさつま芋の
 ようでありカニの脚のようであり・・・w
 なんにせよ、修復出来てよかったね^^」
「その補正はさすが!キズの跡も見えないし
 以前より質感が出たというか
 伊勢エビの甲羅みたいになったね」
「塗装の乾燥のように溶剤が
 揮発するのではない事を
 お伝えしたかったんです」
「Dr.よしのによる緊急手術のおかげで
 復活できて良かったね」
「補修ですか、アクシデントを乗り越えて
 完成まであと一息頑張ってくださいね」
「北川愛乃さん、ムカデちゃん
 重大事故に巻き込まれ、重傷だ。
 北川愛乃さんの治療、完治したから大丈夫」
「ムカデちゃんの手術無事成功!
 失敗しない女、よこにゃん!!」
「シャアレッドで更に強く結果生々しく
 生物感が増したのは良かったですね」
「ムカデちゃん折れて痛かったと思うけど
 よこにゃん先生に治療してもらえて
 跡も残らずきれいに治って良かったね」

流し込んだレジンが
下に流れてくっつかないかなぁ~はてなマーク
って持ち上げた時に
フニャって折れちゃったんです叫び
針金で補強していたので
安心していたのですが
強度が足りなかったですねチーン
すごく慌ててしまって
色々修復方法考えたのですが
結果的には上手く出来て
良かったかなぁって思っています照れグリーンハーツ



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんはカワイイ雨具は持っていますか?
 レインコートにレインブーツもやっぱり
 よこにゃんカラーなのかな?」
よこにゃんカラーの傘は持っていますが
レインコートやレインブーツは
持っていないですあせる
レインコートはたまに
雨の日に着たりするのですが
レインブーツは履かないですね滝汗あせる
「こんなコスプレを着てみたいと思うのは
 あるの?一番のお気に入りは何かな?」
一番を決めるのは
なかなか難しいのですがアセアセ
着てみたいコスプレは
色んなキャラクターのコスプレを
着てみたいですイエローハーツ
でも最近は著作権の関係だからか
キャラクターのコスプレを着て
SNSに発信したりするのが
厳しくなっていますよねショボーン
「穴場のいちごが食べれてるところが
 あるんだけど、どうすれば愛乃だけに
 教えられるか悩んでるんだけど
 どうすればいいと思う?」
現地でトーク会の時か
SKE48メールの返信かなぁと思いますが
現地でトーク会は
今はすごく感染が流行っていますので
体調を第一に考えて
頂けたらなぁと思います😌



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「真ん中の水曜日になりますが
 その日なら少しゆったりとブログを読めます」
「昨日のツインテール公演可愛いかったですよ」
「後ろの方でしたが、よこにゃんを
 目で追いやすいし♡、全体も見渡せるし
 思った以上によい席でした♪
 とーっても楽しい公演でしたよ」
「めちゃくちゃ久しぶりに立ち見で見てました」
「チュインテール公演劇場で観覧して
 元気もらいました。ありがとう」
「公演のツインテール見たかった
 めっちゃ可愛いよこにゃん」
「あの頃のロッカー、卒業するメンバーも
 出てくるからどこかで披露してほしいなぁ」
「マクロスですが『歌姫の方々が』と
 書くところを見ると、
 よこにゃんが見ていたのは『マクロスF』
 だったのですね」
「2じゃないよ!聴きました!
 スマホから髪の毛はこわいよ~~
 でもおもしろかったから、10点で送るね!
 でも、こわいよ~」

お忙しい時間の合間に
私のBLOGを読んで下さり
ありがとうございますガーベラ
チュインテール公演を喜んで頂けて
みんなで一緒に取り組めて
わたしもとっても楽しかったです音符
あの頃のロッカー、早く見て頂きたいなぁ流れ星
さきさんとかのさんがいて下さるうちに
見ていただきたいですっ🥺
マクロスは、オレンジ色の髪の女の子が
主人公だったと思います。
他にも色々な歌姫の方々が
可愛かったなぁって見ていましたラブラブ
2じゃないよ!も聴いて下さり
ありがとうございますグラサンハート
毛が伸びるスマホは考えたらホラーですねあせる
なんであんなこと言っちゃったんだろ
こわいですよね。すみませんでしたお願い


沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日も
ムカデちゃんのレジンアート製作について
書かせていただきますねふんわりリボン

前回はムカデちゃんの目やヒゲや口に
レジンを塗っていきました手

今回は、アクリルパイプに
設置するための釣り糸を
取付けていきますね晴れ


こちらを使いますよーチューイエローハーツ



まずは頭にピンバイスで穴をあけますくもり


その穴に虫ピンをさして
釣り糸を取り付けましたふんわり風船星

強度が心配なので3箇所取り付けましたよぽってりフラワー

ロックな感じになりましたねグラサン



わぁーゲッソリ
ちゃんと持ち上げられるのか
怖かったです。。チーン

無事成功してよかったぁ~流れ星








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏






今日は外出予定はありませんので
お家でクマさんを描かせて頂いたり
公演の練習をさせて頂きますねふんわり風船星
最近朝晩が少し涼しかったり
雨の地域もあるみたいなので
体調を崩さないように
注意してくださいねおすましスワン

今日も皆さんが
笑顔ですごせますように☆.。.:*・乙女のトキメキおすましペガサス











よこにゃんでした♪