上村亜柚香です!



すみません!!!だいぶ久しぶりになってしまいました!お久しぶりです!!!



上村です!!!



昨日でAKB48グループ第2回ドラフト会議から6年が経ちました☺️



ずっと大好きだった48のメンバーになれてるなんて、自分含め家族、友達や周りにいてくれる方が思ってなかったことで



6年経った今、チームの副リーダーまで任せて頂いてるなんて誰も想像しなかったです!自分が1番びっくり!!!



この世界に連れてきてくれた先輩方に感謝です。



6年間、とても濃い時間ばかりで、この6年間で色んなことを学べて、色んなことを知る速さは多分周りの同級生や普通の女の子とは違うと思うし、逆を言えば同級生や普通の女の子が経験できる貴重な経験は出来ないことも多いかも知れないし、勉強なんて劣りすぎてるかもしれないけど、



この道に進みたいって思って、進んだ道は失敗では無かったと胸を張っていえますし、これから先もこの道に進んだことに後悔する日はこないです。絶対に。



楽しいこと、嬉しいことだけじゃないし、辛いこと、苦しいこと、キツいことこれから先たくさんあるけど、それも全部全て必要な事だって分かってるからこれから先もポジティブに頑張れる!!!!!



何より、メンバーやマネージャーさん、そしてファンの方がいるからどんなことがあっても大丈夫!!!!



ちょっと特殊な世界にいるからこそ経験できる事を全力で楽しもう!と思います!!!!!!



いやしかし!自分で言うのもなんですが、11歳で6歳の時からの夢を叶える自分すごい!!!!!笑



それだけは自分が唯一誇れる自慢でもあるので、自分で言うこと許してください😝



ちなむと3人でおめでとうの言い合いの連絡を昨日が終わる5分前にしました。笑



うちら可愛い!!!



2人も大好きだし!先に旅立った2人も大好きだし!他のグループで頑張ってるみんなも大好き!!!!



みんなのがんばりや活躍を見ていつも上村も頑張ろ😊ってなります!!!!



だからこれからも頑張り続けます!!!



では!また!いつか!