みなさーんりんご
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですお団子

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますぶどう
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねにんじ

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「よ、ムカデちゃんレジンの飲みっプリ
 良いねぇ!結構入っていくね」
「久しぶりのムカデちゃんのアップ!
 やっぱり怖いけどその口にレジンを流し込む
 よこにゃんも怖い!」
「よこにゃん『大丈夫ですか!?』
 ムカデ『み、水をくれ…』
 よ『どうぞ!』 …的な映像ですね(笑)」
「口の中にできた気泡って
 見えないんじゃないかな」
「レジンがムカデちゃんの口の中に
 次はどうなる?」
「ムカデちゃん製作
 気泡。 レジン。口の中に入るのですね」
「ムカデちゃんに命の水を飲ませてるように
 見えましたよ」
「なるほど、こだわりの作業は
 まだまだ続きますね」
「お口に優しくそっ~と流し込むよこにゃんの
 愛情たっぷりの姿が癒されますよ」
「慎重に慎重に、かき混ぜている様子
 流し込んでいる様子が見えました♪
 ムカデちゃん、単体での久々の登場ですね」

最初にムカデちゃんの口に
レジンを流し込んでいる理由は
アクリルパイプに入れて流し込む時は
ムカデちゃんは立てた状態で
流し込みますので
口の中の上の面に空気が溜まって
残る可能性があったので
最初に上向きに寝かせた状態で
口の中の空気のたまり場所が
ない状態にして流したかったからです真顔
その状態が皆さんが感じて下さったみたいに
お水をあげている様にみえて
ムカデちゃん赤ちゃんで可愛いですねニコニコラブラブ



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんは小中学校で実験はしていた?
 実験楽しかった?」
理科の授業で実験していました🧫🧪
水溶液の性質を調べる実験で
試験液がアルカリ性や酸性、中性によって
いろんな色に変わるので
特に面白かったです笑い泣き
「サーティワンの中でのランキングは?」
サーティワンさんは
あまり行ったことがなくて
色んな種類を食べたことがないのですがあせる
食べたことある中では
ポッピングシャワーが
特に美味しかったですグリーンハーツ
お友達のオススメで食べてみたのですが
見た目も可愛いですし
キャンディが弾ける食感が最高でした爆笑
「好きなパンのベスト5と
 好きなケーキのベスト5教えて?」
パンはベスト5『くるみパン』
   ベスト4『ピザパン』
   ベスト3『クロワッサン』
   ベスト2『メロンパン』
   ベスト1『サンドウィッチ』
ケーキはベスト5『パウンドケーキ』
    ベスト4『モンブラン』
    ベスト3『ヨーグルトケーキ』
    ベスト2『チーズケーキ』
    ベスト1『フルーツタルト』です爆笑
「よこにゃんはノッポさんって知ってますか?」
私が小さい頃はわくわくさんだったので
知らなかったのですが
この前お母さんが教えてくれたので
ノッポさんも知っています照れ
「ざんねんないきもの事典って本が人気ですが
 よこにゃんは見たことありますか?」
見たことありませんあせる
インターネットさんで調べてみましたが
とっても面白そうでしたおねがい
生き物の意外な一面 知りたいなぁキラキラ
「よこにゃんは『レディーボーデン』って
 アイス知ってる?」
知らなかったので
こちらもインターネットさんで
調べてみましたが
高級アイスクリームブランドなんですねびっくり
バニラアイスも好きなので
美味しそうでした🤤
「北川家ではサニーサイドアップ?
 ターンオーバー?どちらが好みなの?」
ひいお婆ちゃんだけターンオーバーでしたが
他の人は基本
サニーサイドアップだと思います🍳



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「北川愛乃さん、写真見たよ。可愛い」
「いつかまた栄に遠征出来る日が来ることを
 願い、日々やれることをやっていきますね」
「きゃのんてぃ最後によこにゃんと一緒の
 衣装着たいって言ってくれたことは
 幸せなことだからね♪」
「きゃのんてぃと一緒に衣装を着てのトーク会も
 楽しみにしてます。久しぶりによこにゃんに
 愛に行けるので、無事に開催されますように」
「私はよこにゃんが後輩ちゃんのことを考えて
 決めた事だから大丈夫だよ」
「株主になるには証券会社に口座を作れば
 誰でも買えますよ」

いつも読んで下さり
ありがとうございますガーベラ
写真も可愛い嬉しいですクローバー
今はなかなか劇場にも来る事が出来ない
皆様もいらっしゃいますよね。
直接は観て頂けないですが
DMMさんの存在に感謝していますおすましスワン
離れていても皆さんが
観ていて下さると感じれて
とってもやる気と元気が湧いてきますビックリマーク
感染が落ち着いたら
また愛に来てくださいねハート
16日のトーク会の衣装変更について
ロリータファッションを
楽しみにお申し込み頂いた
皆様もいてくださったと思うのですが
誰ひとりも反対のご意見がなく
皆様の優しさに感動しました😭🙏
本当にわがままをきいてくださり
ありがとうございました🙇‍♀️
きゃのんてぃと一緒に
色々相談している時間も
とっても貴重で楽しい時間なので
大切にさせて頂きますねふんわりウイング
また決まりましたら
ご連絡させて頂きます音符
株主さんには誰でもなれるんですね!!
教えて下さりありがとうございます♪
株主さんになるよ!って
言ってくださる皆様も多くて
とっても嬉しいですが
無理はしないでくださいね😌

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日も
ムカデちゃんのレジンアート製作について
書かせていただきますねふんわりリボン

昨日はムカデちゃんの口の中に
レジンを流し込みました手




流し込めないので
筆で塗ることにしましたよーくもり


あとはひげなどにも
空気がたまりそうなので
筆で塗ったのですが
レジンがなくなってしまいましたアセアセ
これで乾燥するまで
待ちたいと思います流れ星









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
お休みさせてくださいね🥺🙏




今日の私も
お絵かきや公演の自主練習を
頑張らせて頂きますね星
皆さんはどんな毎日を
過ごされているのかなぁうーん
気になるにゃんですラブラブ
明日から愛知県も
緊急事態宣言の期間に入りますので
外出は控えてお家で出来る事を
がんばりますねふんわり風船星

皆さんの健康を願っています☆.。.:*・おすましペガサス乙女のトキメキ









よこにゃんでした♪