佐藤佳穂





1ヶ月ぶりです😘


書きたいことが沢山あったんですが

ギュッと凝縮して書くので

最後まで読んでください💗







まずは4月30日に終了した

『Passion for you』です



私は去年初めてCM選抜に立候補して

初めてランクインさせて頂きました


おねがい


15位までに入るのが目標だったので

SHOWROOMで結果を見た時に

11位に名前があって

凄いびっくりしたのを覚えています











私も初めてCM選抜の期間に課金して

ポチポチしてたんですが


めっちゃ大変でしたね!!




卒業論文をギリギリまで纏めていて

オールしながら卒論ポチポチ卒論ポチポチ

ってやってた記憶があります。




学生って無敵。

今は出来ないと思う(*_*)





協力してくださった皆さん、

支援してくださった皆さん、

ありがとうございました🥰




おかげで素敵な曲に

素敵な思い出ができました






「あの頃のロッカー」

はやく披露できる日がきたらいいな





そして

「BIG ONE GIRLS」さんの表紙、

広告選抜、アイアイトークのパーソナリティと

Passion for youでは

たくさんの思い出があります。



何度か1位を取る事が出来なくて

2位になることが多かったけれど


こんなにたくさんのメンバーがいる中で

何度も上位にさせてくださる皆さんは凄くて

私はとても心強くて

毎回嬉しい気持ちになっていました。



悔しいという気持ちもあったけれど

それよりも自分が上位にいることが

本当に嬉しかったです!!







睡眠時間を削っていたり

お仕事や推し事を休んだり

お仕事の合間にも

ポチポチしてくださっていた方がいたことは

私にも伝わっていましたし


推しが立候補してないからと、

私に支援してくださったファンの方も

本当にありがとうございました💗






P4Uは終わってしまいましたが

SKE48に入って、

P4Uって何?ってなりながら

少しずつ皆さんから教えて貰って

私も一緒にポチポチできて良かったです!



エナジーウォーター下さった方も

ありがとうございました🥛


これからは私がみなさんに

エナジーウォーターを送りますね🥰






🐰🐰🐰





そして先日最終回が放送された、

『あざとカワイイゼロポジ』


優勝しました!!✨




ご褒美のザテレビジョン様🍋の

グラビアの記事です!!


👇🏻






読んでくださいましたか??


写真も沢山載ってます💗



かほ的には6枚目か12枚目がすきです☺️


👇🏻









なんと、

ゼロポジの収録に出演させて頂くのは

2回目だったのですが、


ゼロポジを頂いたのも2回目でした!!💞



(収録以外では赤坂でのライブやゼロポジ公演も

出演させて頂きました! )





1回目はグラビアクイーンゼロポジ👙

2回目はあざとカワイイゼロポジです💕



わお🙊💞



なんかファンシ〜ですね😘💕




笑笑






今回のあざとカワイイゼロポジでは

スタッフさんチョイス?の

7期生以降のメンバーから

あざとい人が呼ばれていたみたいで


いつの間にかあざといも

需要として存在する日がきたのかと

感慨深かったです😂





加入して少しした頃から

かほはあざとい、と言われることがあって

嫌だなーって思ってた頃があって

(今は全然そんなことない😇)


昔はあざといなんて

良い印象の少ない言葉だったけれど


数年後にこんなことになるなんて

思ってもみなかったです笑




日本てすごいね







あざといかそうじゃないかって

人によって受け取り方は違ったり


嫌いだって人もいると思うんですが




アイドルは需要と供給を成してるものだと

思うので


需要があるならば供給したいと思うし

それが嫌いだという人にはしません







好かれたいって気持ちだったり

楽しんで欲しいっていう想いから出る行動なので


釣ってるだけとかじゃないのは

理解してほしいです



そう思う方は一度

劇場公演に私を見に来てほしいです


超真剣に皆さんと楽しんでいるので!!








私も色々考えて行動した時に

反応がなかったら

これは何か違ったのかなとか

インパクトに欠けたんだなとか



様々なことに対して

需要あるかな〜って考えていたり


これが需要あったからといって

そればかりをしていたらいいというわけじゃ

ないことも分かっています!





まだまだ勉強が足りない部分も多いけれど

そんな所も愛してくださる皆さんを

幸せな気持ちにできるように

私も頑張っているので




あざといというのは

私のキャラの1つとして

私も習得したいなと思っているので





色々考えすぎて面倒臭い女の子ですが

好きでいてもらえたらなと思います🥰










だけどね



今回のあざとカワイイゼロポジの収録で

反省点も結構多かったの!!




ここでもっとアレンジできたな!とか

ここのコメント堅すぎたな〜とか!!



まだあざといなんて言えるほど

技を習得できてないので


今後も磨いていきたいと思います😤







行動だけじゃなくて

文章力も磨きたい、、!!



あざとい女性になりたい、、





貪欲です!🤩






がんばろっ😆💞








🐶🐶🐶






そして!!



先日のSKEフェスティバル公演の2分間MCで

『クラリネット』を初披露しました!!








吹いてる時の顔まん丸すぎて切ない、、




クラリネットは

中学と高校と6年間やっていて

小学生の頃は

小4はパーカッション(打楽器)

小5はアルトホルン(金管楽器)


打楽器、金管楽器、木管楽器

弦楽器以外はやっていたことがあります!!





クラリネットは中2からファーストという

一番音程の高いパートを担当していて



高音域は得意だったはずなんですが

もう全然鳴りませんでした🥲



5年ぶりに吹いたので

(これ言い訳)



まあ仕方ないと思って

2分間MCでも無理せずやってたのですが


周りの方に

まともな特技があるのに

なんで今までやって来なかったの?って

言って頂けて



なんで急にやろうと思ったのかは

私も謎です





笑笑








ぷぷぷ






ステージでクラリネットが久しぶりに吹けて

楽しかったです!!!






5月4日の「SKEフェスティバル公演」の

アーカイブぜひご覧下さい🐣










まだ他にも書きたいことあるので

またそのうち更新しますね🦁







クラリネット良かったよ〜とか

あざとカワイイゼロポジ笑った!とか


コメントくださったら

全部読んでいるので


時間あったらコメントしていってね😘









ラブ





 Twitterフォローしてね💙


Instagramフォローしてね💜