みなさーんドーナツ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですトロピカルカクテル

昨日も沢山のコメントを頂きました!ゲホゲホ
ありがとうございますショートケーキ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクドーナツ

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ジャーン連発で、ニコニコのよこにゃんだね~
 私もニコニコでーす♪前回の最後の写真からの
 メガネつながり~防護?メガネにゃん」
「うまく出来たね」
「レジンすごいねぇ~楽しみですねぇ~」
「それにしても、この美しい不気味さを醸し出す
 ムカデちゃんのレジンアートが失敗作だなんて
 信じられないなぁ」
「書いていただいているように
 手袋を普段からしてみようかと思いました」
「ゴーグルをしているよこにゃんがミニオンの
 キャラクターみたいでカワイイです」
「すごく考えながら作品を創り上げていると
 思っていたので、まさか失敗作という言葉が
 出てくるとは思いませんでした」
「レジンにつけるものによっては気泡が出て
 大変みたいだけど…
 こらからの奮闘を期待してます」
「ヨコニャン、ウキウキだね♪」
「前に自分で育ててたクワガタの亡骸を
 永久保存しようと思って使用したことが
 あるけど、固まった後に虫本体とレジンとの
 境目が鏡面みたいになっちゃて
 うまくいかないかったな」
「よこにゃんの当初のイメージとは
 違ったかもしれないけど、完成品は人の心を
 動かす素晴らしい作品ですよ」
「スポットでカップに入れてたけど
 俺とか面倒くさくて割り箸で入れてるかも(笑)」
「危険なモノもシッカリ知識を習得すれば
 安全にかつより良いモノが製作出来る。
 よこにゃんの向上心と好奇心が好きだなぁ」
「動画のレジンのデカさにはビックリしたけど
 さらにぼう...ごするメガネにより
 笑ってしまいました笑」
「レジンの登場で『グフフフフ』と笑う
 よこにゃん。怪しいマッドサイエンティスト
 みたいでなんか
 トンデモない物を作りそう(笑)」
「スゲ~!レジンは初めて見たけど
 それって業務用になるのかな?」

業務用なのでしょうかはてなマーク
大量に必要だったので
こちらを購入させていただきました音符
好奇心が溢れちゃって
変な笑いかたですよね・・・
ごめんなさい。。。アセアセ
レジンが固まったあとのムカデちゃんは
最初のイメージとは違ったので
失敗したなぁ・・って思っていたのですが
見ているとだんだん良さが出てきて
光らせた時に
「これで良かったんだぁ☆.。.:*・」
って納得出来ました照れラブラブ
タイトルも最初は「失敗作」
にしようかとも思ったのですが
今では失敗作ではないですし
見て頂く方のイメージを
マイナスな方に引っ張りそうなので
やめることにしましたニコニコ
失敗の中にも素敵な物はたくさんあって
人それぞれ感じ方が違いますので
自分の価値観だけで決めつけなくて
色々な方の気持ちを感じる事の
大切さを感じましたゆめみる宝石



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんはサングラスを
 掛けたりするの?」
サングラスはかけないですね😅💦
私は裸眼なので
メガネも普段はかけないです🤓
サングラスは特に
似合わないだろうなと思っています滝汗
「よこにゃんはデニッシュ食パンって
 食べたことありますか?」
食べたことないと思いますうーん
デニッシュ食パンも美味しそうですねビックリマーク
食べてみたいなぁキラキラ
「お母さんに何かプレゼントするの?
 感謝の言葉だけでもお母さんはきっと
 喜ぶと思うから今日はいつも以上に
 母親孝行してあげてね」
お母さんに朝一に「いつもありがとう」と伝えて
プレゼントはお母さんがずっと食べたかった
母恵夢さんの和菓子と
クッションファンデーションを
私とお兄ちゃんからプレゼントしましたハートのプレゼント
「アイスが一番好きなんだねww
 好きなアイスのベスト5教えて?」
ベスト5はガリガリ君
ベスト4は雪見だいふく
ベスト3はハーゲンダッツさん
ベスト2はサーティワンさん
ベスト1はアップマンゴー
です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎くまアイス



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん愛知県の新型コロナウイルスの1日の
 新規感染者が500人を超えたけどついに
 北海道も今日新規感染者500人を超えました」
「北川愛乃さん、株主限定ライブなんだ
 北川愛乃さん、ライブ頑張ってね」
「SKEに興味がない株主はライブに
 興味がないから、よこにゃんが見る株主は
 ほぼファンだよ」
「今日は株主さんのイベント。
 私は埼玉から応援電波送ります」
「きゃのんてぃとの衣装の件もぜひ一緒に
 衣装着てあげてね、きゃのんてぃの残り少ない
 SKE人生の少しでも
 素敵な思い出にできると良いね」
「よこにゃんのおかげで母の日
 うっかりするの助かりました」
「よこにゃん見てると自分も母親に
 感謝伝えないとなって気持ちになったから
 何かしらして感謝伝えます!」

いつも読んで下さり
ありがとうございますガーベラ
北海道も愛知県も
感染者が増えてきましたね。
大阪もすごく多くて心配ですショボーン
なるべく外出しないようにして
自分自信を守っていきましょうね!!
株主さんになる事って大変なのでしょうか?
「株主さんになるよ!」
って言ってくださる皆さんが多くて
嬉しいですが、無理しないでくださいねおすましスワン
応援もありがとうございましたハート
とっても心強かったです照れ
きゃのんてぃとの衣装の事も
皆さんとても優しい想いを伝えて下さり
ありがとうございますクローバー
お揃いではないかもしれませんが
16日は一緒に衣装を着させて頂きますねハート
昨日は母の日で感謝の気持ちを
伝える事が出来ました流れ星
私はとっても怖がりで
さみしがり屋さんなので
いつもそばにいてくれるお母さんに
とっても感謝していますふんわりウイング
お母さんいつもありがとう☆.。.:*・
体は大変なので無理しないで
ゆっくり生きていこうね流れ星

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ















それでは!今日も
ムカデちゃんのレジンアート製作について
書かせていただきますねふんわりリボン

昨日、計り終えたレジンを・・



温めるとレジンが
柔らかくなった感じがしますくもり
粘り気がなくなるので
気泡が抜けやすくなる効果が
あるようです手



気泡が入らないように
でも、しっかりと混ぜないと
ちゃんと固まらないそうなので
この作業も慎重に行いますおすましペガサス



ムカデちゃんの気泡が入りそうな箇所は
事前にレジンを流し込んでおきますぽってりフラワー

今回は口の中ですね晴れ









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
お休みさせてくださいね🥺🙏





ゴールデンウィークも終わって
新しい平日がやってきましたねふんわり風船星
お休み中にたくさん癒されて
元気になれましたかはてなマーク
お仕事で疲れが溜まっちゃっている皆様は
そろそろお休みになるのかなぁ桜
今日の私の予定は
お家で絵の勉強と
公演の練習などを行いますね花火

皆さん取り組むことは違いますが
この場所でお話出来たり
SHOWROOMさんでお愛出来たり
また集まって
楽しい時間を過ごしましょうね虹キラキラ
出会えた事に感謝して
今日を大切に生きていきましょー乙女のトキメキ











よこにゃんでした♪