こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は私が女の子として頑張りたいことを書きたいと思います!


それではどーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


私は多分メンバーの中で1番女の子として頑張らなきゃいけないことをサボってる気がします💦


例えば、スキンケア!


多分みんなはお風呂から上がったら化粧水してパックして乳液して美容液塗ってって頑張ってると思うんですよ!


でも私はお風呂から上がっても保湿という保湿を全くしなくて😢

めんどくさくて全然続かないんですよね〜😢


スキンケアってやっぱり自分に合うものをしっかり続けていくことによって綺麗な肌とかになると思うんです!

だから、ちゃんと自分の肌に合ったいいものを探して続けていきたいなって思います!


まずは化粧水と乳液から!!

がんばるぞ!


次にヘアケアー!


髪の毛はあんまりケアしてないんですけどそもそもそんなに痛むことをしてないのであんまり傷んでません(^○^)


でも、ヘアメイクさんとかに巻いてもらった日は本当にパサパサになるのでそういう日はヘアオイルとか塗ってます!!!

ここはちゃんとマメなんです笑笑


なんでかっていうと前まで髪の毛が長くてヘアケアーをするのがすごく大変だったのに今では短いのでとっても楽になったんです!


前までの苦労を思うと今の長さなんてへとも思わなくなりました〜!!


なので髪の毛に関してはちゃんとやってます!

成果もちゃんとでててファンの方に髪の毛綺麗だね!って言ってもらうことが多くてとっても嬉しいです!


目指せうるつや髪!


えいえいおー!


少しずつの積み重ねでかわいいって作ることができると思うので少しずつがんばりたいと思います!

で、私が最近心打たれた言葉を紹介しますね!

私は結構ケチなんですけど笑笑


あんまりお高い買い物は好きじゃなくていいか悪いかより安いかみたいな笑笑


あんまり良くないのはわかってます笑笑

でもですね!ある方の一言でこの思考が全部変わりました!

ある方っていうのが竹内ななみちゃんなんですけど

なーやんが

私たちは自分を売る仕事をしてるんだから自分のためにならちゃんといいものを使ったほうがいいよ!

って言ってくれてたしかに!

ってめっちゃ心打たれてそれからちゃんといいものを調べて買うようになりました😭


なーやんありがとう!


今まではコスメとかも少しお高いのは躊躇してたんですけどちゃんと必要なものは買うべき!って思って最近はチャレンジしてます!

本当に少しずつ頑張っているのでそんな私を暖かく見守ってくださると嬉しいです😆


よろしくお願いします🥺


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





テンション高いです!

()はいなりんからの言葉です笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございます‼️