みなさんこんにちは

チーム KII 18歳の

みはるんこと川嶋美晴です🌷



先日放送されました、

中田花奈さんのトップ目とれるカナ?
に出演させて頂いたんですが見てくださいましたか?


本日24時からTBSチャンネル1さんで再放送があるので
見てない方はぜひ見てくださいキラキラ


今日はそのことについて書きたいと思います!
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです!






まずはじめに、
見てくださった方ありがとうございました!

そして、番組を見て私を知ってくださった方
本当にありがとうございました!!


実は今回1人で初めてこうしてSKE48のグループでないお仕事をさせて頂きました。

すごく緊張していて、
収録が終わってから放送されるまでずっと緊張と不安でいっぱいでしたが、

番組が放送されてたくさんの方から暖かい言葉を頂けて本当に嬉しかったです🙏💖


番組でもお話した通り、私はこの番組でどうしても大好きな中田花奈さんと共演させて頂きたくて
麻雀を覚えました。

きっかけはすごく不純な動機で申し訳ないんですが、

麻雀を練習していく中で麻雀の楽しさを知って、
どんどん打つのが楽しくなりましたし、

番組が放送されてから
これからのことを期待してくださる方の言葉が本当に嬉しかったので、今後も麻雀をもっと強くなれるように精一杯頑張ろうと思いました☺️

本当にありがとうございました!


そして、なにより改めて中田花奈さんと共演させて頂くことができて本当に幸せでした!

番組でもお話した通り、私はSKE48に入る前まで
中田花奈さんのファンとして握手会やライブに行かせていただいていました。

13歳の時初めてお会いしてからシングルが出る度に会いに行くのが楽しみになって、

辛いことがあっても、何があっても中田さんに会える日を楽しみに毎日を過ごす中高生でした。

中田さんに憧れて、ベースを始めたり、ラップやラジオを聞いてみたり、スイーツの勉強をしてみたり、アイドルがもっと好きになったり……

時には可愛いと思われたくてメガネをコンタクトにしたり、メイク道具を買ってみたりもしました。

そして、麻雀を最初に勉強したのも中田さんが始めたときでした。

中田さんのおかげで毎日を楽しく過ごせいて、

いつからかアイドルになったら共演することも夢じゃないのかもしれないと、諦めかけていたアイドルという夢をまた考えるようにもなりました。


そして、本当にアイドルになることができて、

自分から共演したいんですとスタッフさんにお話させて頂いたら、
麻雀をちゃんと打てるようになったら、
チャンスがあるかもしれないよ

と言っていただけて
麻雀を半年色々なスタッフさんや先輩にも助けていだいて練習をして、

今回共演させて頂く夢が叶いました。
幸せでした。


出演するにあたって
沢山感謝したい方がいて、

改めて1から教えてくださったり、
4人で打つ練習をするためにわざわざ思い出してくださったり、時間や環境を用意してくださったSKEのマネージャーさんやアドバイスをくださった須田さん。


本番は麻雀を打つこと喋ること、大好きな中田さんが目の前にいること色々なことに緊張しましたが、

そんな私に優しくしてくださった伊藤さんや永野さんそして中田さん。


そして、今回素敵な機会を作ってくださったスタッフさん方本当にありがとうございました!!


暖かい目で見てくださった視聴者のみなさんもありがとうございました!!


どうしても感謝の気持ちを伝えたかったです。


今回こんなに素敵な機会で麻雀を打てたからこそ、
これから絶対もっと強くなりますし、沢山勉強してまた呼んでいただけるように頑張ります!

負けず嫌いなので絶対もっと強くなります。
これからも見ていてくださったら嬉しいです

改めて本当にありがとうございました!!
楽しかったです!!

拙い文章ですが読んでくださってありがとうございました!!



また中田さんにお会いすることができて本当に良かったです。

これからもずっと大好きで憧れの方です。

写真集のサインもありがとうございました!
宝物ですハート




川嶋美晴