こんばんは!野村実代です🐱



4月29日にSKE48劇場で行われた

珠理奈さんの卒業公演から早くも1週間。




珠理奈さんがSKE48から卒業された事。

未だに信じられない。




5/1と5/2に行われた

トーク会に珠理奈さんの姿が無くて

るーちゃんと寂しいねって話してて

そしたらるーちゃんが珠理奈さんと

電話をし始めて、話し始めた瞬間

涙が溢れて震えてました。



 

 



私は隣でその様子を見ていて

咄嗟にカメラを回しました。



その後私も携帯を受け取って

珠理奈さんと電話をしました。



珠理奈さんはお家のお掃除をしていたみたいで

元気そうで安心。🧹

会う約束もしました😊



電話越しなら我慢できたけど

珠理奈さんと目を合わせて話すと

すぐ涙腺が崩壊する。笑




卒業公演の時がいい例です。笑




改めて珠理奈さんの卒業公演に

出演させて頂けたこと。

本当に光栄でした✨




SKE48に入る前も入ってからもずっと

テレビの中の珠理奈さんを見てきました。




私の憧れ。




そんな珠理奈さんの卒業公演に

出演させて頂き、隣にいられた事。

本当に嬉しかったです。



きっとその場にいられなかったら

もっと寂しい気持ちで溢れていただろうから

一緒にいられて良かったです。




ラブクレに入ってから

同じラブクレだった先輩方が卒業されて

ラブクレで活動する事も少なくなっていたから

ラブクレみんなで久しぶりに集まれた事も

嬉しかったです。




ずっと歌いたかった

今夜は shake it!を歌えて

シンメがるーちゃんだったのも

嬉しかったです!




そして1人1曲ソロ曲を歌わせて頂いたのですが




私は珠理奈さんのソロ曲

"赤いピンヒールとプロフェッサー"

を歌わせて頂きました。




珠理奈さんからは

卒業コンサートの時に披露した

プラスティックの唇を見て

みよまるはダンスをもっと

ファンの方に見せたほうがいい!って思ったから

足を見せるダンスのある私の楽曲を歌ってほしくて

選んだと言って頂きました。珠理奈さんはいつも

私のダンスを褒めてくださるんです。嬉しい。




けれど私が珠理奈さんの卒業公演で

この曲を歌うのに相応しい人なのか。



正直、珠理奈さんのファンの皆さんが

沢山いらっしゃる目の前でこの曲を

歌う自信は無くて、不安でした。



珠理奈さんの

赤ピンが見たい!っていう方が

多数だろうし毎日練習を重ねつつも

自信を失っていくばかりでした。




そんな気持ちのままリハーサルで歌って踊って。

その不安は見事に珠理奈さんに見抜かれました。




自信が無いように見えたけど大丈夫?

もっと自信持って!って。




その一言に救われました😌!!




せっかく任せて頂いたのに

自分のダメな部分が出ちゃったなって反省。

その後、珠理奈さんに

アドバイスをもらって

練習に練習を重ねて、気づいたら足が

靴擦れ寸前になっていたので絆創膏を

めちゃめちゃ使いました。笑




膨大な練習のその分だけ自信が生まれて

良いパフォーマンスができるって思います。

本番は自分の納得いくものができました!!







良い写真じゃないですか?🥰



うまくパフォーマンスできたのが嬉しくて

その嬉しさをメンバーみんなに共有したくて

楽屋までは全力ダッシュでガッツポーズして

帰った。笑笑



そしたらメンバーも褒めてくれて

最高に嬉しかった🥺




珠理奈さんにとっても

珠理奈さんのファンの皆さんにとっても

大切な曲を歌わせて頂き本当に

ありがとうございました!




私推しの皆さんも

生で見たかったって言ってくれて

本当に嬉しいです😊

これからも頑張るね!







私は珠理奈さんがSKE48の事を常に第一に考えて

全力で守っている姿をすぐそばで見てきて

どうしたらあんなに

頼りがいのある人になれるんだろう。

私もなりたいな。どうしたら守れてるって事の

証明になるのかなってよく考えてました。

今でも考えます。




公演中

SKE48を守れるように頑張りますって言ったら

もう守れてるよって珠理奈さんは

言ってくださったけど、私はまだ自信無いです。汗



けど絶対頼りがいのある人になります☺️



SKE48が何より大好きだから!頑張る!






珠理奈さん

ご卒業本当におめでとうございます。

沢山の愛を本当にありがとうございました。









みよまる。