みなさーんうさぎクッキー
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですくまクッキー

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますくまアイス
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねねこクッキー

ジムⅢさんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「やりたいと考えてたので丁度
 良い機会になるので今後の展開を
 大変楽しみにしてますし
 色々と勉強させて頂きます」
「よこにゃんが着てるのと
 同じTシャツ持ってます」
「今度はガンプラでお仕事の話が
 来るといいなぁたくさん更新していってね」
「ガンダムの事はよくわかりませんが
 よこにゃん仕様を楽しみにしますね」
「ガンプラ製作楽しみですねぇ~」
「ついにガンダムきたか。
 これは楽しみなやつや」
「ガンダムウィークだけに興奮してます
 どんなミキシングビルドが出来るか
 楽しみです。て言ってたら自分もなんか
 作りたくなったので
 積みプラをあさってみます」
「名古屋では深夜にファーストガンダムと
 ガンダムSEEDが再放送されていますね!
 あまりガンダムには詳しくないので
 録画して観ています♪」
「僕もGW用にガンプラ挑戦することにしたよ。
 (^O^)アニメはよく知ってるけど
 プラモデルは全然わからないので
 ガンプラ詳しい友達とお店に行って
 HGのガンダム買ってきた!」
「いよいよガンプラ改造プロジェクトが始動か
 よこにゃん仕様って
 どんな風になるのか楽しみだね」
「ガンダムを組むのにTシャツがザクw」
「北川愛乃さん、プラモデル制作は
 指と目を使うから、脳が活性されると
 聞いたことがあるよ」
「すかさず新シリーズ来ましたね。楽しみです」
「ガンプラシリーズ第3弾‼️楽しみですねぇ」
「次のシングル発表されたら
 よこにゃんとガンプラの話したいから
 いい加減、券とらなくちゃ」
「ジムⅢさんは自分の推しジムさんなので
 素敵にパワーアップさせてあげてくださいな」
「待ってたよヽ(´▽`)/ガンプラを←
 ミキシングを期待してますヽ(´▽`)/」
「ガンプラ制作きました~(^o^)
 色々参考にさせてもらいますよ!」

BYOND GLOBALのスタイルで
ジムⅢさんの装備を装着したら
どんな感じになるのかなぁ
って思ったので作ってみますねお願い
今は何も考えずにイメージも
出来ていませんが
最終的にどんな感じに仕上がるのかはてなマーク
わたしも楽しみにしています音符
わからない皆様も多いと思いますが
こんな世界もあるんだぁ~って
知っていただけたら嬉しいですラブラブ
一緒に作って頂ける皆様も
楽しんでガンプラしましょうね爆笑




ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「愛乃ってガンダム好きなんだね?
 いつからで何がきっかけ?」
ガンダムはあまり詳しくないのですが
好きですっ爆笑お父さんが元々好きで
一緒に機動戦士ガンダムや
ガンダム00やオリジンなど見ていました目
「松井 玲奈が一緒のメンバーだったとき
 色々話せた?」
8期生は玲奈さんと
活動期間が被っていなくて
私が加入した時は
いらっしゃらなかったので
すごく残念ですショボーン
「今まで見た映画の中で泣ける映画
 笑える映画、アクションが激しい映画など
 記憶に残っている映画があったら教えて」
「フー・アム・アイ」
「ヒーローズ:ライジング」
「A.I.」
「天気の子」
「天空の城ラピュタ」
「僕のワンダフル・ライフ」
などが特に印象に残っていますふんわりウイング
「よこにゃんは映画の名探偵コナンは
 見たりしますか?」
名探偵コナンは見たことありませんあせる
アニメも見たことなくて
内容が全く分からないので
見てみたいです🥺
「ちなみに、よこにゃんはガンプラ以外に
 造ってみたいキットはしたいりますか?
 僕的オススメは ダンバインや
 ボトムズですかね~」
オススメも教えて下さり
ありがとうございます照れ
造ってみたいです〜イエローハーツ
キットではないのですが
ジオラマにも挑戦してみたいです晴れ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん!連続500更新
 前代未聞の記録更新ですね!!
 持続する大切さを示してくれました!
 伝える力!日々のお仕事の間に
 多忙な中で更新してくれました」
「ブログ500回目おめでとうございます!
 記事の中で500回目に触れないのは
 照れ隠しなのか?」
「お誕生日お祝いありがとうございます~
 凄く嬉しいですO(≧∇≦)Oよこにゃんちゃんや
 SKE48の背中を推していきます♪
 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m」
「明日はうちわ持って行くからよろしくね」
「僕はゴールデンウィーク休みじゃないから
 明日からまた仕事です。
 よこにゃんに会えたから仕事頑張れるよ♪
 ありがとう♪いつもよこにゃんから
 力もらえていて幸せだなって思ってます!」
「久々に見れてよかったです。
 よこにゃんのファンがお面配ってたので
 使わせてもらいました」
「これまで握手会とかは恥ずかしくて
 行けなかったのですが、こんなに楽しい
 イベントだとは知りませんでした」
「来た人みんなに、少し離れて一回転して
 衣装を披露してくれる優しさに
 目を細めてました♪w」
「愛しさのアクセルでトーク会なんですね。
 よこにゃんのテンションも上がるでしょうし
 近距離でまたあの衣装を拝見できるなんて
 貴重ですよね。マネージャーさん衣装さんの
 協力で実現できるSKEに感謝ですね」
「最近よこにゃんに愛えるとホッとするんだよね。
 気持ちが凄く落ち着くんだよ^ ^」
「舞台上であの衣装を着たよこにゃんは
 とても凛々しくてかっこ良かったけど…
 昨日の名刀サンマを丸めながら
 楽しそうにお話ししているよこにゃんは…
 すごくよこにゃんらしくてかわいすぎました
 まさによこにゃんこ魅力が爆発してたね」

今日も読んでくださり
ありがとうございますガーベラ
500回達成しましたねクラッカー
皆さんに選抜に入れて頂けて
書かせて頂けるチャンスを頂けたので
少しでも私の事を知って頂ければと
書かせて頂いていたら
500回になっていたって感じですおねがい
記録も嬉しいですが
皆さんに楽しんで頂けたり
コミュニケーションの場所として
発信させて頂けることが
とってもうれしいので
これからも色々とお話させてくださいね乙女のトキメキ
劇場公演やトーク会も
ありがとうございますハート
楽しい日々が続いて
皆さんと沢山コミュニケーションの
機会が頂けて嬉しいですキラキラ
愛しさのアクセルの衣装も
皆さんすごく喜んで下さって
スタッフの皆さんに感謝していますおすましペガサス
いつかまたパフォーマンスも
披露出来る機会があったら嬉しいなぁキラキラ
お愛して下さった皆様も
離れていても応援していて下さる皆様も
いつも本当にありがとうございますハート


沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












昨日ご紹介させて頂いた
ガンプラ製作第3弾ですが
実は去年の夏頃に撮影していました📸

なので半袖なんですTシャツ
まだその時の動画がありますので
少しだけですが書かせて頂きますねラブラブ






本格的な製作の前に
頭はすぐに付け替えれそうなので
やってみましたが・・・
首の部品のサイズが合っていませんねアセアセ
むむっ真顔真顔真顔
ここも改造が必要ですねビックリマーク


ちょっとポーズをとってみましたが
カッコよくないですか!?
アンテナ2本は残したいなぁ照れ



ガンダム頭も一応入りましたよグラサンハート

色も何色にしようかなぁうーん

本格的な製作開始まで
もう少しお待ちくださいねふんわりリボン

お楽しみに~ふんわり風船星







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせて下さいね🥺🙏






今日はSKE48劇場で行われた
重ねた足跡のシャッフル公演に
出演させて頂きましたぽってりフラワー
みくるんこと鬼頭未来ちゃんが
初出演してくれたのですが
みんなで支えながら
思いっきり盛り上がれて
終演後に「すごく楽しかったです‼︎
また出演したいです‼︎」と言ってくれて
嬉しかったなぁぽってり苺

GWもお仕事の皆さんもいらっしゃると
思いますが、休憩やリラックスタイムも作って
健康で明るく笑顔な皆さんでいて下さいね星






よこにゃんでした♪