みなさーんバナナ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですりんご

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますぶどう
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねぽってり苺

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「レジンアートは初めて知ったよ。
 美しさとムカデちゃんの恐ろしさが
 マッチしたスゴイ作品だったんだね」
「我々はついに新種の生命体の捕獲に成功した…
 現在捕らえた生命体を特殊なカプセルに入れて
 監視している…しかし油断をしてはいけない…
 その生命体は常に逃亡の機会を伺っているぞ…」
「レジンアートって何なのか
 わからなくて調べました!凄い物なんだね♪」
「動画見ました。
 なんだか凄い芸術作品の感じですね」
「これは本格的なSF映画で活躍しそうだね。
 製作オファーが来るかも」
「ムカデちゃんすごい光って綺麗ですねぇ」
「きれいですねwこんなキラキラになるとは
 思ってもいませんでした」
「絶対、子供が見たら泣くパターンの出来!
 アメリカの第18格納庫を思い出しました」
「ムカデちゃんの誕生の瞬間にしか見えない
 神秘的なディスプレイですね。
 サイズ感も立派で、水が対流しているような
 生きている感じが増してますね」
「北川愛乃さん、ムカデちゃん見ました。
 ムカデちゃんのおでこなぜなぜしたいな」
「これはもう生きとるでしょ。(^.^)」
「美術館や学校から展示させてほしいと
 お願いされたらどうするの?」
「なんかムカデちゃんが現実居たら遅われそう
 でも愛乃の作る力は凄いと思った!」
「充填されているゲルと下からの照明の
 相乗による演出効果には絶大なものがあるね。
 大作のムカデちゃんが時空を飛翔しているよ」
「ムカデちゃん製作日記は92で
 終わりのようなコメントを書いてしまい
 失礼致しました」

レジンアートで調べると
皆さんすごくお上手で
とっても綺麗な作品や
迫力のある作品が多くて
ずっと見ていられます目キラキラ
ムカデちゃんは
インパクト重視で作ったので
暴れてるみたいで
怖さもありますが
夜に光らせるととっても綺麗で
照明にもなりますよ笑い泣き
美術部展などが開催出来て
飾らせて頂けたらなぁ流れ星
作品もコツコツ増やして
がんばりますね流れ星



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんは《電気工事士》の資格を
 持ってたりするのかな?…」
持っていないですあせる
製作する時はお父さんが
手伝ってくれて
分からないことなど
教えてくれています爆笑
「よこにゃんの好きなSF映画は何かな?
 バックトゥザフューチャーは知ってる?
 自分のとっても好きな映画です」
バックトゥザフューチャーは
見たことないと思いますアセアセ
面白いとよく聞くので見てみたいなぁおねがい
私はスタウォーズやターミネーターを
小さい頃に家族と見ていましたチュー
まだ小さかったので
少し怖かったです😅💦
「お父さんや、握手会に付き合ってくれた
 お母さんは推してるメンバーはいるのかな?」
お父さんやお母さんは
いなかったと思いますえー?
今は私のことを
応援してくれています笑い泣きキラキラ
「愛乃の推しメンは居た?」
松井玲奈さんをきっかけに
SKE48を知ったのですが
今も推しメンですっラブ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「トーク会お疲れ様でした。
 明日も素敵な一日になりますように!」
「最初に行った時、今日のコーディネートを
 後ろに下りながら全身見せてくれて
 流石。嬉しかったょ」
「帰り際にシャチホコしてくれる
 よこにゃんのサービス精神にも
 感激しましたよ。また、明日も少しですが
 お愛出来ますのでよろしくお願いしますね」
「よこにゃんはトーク会楽しんでね。
 私はよこにゃんいないのが残念ですが
 重ねた足跡公演楽しみます」
「アー写、やっと変わったね
 今までの中で一番のお気に入りになったよ
 ものすごく優しさが溢れていて
 グッと引き寄せられるものがあるよ」
「よこにゃんちゃん。私今日誕生日で
 49歳になりました。
 49歳の私はよこにゃんちゃんのファンで
 いていいですよね♪
 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m」

今日も読んでくださり
ありがとうございますガーベラ
トーク会も皆さんの笑顔が
とっても嬉しかったです照れラブラブ
今日も無事に開催されますので
愛しさのアクセルの衣装も
もう一度皆さんに見ていただけますね音符
延期や中止にならないか
心配していたのでホッとしていますふんわりウイング
ゴールデンウィーク中はSKE48劇場でも
公演が行われていますので
皆さんもお忙しくて大変ですが
思いっきり楽しんでくださいねふんわり風船星
お愛出来ない皆様も
写真や動画やDMMさんや
showroomさんなどで
離れていても見て頂けるので
同じ時間を過ごさせて頂けることが
本当に嬉しいです☆.。.:*・
SKE48の公式ホームページの写真や
SKE48劇場の壁写真が新しくなりましたねビックリマーク
今回も新衣装を作って頂きました😭✨
いかがでしょうか~はてなマーク
この写真を使って
ドンドン外のお仕事も出来る様に
がんばりますねアップ
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキキラキラ
ぜひぜひこれからもファンでいて下さると
とっても嬉しいですピンクハート
素敵な1年になりますように
わたしもそのお仲間に入れてくださいね照れ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今回は…ラブラブ
ムカデちゃんの製作も
まだ最後までご紹介出来ていませんが
次の製作のご紹介をさせて頂きますね晴れ


ジャーーーーーン!!

こちらは私が持っている
ハイグレード(HG)のガンダムを
並べてみましたぁー乙女のトキメキ

左   30周年のガンプラ(お台場ガンダム)
中央  40周年のガンプラ(BYOND GLOBAL)
右   40周年のガンプラ(G40)

ですラブラブ
同じハイグレードでも全然ちがいますねびっくり

その中から今回は・・・



BYOND GLOBALさんを
よこにゃん仕様に改造していきます手

ガンプラの製作を見たいと
言って下さっていた皆様
お待たせいたしました🙇‍♀️

動画の中で第2弾って言っていますが
SKE48に加入してからは
ザクヘッド→ドムヘッドに続いて
3作品目になりますねビックリマーク

そして・・・今回は




HG ジムⅢさんとのミキシングビルドに
初挑戦させて頂きます星


先日、製作をはじめたばかりで
ほんの少ししか作業が進んでいないので
記事は先になっちゃかもしれませんが
絵のお勉強などの合間に
作業を進めていきますねゆめみる宝石

お楽しみに~ふんわりリボン







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせて下さいね🥺🙏






今日も
「恋落ちフラグ」のトーク会が
AICHI SKY EXPOさんで行われます花火

今日の私は

1部 11時~12時
2部 12時~13時
3部 13時~14時
5部 15時~16時
6部 16時~17時

全ての部が13レーンになります桜
今日は「愛しさのアクセル」の
衣装を着させて頂けますグラサンハート
段取りをとって下さった
マネージャーさんや
貸してくださった衣装さんに
本当に感謝していますおすましスワン
皆さんぜひじっくり見てくださいねぽってりフラワー
写真や動画も
たくさん撮らせて頂きますので
待っていてくださいねーハート


ゴールデンウィークの日曜日
皆さんの今日が
素敵な1日になりますように☆.。.:*・虹キラキラ













よこにゃんでした♪