みなさーんヒヨコ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です鳥

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますカエル
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイルカ

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ムカデちゃん完成お疲れさまでした
 てかスゲ~!博物館で展示してる感じがあるね
 『新種のムカデ』って」
「愛乃がムカデちゃんを作ったけど
 作った本人も感想が気になる?」
「思ってたのと違ってむっちゃ幻想的だったよ。
 作品の解説が楽しみ~」
「水族館の特別展示のような幻想的で
 魅惑の世界にビックリです
 今後の解説を楽しみに待ってます」
「ムカデちゃん製作日記は
 100に行くかと思っていましたが
 それでも92回は凄いことですよ!」
「全く想像してたものと違ってびっくりです♪
 凄い作品が出来上がってて
 よこにゃん流石だね♪よこにゃんの想像力と
 製作する力が凄すぎます!
 よこにゃんの気持ち何が込められているか
 楽しみにしてます!」
「頭の中が今、更に混乱してるよ
 こんなディスプレイを誰が想像
 できただろうか…
 しかも、タイトルが鎖って…」
「ムカデちゃん完成おめでとう
 すごいですねぇ~」
「すごーい」
「生命の紀元や神秘性を感じさせられる
 芸術的な姿に自分の感性をはるかに越える
 『作品』というレベルだと思いました!」
「感動しました! ムカデちゃん。神秘的ですね♪
 コロナ禍で暗い世の中で
 ムカデちゃんディスプレイ華やかです
 心の元気頂いています!」
「タイトルの『鎖』は
 どんな意味がこめられてつけたの?」
「ディスプレイにも拘ってて
 どこかで捕まえてきたみたいな
 本物感がありますね」
「感性をくすぐられる、見た人それぞれの
 楽しみ方をよこにゃんが
 提案してくれたんですね」
「大作ですねぇo(^-^)o
 ムカデちゃん完成おめでとうございます」
「衝撃の完成なんだけど!
 シリコンで防水してるからまさか液体?
 とは思ってたけどどうなってるの?
 ムカデちゃんはもう外界には出られないの?
 そして、結構な重さじゃない?
 ゼリーの中に入ってる風に
 見えるだけのトリック?
 予想を超える結果に知恵熱が出そうだよ^^;」
「超大作ですね!素晴らしい」
「なんとなく映画『エイリアン』とかで見る
 サンプルを収めるカプセルみたいですね~
 でも神秘的な感じがします」
「早速ライトアップみせてもらったけど
 イメージしてたのと全然違うから驚きました⁉️
 なんだか幻想的な感じがして
 凄く良い作品だと思いました^ ^」
「これは水族館とかの展示レベルや」
「鎖は和でつながっていますよ。交互に直角に。
 北川愛乃さん、SKE48をイメージしたのか。
 北川愛乃さん、SKE48グループお互いに
 握り合って頑張ろうと言うことでしょうか」
「えらい大作に なりましたね♪
 もう くっきーの背中は見えてます‼️」

ムカデちゃんの完成を見届けてくださり
ありがとうございました流れ星
見て頂いた時に
皆さんが好きに感じて頂けたらと
製作工程なども飛ばして
具体的ではないタイトルにしてみました爆笑
また徐々に製作工程や
私の作品に対する気持ちなどを
書かせて頂きますねふんわりウイング
すっごく重くて大きいので
トーク会の会場に持っていけるのか
わかりませんが
直接見て頂ける機会を作れるように
頑張ってみますね乙女のトキメキ



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「愛乃は握手会とかは行ったことないの?」
SKE48の全国握手会や個別握手会に
行ったことあります爆笑
珠理奈さんや玲奈さん
木本花音さんや菅なな子さんと
握手させて頂きました照れラブラブ
「よこにゃんが初めて行ったSKE出張公演は
 どのチームなんだろう?
 よこにゃんは劇場公演はお目当ての
 メンバーいる公演応募してましたか?」
研究生の「会いたかった」公演を
観に行かせて頂きました目キラキラ
その時はまだ詳しくなくて
どんな感じなんだろうと思いながら
お父さんと観に行かせて頂きましたおねがい
真木子さんや奈和さん
卒業された内山命さんや松村香織さん
宮前杏実さんなどいらっしゃいましたビックリマーク




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「明日は初めてのトーク会に参加しますね。
 ちょっとでも自分の見映えを良くするために
 散髪もしておきました。よこにゃんにいざ
 お愛すると緊張してしまいそうですが
 頑張ってお話しますので
 よろしくお願いします」
「明日のドレスもよこにゃんは
 気に入っているとのことだから
 すごく楽しみにしてます」

今日もブログを読んでくださり
ありがとうございますガーベラ
今日と明日はトーク会ですね音符
フィッシュテールドレスは
おじいちゃんとおばあちゃんが
お父さんと探してプレゼントしてくれましたおすましペガサス
お愛出来ない皆様も見て頂けますように
写真や動画たくさん撮ってきますねゆめみる宝石
散髪をして準備して下さって
ありがとうございますニコニコ
初めてお愛出来るのを楽しみにしていますグリーンハーツ
わたしも緊張してしまって
上手くおしゃべり出来ないかもしれませんが
きっと楽しい時間になりますね☆.。.:*・


いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ














昨日はムカデちゃんの完成を
披露させて頂きましたが
他の写真や動画をUPさせて頂きますねラブラブ







照明をつけて少し離れて撮影しているので
昨日の動画よりは全体が見えると思いますふんわり風船星
SFっぽいですよねくもり

蓋をあけると
ムカデちゃんが覗いていますよー笑い泣き



真上からはこんな感じですチューグリーンハーツ


全体の写真や各部の写真です晴れ








今回はレジンアートに
挑戦させて頂きました花火
すっごく難しくて
大変だったのですが
その製作工程は
また後ほどご紹介させて頂きますね桜






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせて下さいね🥺🙏






今日と明日は
「恋落ちフラグ」のトーク会が
AICHI SKY EXPOさんで行われますハート

今日の私は

1部 11時~12時
2部 12時~13時
3部 13時~14時
5部 15時~16時
6部 16時~17時

全ての部が13レーンになります照れ
貴重な皆さんのお時間を
思いっきり楽しんで頂けますように
心を込めてお待ちしていますねハート

お愛出来ない皆さまへの
感謝の気持ちも持って
今日の日を大切に過ごさせて頂きますおすましスワン


皆様の今日が
素敵な日でありますように☆.。.:*・流れ星












よこにゃんでした♪