荒井優希ですさくらんぼ
今日で4月がラスト
ということで書きたいことがいっぱいあったから
アメブロに来ましたうさぎ


まずは、、、




Passion For Youのサービスが終了しました

Passion For Youはわたしにとって
大きな存在で
Passion For Youがなかったら
ファンの方の温かさとか
すごさとか、優しさとか
そういうものを知るのにすごい時間がかかってたんじゃないかな?
って思います。

ここでみんなが私に夢を見させてくれたから
自分でも夢を見ていいんだって思えたし
自分のやりたいことを口に出せるようになりました。

CM選抜もずっと入れてくれて
本当にありがとう😭

奇跡の流星群の時かな?
わたしが立候補するかすごい迷ってしまって
皆さんに迷惑をかけたこともあって
今でも申し訳なかったなって思います。

やりたいっていうのが遅れたのに
最後にはしっかりランクインさせてくれて
すごすぎます。

そして最後のCM選抜では
1位になることができました😭😭😭

ありえないよね??

入った時は
あんなに影が薄かったのに笑

本当にすごいことをしてくれるファンの方です😌
誇りに思います。




CM選抜以外でも
さまざまなイベントで
わたしの狙った通りの順位に位置付けてくれる
みんなは、本当にすごすぎた!!笑
すごすぎて何度も笑いました😂

みんなとPassion For Youのお陰で
わたしのSKE人生が何倍も楽しいものになりました!たくさんの応援ありがとうございました😊

またどこかで一緒に頑張りたいな
って思うのはわたしだけかな??👼🏻

みんなと一緒になれるのが楽しいから好きです🎶


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


次にちゅりさんの卒業😢





寂しいです、実感が湧かないの🥺
ちゅりさんはわたしにとって
唯一無二の存在です

他の先輩との距離感とは少し違くて
すっごい好きでずっと憧れてるけど
そんなにくっつけない
みたいな😂

本当にお母さんみたいな存在にちかくて
この絶妙な距離感のまま
ここまで来てしまいました🥲

ずっと素直になれなくて
ちゅりさんには甘えらなかったの

だから
最後のラムネの飲み方公演で
おもいっきりぎゅーってしました😌





大好きなんです😌
めちゃめちゃ遅くなってしまったけど
最後に素直になれた気がして
よかったです😌

これっきりなんて寂しいから
絶対遊んでもらう😊
今まで相談とかもできなかったけど
いろんな話したいなって思います😊

ちゅりさんみたいになりたいです✨
頑張ります🙆‍♂️





何回も言うけど
K2に入れてもらえて本当に幸せです
K2じゃなかったらここまで続けれてないし楽しめてないと思うから😢

見つけてくれて本当にありがとうございました😭



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


最後にじゅりちゃんの卒業😢




うぅぅ🥺🥺
これまた存在が大きすぎて、
実感もないし
じゅりちゃんのいないSKEが考えられません。

わたしは映画アイドルをみて
じゅりちゃんという人を知りました

何度もお話ししたことはあったけど
チームも違うし
会う機会も少なかったから
ただただ先輩という存在でした。

だからこの映画を見て
わたしは衝撃的でした。

自分<グループ

が凄すぎて、グループ愛が凄すぎて衝撃的で
2、3回見たのですが
何回見ても涙が止まりませんでした

舞台挨拶で観させてもらったんですけど
1回目は
涙が止まらなくて
話ができなかった記憶があります

全てじゅりちゃんのせいです😭😂

じゅりちゃん本人は知りませんが、わたしがじゅりちゃんのそばに行ったのは
この映画を見たからです😊

近くに生意気なやつがいた方がいいって思ったから笑
次にお会いした時には
じんわりと近寄ってました笑

そしたらじゅりちゃんはすごく優しくて
わたしもめちゃめちゃ嬉しかったんです😌




本当に大好き😌🤍



心の底から幸せになってほしいとおもいます🥺
落ち着いたら
遊んでほしいし、コンビニのくじ
ひきに行きたいな😂
プロレスも頑張るから見に来てほしい😇

最後までSKEのことを考えてくれて
これからのことを考えてくれて
そんなかっこいい背中を私たちはしっかり見ました😌

じゅりちゃんのSKE愛は
みんなが見てたと思います
絶対守りたいです😌




明日から5月
いろんなことがガラッと変わりますが
明日からもみんなが楽しめるといいな😌


長くてすいません!本当に!
おやすみなさい




ゆきより