4月29日

松井珠理奈さんの卒業公演でした。

最後のステージに
ラブクレッシェンドのメンバーを
選んでくださって
チームは違うけど
私も出演させて頂きました。 

『これからのSKEを、
未来を担って欲しい』
って任せてくださった
楽曲があったり

『みんなに"初めて"を味わって欲しかった』
ってソロブロックがあったり

最後なのに
どれだけメンバー想い
グループ想いなんだって🥺








わたしはソロ曲として
おじゅりのソロアルバムに収録されている
『あなたの手』という曲を
歌わせていただきました。

この曲は おじゅりが作詞された曲で
選曲理由を聞いた時に

辛いこと 苦しいこと
たくさんあると思うけど
周りにいるメンバー
支えてくださるファンの皆さんが
温かい手を差し伸べてくれることを
忘れちゃいけない、

感謝の気持ちも不安も
正直な気持ちを乗せて歌ったらいい

ってお話ししてくれました。


ここまで長くアイドルを続けて来られたのも
いつも応援してくださる
SKEのファンのみなさんの支えが
あってこそだなと思っています。

でも 昨日はやっぱり
わたしが苦しい時も知っていて
側にいてくれた
おじゅりに1番
感謝の気持ちを届けたいと思って

おじゅりに気持ちが届くように歌いました。
伝わってたかな?


素敵な曲を歌う機会をくださって
本当にありがとうございました。








SKEをずっと引っ張ってきてくれた
おじゅり。


SKEの素晴らしさはもちろん
アイドルの楽しさを
教えてくれたのも
おじゅりでした。

たくさん頂いた
チャンスときっかけ、
無駄にしないように
想いを繋げられるように頑張ります。






初期メン🥺

SKEの歴史の中で
ちゃんとしたユニットの活動が
初めてで、
たくさん期待をしてもらったけど
まだみんな若くて 必死で
その瞬間を生きるのが精一杯でした。

いろんなステージでみんなで歌ったこと、
辛かったレッスン、
苦しかったけど
振り返ればいい思い出です。

でも 昨日久しぶりにみんなで集まって
もっといろんなことしたかったね
って話したとき切なくなった。

そんな気持ちを共有できるみんなが
まだ近くにいてくれることが
1番の幸せかもしれません。

大人になったんだね。






これからもずっと味方です。
大好きです。

いっぱい いっぱい
ゆっくりしてね、

美味しいものたくさん食べてね。


SKEのこと、
わたしたちのこと
見守っててね😌🌸


本当にお疲れ様でした!




江籠裕奈。