みなさーんウエディングケーキ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですラブレター

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますハートのプレゼント
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねチョコがけハート

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「最初に取り付けたバイクの部品が何のためか
 結局わかりませんでした
 台座のLEDがついてる天板やアクリル板が
 落ちないように支えるためなのかな…
 とも思ったけど…」
「今までのパーツが積み重なって
 一つの作品になって感動!そして眩しい!」
「ムカデちゃんディスプレイ光った
 眩しいねぇ~完成楽しみ」
「めっちゃまぶしそうだね。
 私も100均で光る台みたいの
 買ったことありますが
 そんなに明るく光らなかったです」
「ハレルヤ君へ行く電源コードの途中に
 電圧を下げる為の抵抗器を入れるか
 いっそUSBを3口使用しないで
 3電源のコードを直列繋ぎに直したものを
 USB1口に差したら各LEDに架かる電圧が
 3分の1になるから発光具合が
 ちょうどよくなるかもね?」
「素敵な出来栄えの台座と、配線作業をしている
 よこにゃんの様子がいいなぁ
 泣けてきちゃうね~点灯式!おめでとう☆」
「俺とか家の模型や図面は作ったり
 書いたりできるけど、そっち系は
 学校の授業だからできるか不安だから
 作るときはよろしくね?」
「ディスプレイ台、めっちゃ光るね!
 ムカデちゃん、光でぶっ飛びそう!^^;
 眩しそうにしてるよこにゃんの目が
 マンガみたいでおもしろかったwww」
「ちょっと照らすぐらいかと思ってましたが
 めっちゃ明るいですね。(゜O゜;」
「まあよこにゃんの方が
 ライトより眩しいけどね」
「今まで加工してきた部品がスパスパと
 ハマっていきますね。配管パーツや
 蚊取り線香の蓋から出来ているとは
 全く思えません。まるでキットで
 販売されているのを組み立てているようで
 よこにゃんの加工技術の高さと
 発想力の素晴らしさの証明ですね」
「北川愛乃さん、光ってる、光ってる
 光ってる、LEDが光ってる。
 北川愛乃さん、凄い」

色々な部品や工具を探して
加工したり塗装したり
しっかり準備をして
最後に組み立てる時が
とっても楽しいんですよねラブラブ
ガンプラも最後の組立が
一番好きです爆笑
思ってるより光っていて
目が開けられませんでした・・ゲッソリあせる
そんな方法で光を調整出来るんですね!
一度この光でムカデちゃんを
光らせてみますね音符
と!いうことで今回は
いきなり完成を披露させて頂きますねビックリマーク



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「愛乃がSKE48好きになったとき
 何期まで居た?」
「俺はSKE48気になって好きになったのが
 2011年の年末ぐらいだったから
 愛乃の方が早かったしこの前の飛び込む質問
 わかってたね」
3期生さんまで
いらっしゃったと思います爆笑
飛び込む質問は分かりましたよー♪
パレオはエメラルドの飛び込みシーンも
好きですっピンクハート
「よこにゃんは最近気分転換や
 リフレッシュしたりできていますか?
 澤田奏音ちゃんとのコラボは
 気分転換になれたかな?」
リフレッシュも出来ていますよ照れ
心配して下さってありがとうございますガーベラ
さんちゃんとのコラボ配信は
とっても楽しませて頂けましたし
たくさん刺激も頂けて
私ももっと頑張らなきゃな!と
思わいましたーアップ
「骨髄バンクや臓器移植に関心はあるの?
 一人でも多くの人に登録してもらえたら
 病気で苦しんでいる人たちの
 命が助かるんだけど、SKE48では
 そういう活動はしていないの?」
今は活動はしていないのですが
献血などそう言う活動もして
少しでも誰かの役に立てたらいいですねおすましスワン
「おじゅりさん、ちゅりさん卒業公演が
 終わったけど二人ともSKE48から
 居なくなったって実感が無いんだよなぁ…
 よこにゃん何か変わったかな?」
ちゃりさんと珠理奈さんの卒業公演を見たり
壁写真を外される瞬間を見たりすると
実感が湧いてきました。
いよいよこの時が来てしまったなぁと
寂しさや不安な気持ちが大きいですが
ちゃりさんや珠理奈さんが
私たちに託して下さったバトンを
しっかり繋いでいけるように
改めて気合を入れて
必死に頑張っていきますっビックリマークビックリマークビックリマーク



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「ねがいちゃん、ゆっくり休んで
 またよこねがぴょんで
 とびっきりの笑顔をみせてね」
「よこにゃん土日にトーク会だね♪
 またよこにゃんに会える機会があるのは
 嬉しいです♪よこにゃん
 僕は話すの下手だけど話ししようね♪」
「さんちゃんを見守るよこにゃんの表情が
 とても優しさに溢れていて
 まるで最愛の妹を気に掛けるような
 とても温かい雰囲気が出ていたよ」
「よこにゃんを慕って尊敬される存在なのが
 1番嬉しいなぁ。また今後のSKEを担う
 素敵なよこにゃんの意思を受け継ぐ後輩も
 発掘してくださいね」
「さんちゃんとのコラボ配信
 とても楽しかったです。さんちゃんの質問に
 丁寧に答えてて素敵な先輩になってましたよ」
「かのんちゃんのラジオ音源びっくりしました!
 本当にラジオ番組やってるみたいだったよね!
 メンバーさんには個人個人
 得意なものがあるんだね^ ^」
「私も玲奈さん出演のNMB48劇場出張公演に
 行かせていただいているので
 もしかしたらデビュー前のよこにゃんに
 会ってるのかもしれませんね」
「よこにゃん今日からゴールデンウィークだけど
 NHKのニュースなんかでは一貫して
 大型連休と言っているよね」

今日もブログを読んでくださり
ありがとうございますクローバー
今週末もトーク会させて頂けそうで
とっても嬉しいですピンクハート
感染が広がっているので
開催されるのか不安でしたねあせる
1日のフィッシュテールドレスも
お気に入りですし
2日の愛しさのアクセルの衣装も
皆さんに見て頂きたいので
しっかり写真や動画も
撮影させて頂きますねニコニコ
お愛出来ない皆様も
楽しみに待っていてくださいね流れ星
お話はわたしも上手くないので
気にしないで気楽に来てくださいね晴れ
皆さんとなら見つめ合っているだけでも
気持ちは通じますよねぽってりフラワー
さんちゃん素敵な女の子ですねキラキラ
わたしも音楽教えてもらいたいですし
とっても努力家さんなので
もっと仲良くなりたいです音符
お互いのファンの皆様に喜んで頂けた事が
なにより嬉しいですハート
当時は名古屋に行く事が出来なかったので
SKE48の公演は2012年8月5日17時~
行われました、NMB48劇場さんでの
出張公演の1回だけなんですショボーン
NMB48さんの公演は
何回観に行かせて頂いたかわからないくらい
観に行っていましたので
会場で出会っていたかもしれませんね爆笑
ゴールデンウィークって映画会社さんが
作られた言葉なんですねびっくり
知りませんでした。
私たちはNHKさんに出演する時だけ
気をつけたらいいのかなぁはてなマーク
トーク会や劇場公演など
皆さんに見て頂ける機会が多いので
とっても楽しみですふんわり風船星
楽しいゴールデンウィークにしましょうねふんわりリボン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日は突然ですが!!
ムカデちゃんの完成を
披露させて頂きます花火





それではこちらに
ムカデちゃんの完成が
映っていますので
ぜひぜひ見てくださいねグラサンハート


      👇










皆さんいかがでしょうかはてなマーク
私のどの様なメッセージが
込められているのか?
なぜこうなったのか?
作業工程も含めて
今後書かせて頂きますねゆめみる宝石

まずは
タイトルと作品だけを見て頂いて
皆さんが皆さんの感性で
感じて頂けたら嬉しいですふんわりウイング

明日はもう少し見やすい
写真や動画をUPさせて頂きますね乙女のトキメキ









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせて下さいね🥺🙏





ゴールデンウィークが
はじまりましたね桜
ちゅりさんと珠理奈さんがご卒業され
大きな変化があったSKE48ですが
今よりもっと大きなアイドルグループに
なっていけるように
私たちが頑張らないと!と
気持ちが引き締まっています星
これからのSKE48を作って行けるのは
私たちしかいないので
前のめりにいかせて頂きますねビックリマークビックリマークビックリマーク
皆さんどうか
私たちに力をかしてくださいおすましペガサスハート


可能性こそが未来虹キラキラ













よこにゃんでした♪