こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は私の苦手なことについてお話しして行きたいと思います!!

ちゃんと弱点も知っていただきたいなって思いました!


それでは!どーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

私の苦手ことそれは何かを続けることです!


こんなに難しいものはない!ってくらい苦手😅


自分の性格がとにかくめんどくさがりなのでめんどくさい!って思うと続かなくなっちゃうんです😭


だから、勉強も毎日やってた頃もありました笑笑
(1ヶ月も続いてない)


ダイエット頑張ってる時もありました笑笑
(だいたい3日だけ)


とにかく最初にめっちゃ燃えるタイプなので続かないんです😂


よくないですよね〜笑笑


今年こそは何かしらちゃんと毎日続けたいなって思っていて


どうやったら続くかなって考えた時に誰か厳しい人にチェックしてもらうのが必要かなって笑笑


私の親は割とその辺は甘いです笑笑

だから、あまり見守りに適してなくて笑笑


だから、ファンの方に見守っていただければいいなって思ったこのブログを書いている所存であります。

笑笑


まずは4日までに体絞りたいのでそれを皆さんに見守っていただきたいと思います!

明日からちゃんとやってる日にはブログの最後に◯が付きます笑笑

で、やらなかった日には×が付きます。

丸がついた日は私を褒めていただいて×がついた日にはしっかりとお叱りをいただきたいです。


ここまでやらないと多分継続できないんですけどこれでできたらいろんなことできるようになると思うので私頑張ります‼️


みなさんの応援が私の心の励みです(^○^)


4日にみんなのおめめが丸くなるような綺麗な体に仕上げてくるのでお待ちください!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




1分に納まらなかったので何個まで行けたかはまた明日!


お楽しみに〜!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ということでここまで読んでいただきありがとうございます!

SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM


ぶろぐ


メール




それでは!ばいちゃ!

おやすみ☆☆ミ

#88