みなさーんうさぎクッキー
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですくまクッキー

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますくまアイス
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねねこクッキー

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「わかるわかる。あの部品であのために
 付けてるんだよね」
「え~何の部品かわからないよーっ
 …たぶん何かのコードをつなぐんじゃ
 ないかなぁとは思うけど…難しいなぁ」
「ずっと何かに似ていると思ってたんだけど
 やっと判明しました。
 特撮番組『ロボット刑事』に出てくる
 ワッカマンという怪人にそっくりでした。
 調べてみてね~」
「ディスプレイに金具を固定する時に
 内側にワッシャーを入れてから
 ボルトで止めていたけど
 緩み止めの為にスプリングワッシャーを
 入れておかないで大丈夫?」
「ディスプレイの見た目の豪華さといい
 かかった手間や費用といい
 ムカデちゃんにとっては豪邸という感じかな」
「ムカデちゃん完成が楽しみですねぇ~」
「組立。なんでしょうか?わかりません。
 どんな感じなるか楽しみです♪」
「ムカデちゃんのパーツがカッコいいですね!
 SF映画に出てきそうな装置にしか
 見えませんが、ムカデちゃんとどのように
 組み合わされるのか楽しみですー」
「完成したディスプレイとムカデちゃんが
 どのように配置されるのかが楽しみです」
「穴が開いてるね、何かの配線が入るとか?
 後はムカデちゃんを支えるための
 ステーを取り付ける何かとか?」

ワッカマン調べてみましたぁー目
本当に似ていて面白いですね笑い泣き
わたしはSFをイメージで
お父さんに言われてから
ライトセイバーに見えちゃいますキョロキョロ
あの部品は・・・
バイクの部品なんです🏍⚙
こちらも家族のみんなと探して
選ばせて頂きましたキラキラ
なんのためにつけているのか
色々皆さん考えてくださり
ありがとうございますグリーンハート
もう少しでわかりますので
続きを読みながら考えてみてくださいね爆笑
因みに部品の穴は関係ありません音符




ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「愛乃が高所恐怖症ならマンションとか
 高層ビルとか大丈夫なの?」
マンションや高層ビルの中は
大丈夫だと思いますが
ベランダに出るとすごく怖いと思いますゲッソリ
「本当によこにゃんは手先が器用で素晴らしい!
 北川家はみんな手先が器用なのかな?」
褒めて下さってありがとうございます笑い泣き
北川家は手先が器用な方だと思います。
おじいちゃんも昔はプラモデルをしていたり
おばあちゃんは裁縫やいけばなをしたり
ひいおばあちゃんは
編み物をしたりしていました🧶
「春をテーマに川柳を作ってもらえるかな?
 川柳はいつでも思いついた時でいいよ。
 無理に考えなくて時間がある時でいいからね」
作ってみましたが
季語が入ってしまいましたー😅💦
【はっさくの 香りで今日も 爽やかだ】
どうでしょうか〜滝汗はてなマーク




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様でした」
「毎日よこにゃんのおかげで
 楽しく過ごせているよ
 いろんなSNSの更新ありがとう」
「写真とか撮って送れたら十勝の飲むヨーグルト
 見せれたんだけど、教えれてよかった」
「緊急事態宣言出たから忙しくなる
 そんな職種な面もあり
 夜遅くのコメントで失礼致します」
「よこにゃんが、トーク会の様子を
 色んな媒体から伝えてくれてくれることが
 うれしいですよーうれしいんだなぁ♪
 公式ブログも読みましたよ。
 なによりまず開催されること☆」
「昨日、一昨日よこにゃん力もらえたから
 今日も一日仕事頑張れました!ありがとう♪」
「よこにゃんが頑張り続ける姿がある限り
 どんな困難も乗り越えていける気がしますよ」
「よこにゃんの中華街にいそうな娘ーデは
 可愛過ぎ、似合い過ぎですね。
 看板娘にこんな娘いたら
 毎日通っちゃうよね」
「5月3日のシャッフル公演
 当選しましたよー!1日と2日は
 トーク会に行きますので
 3日連続でよこにゃんにお愛できそうです。
 緊急事態宣言が心配ではありますが
 週末を楽しみに毎日頑張れます」
「公式モバイルのよこにゃんのスライドパズル
 通勤時間の頭の体操に良きですわぁ」

皆さんお疲れ様ですクローバー
今日も読んでくださり
ありがとうございますふんわりウイング
お仕事がお忙しいのに
コメントもありがとうございます😭🙏
無理しないでくださいね。
色々教えても下さって
わたしも皆さんのおかげで
とっても毎日が楽しいです晴れ
トーク会も皆さんに喜んで頂けて
わたしも楽しくて元気を頂けていますキラキラ
生きることは大変なこともありますが
皆さんとなら乗り越えていけますよねハート
公演当選おめでとうございます♪
今週末はトーク会からの~劇場公演で
盛りだくさんなので
楽しみにしながら
今日を大切にがんばりますね!!
スライドパズルも楽しんで頂けて
とっても嬉しいです爆笑
ぜひぜひHARDをクリアーして
絵を当ててくださいね流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ















それでは!今日も
ムカデちゃんの製作日記を
書かせて頂きますねふんわり風船星

昨日から下の台の組立作業に
入っています手

どんどん進めていきますので
完成を楽しみにしてくださいねゆめみる宝石



以前に加工したLEDライトの登場です乙女のトキメキ

上手く入って嬉しいなぁ☆.。.:・



今回もグルーガンで固定していきますくもり

昨日の作業の意味が
わかっちゃったかなぁ~はてなマーク

今日もちょっと短いですが
ここまでにさせてくださいねおすましペガサスハート







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせて下さいね🥺🙏





今日はちゅりさんの
ラムネの飲み方公演が
最後になっちゃいますねショボーン
とってもあつい公演になりますねビックリマーク
わたしもしっかりと
目に焼き付けたいと思います目

月末のゴールデンウィーク前なので
皆さんもお忙しいと思いますので
少しでもわたしが皆さんの
癒しになれますように流れ星
心を込めて愛をお届けさせて頂きますねグラサンハート



今日も素敵な1日になりますように☆.。.:*・花火








よこにゃんでした♪