〜現地でトーク会まとめ〜

一日目



久しぶりにさりなさんにお会いできました!
コント劇の時からお世話になりっぱなしの先輩です。



同期のみんなとパシャリ☆

二日目



レーンが隣でした!
お洋服の色が似ていて、2人で「あっ!」ってなりました。



服の着こなしをアドバイスして貰おうと声をおかけしたら、「あー、コレ○○のワンピースだよね!私、この長袖バージョンもってる!」って言われて流石ske48のファッションリーダーだなって思いました。アドバイスもバッチリ頂けました。



以前のトーク会で勇気を出して、声をかけさせて頂いたら、今回のトーク会ではよこにゃんさんから声をかけてくださいました。とっても優しい先輩です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正面からは分かりづらいですが、今日はリボンなんてつけてみました(^o^)



私はあまりファッションのセンスに自信が無くて、トーク会は不安だったのですが、ファンの皆さんが温かい目で見て下さるので嬉しいです(#^.^#)

これからも少しずつ成長していけるように頑張ります!

またねッ(*・ω・)ノ

奏音

おまけ動画↓




*************************

〜こちらも是非チェックしてみて下さい〜

澤田奏音 SKE48 Mail ↓

*************************

#惣田紗莉渚 さん #須田亜香里 さん #野島樺乃 さん#北川愛乃 さん #恋落ちフラグ #現地でトーク会 #ske48