みなさーんハリネズミ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですオカメインコ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますセキセイインコ青
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねセキセイインコ黄

デートメールについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「メリーゴーランドに乗るよこにゃんが
 可愛すぎる!
 このままずっ~と回り続けて~!!!」
「あたたかみのある色合いのメリーゴーランドに
 お姫様さん!ぜひご一緒に☆」
「よこにゃん内容良い感じだよ」
「ツインテールは魔法の髪型で幼く見える
 効果があると思っております」
「確かに今読むと恥ずかしいけど
 それがリアルな感じ出してるよね♪
 よこにゃん本当にありがとう♪」
「いつまでもよこにゃんと一緒でいられて
 楽しいなぁこの先の展開すっかり
 忘れているので、続きが本気で楽しみだよ」
「メリーゴーランドいいですねぇ~
 可愛いお姫様といっしょに乗れて
 良かったよぉ」
「メリーゴーランド。とよしのちゃん。
 可愛い(///∇///)僕(私)は楽しいよ~♪」
「よこにゃんが乗ってくれてるからかな
 白馬さんの表情が嬉しそうに見えました」
「デートメール、恥ずかしがらなくても
 全く大丈夫。逆に感謝ですょ」
「スカートだから跨げなくて女の子乗り
 しているところがとっても可愛いね。
 よこにゃんは恥ずかしかったかもしれませんが
 凄く良い表情をしていて
 今日もデートメールを楽しめましたよ」
「美しい写真ですね。内面も全て
 表情に現れていますね」
「恥ずかしいくらいのデートメールが
 テンションあがりますね。こんな時くらい
 現実を忘れて楽しんだモノ勝ちですよね」
「北川愛乃さん、乗り物の乗ってる姿、可愛い」
「絶叫系が苦手な自分ですが
 メリーゴーランドはOKですよ(^-^)」

今は特に厳しい世の中なので
デートメールの世界では
色々忘れて楽しんで頂けたら
恥ずかしくても
わたしも嬉しいです照れラブラブ
メリーゴーランドはメルヘンで
気持ちが3ちゃいに戻りますよね👶
表情も幼くなっちゃいます。
本気で楽しみにしてくださって
嬉しいです音符
続きも楽しんでくださいねグラサンハート



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「夢の国ではコースター系乗りたいか
 のんびり乗りたいかと買い物があるけど
 どっち乗りたい?」
コースター系も興味あるのですが
のんびり乗って
ゆったりと過ごさせて頂きたいですねふんわりウイング
「USJでの、スヌーピーの
 飛行カップみたいなのは好き。
 よこにゃんはUSJ行ってますか?」
USJは大阪の実家にいるころに
家族や友達と何回か行きましたキラキラ
スヌーピーの飛行カップには
乗ったことがないので
乗ってみたいですお願い
「豊島園にあったのは、お馬さんが
 上下しないで回転するだけの
 メリーゴーランドタイプだった。
 よこにゃんが乗ったのは、どっちだった?
 私的には、上下するタイプの
 カルーセルの方が好きだな」
記憶が曖昧で申し訳ないのですがあせる
たぶん上下するタイプだったと思いますうーん
上下するタイプの方が
乗ったことがある気がします爆笑
「よこにゃんはマンハッタンって
 パン知ってますか?
 私の推しリョーユーパンは銀チョコです。
 銀チョコは知ってますか?」
マンハッタンと言うパンは知らないのですが
銀チョコのパンは知っています爆笑
とっても甘くて美味しいですよねピンクハート
「ナガシマスパーランドに行ったことあるの?
 いちご狩りも楽しめるし
 温泉や遊園地も楽しめるよ」
すごく行ってみたいのですが
行ったことないんですよ〜ショボーン
色んなものがあって
すっごく楽しそうですねおねがいキラキラ
行きたいなぁラブラブ
「よこにゃんは小さなボウルにイチゴを入れて
 牛乳や練乳をかけて食べたことある?
 スプーンでイチゴ潰して
 イチゴミルクみたいにして食べるの
 好きだったなぁ…」
その食べ方はしたことがないですびっくり
とっても美味しそうですねビックリマーク
今度いちごを食べる機会があったら
やってみようかなぁ乙女のトキメキ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「あまおうさんは『赤い、まるい、大きい
 うまい』の頭文字をとって
 あまおうっていう名前になったんだって」
「今すぐイチゴを買いに
 行きたくなりましたヽ(´▽`)ノ
 よこにゃんの食レポは表情で
 美味しさも伝わってだいっ好きです♪」
「CBCの観覧車へようこそ!
 ゴンドラマスターを担当されるのが
 よこにゃんだったのでお便り送りました
 放送を楽しみにしてます!」

今日もBLOGを読んでくださって
ありがとうございますガーベラ
あまおうさんは
そういう意味だったんですねビックリマーク
たしかに「あ」は
「あまい」の意味も含まれていそうですねチュー
言葉があまり出てこなくて
「美味しい」しかいつも言えていませんが
表情で美味しさが伝わって嬉しいです晴れ
観覧車へようこそへのお便りも
ありがとうございます流れ星
昨日はゴンドラマスターを任せて頂けたので
2回も出演させていただけますキラキラ
皆さんにたくさん聴いて頂けますね♪
ヤッタァー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
緊張しましたが8期のみんなと
楽しく収録してきましたので
ぜひぜひ聴いてくださいねグリーンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日も
2019年10月末頃からSKE48メールさんに
送らせて頂いていたデートメールの続きを
公開させて頂きますねふんわりリボン

当時読んで頂いていた皆様は
懐かしく思い出して頂いたり
初めて読んで頂ける方は
初デートを楽しんで頂けたら嬉しいですぽってりフラワー

季節は夏
雨も止んで水族館からの帰り道ですねくもり
今日も彼氏になった気持ちで
読んでくださいねふんわり風船星

SKE48メールさんではお名前を
入れさせて頂いていたのですが
アメブロさんでは出来ないので
○○さんって書かせて頂きますねぽってり苺
ご自分のお名前を入れて読んで頂ければ
より楽しんで頂けると思います照れ
それではデートを楽しんでください義理チョコ






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★



あー

楽しかったねーラブラブ



一緒に乗れて幸せでしたぁふんわりウイング

〇〇

ありがとハート




〇〇ー♪


おぉーーーーーい


こっちだよー爆笑



ハートの中だよーUMAくん



〇〇知ってるー?

この遊園地の

ハートの中に

カップルが一緒に入ると

幸せに結ばれるそうだよー(//∇//)ラブラブ



〇〇

一緒に入ろー星



え!

そんなこと書いてないって音符


ww




だってよしのが考えたもんキョロキョロ

テヘッ笑い泣き



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★


メリーゴーランド
楽しかったねゆめみる宝石
ハートも可愛くて
記念写真大切にするねうさぎクッキー
〇〇とずっと一緒に
いれますように☆.。.:*・ラブレター










そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
もぐもぐ動画~朝食④~ですもぐもぐ



「おかわり♪」って言ってみたら
本当に出てきましたよ笑い泣き
やったぁーイエローハーツ
すごーーーく贅沢な
朝ごはんを用意してくれて
素敵な朝でした虹
皆さんもしっかり朝ごはんを
食べて免疫力を上げて
元気でいてくださいねハート






今日はトーク会です花火
私の予定は

 1部 11時~12時
 2部 12時~13時
 3部 13時~14時
 5部 15時~16時
 6部 16時~17時

全ての部が 14レーンで
行わせて頂きますウインク
今日はさきさんとお揃いコーデですふたご座
楽しみだなぁ☆.。.:*・キラキラ
さきさんともたくさん写真を
撮らせて頂ける様に
時間を見計らって
お願いしてきますので
お愛出来ない皆様も
待っていてくださいねおすましペガサスハート
来て頂く皆様は
お気をつけてお越し下さいねおすましスワン


今日も皆さんが幸せでありますように虹キラキラ













よこにゃんでした♪