みなさーんぽってり苺
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですバナナ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますぶどう
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねりんご

デートメールについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんとはガンダムベースに
 行きたいなぁ、たくさんガンプラの話して
 ちょいとガンプラ作ってなんてしたら
 1日じゃ足らなそう」
「イルミネーションが幻想的に見えるから
 夜の遊園地には結構雨が合うね。
 よこにゃんと相合傘でデートしたいなぁ」
「よこにゃんがいるところもそこが僕にとっては
 夢の国みたいな場所だけどね~」
「夜の遊園地のイルミネーション。
 反射する雨上がりの地面、メリーゴーランド
 光がキレイ♪夢の国に行きたいねーーー」
「この時点では夢の国に行った事が無い事に
 なってるけど、あれから行ったのかな」
「メリーゴーランド可愛いねぇ~
 夢の国行こうね」
「夢の国行きたいね~。行こうねO(≧∇≦)O
 そしてメリーゴーランド。素敵だねっ♪
 よしのちゃんと一緒にいると楽しいよ」
「何てかわいいの!」
「北川愛乃さん、ファッション、可愛い」

雨上がりの夜の遊園地は
雰囲気が良くて
時間がゆっくり感じますね照れ
夢の国には今も行けていないんですあせる
ガンダムベース東京さんも
すごく広くて品数も多くて
一度行ってみたいんですよね音符
色々一緒に行きましょうねラブラブ
かわいいも沢山ありがとうございますゆめみる宝石
夜の遊園地ももう少し続きますので
幻想的な世界を楽しみましょうね流れ星



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんは福岡のローカルチェーンって
 覚えてますか?」
んん〜あまり覚えていないです…😞🙏
福岡県のローカルチェーンじゃないと
思うのですがアセアセ
ジョイフルさんはよく
福岡県に住んでいた時に
家族のみんなと行っていました爆笑
「よこにゃんのとこは、門限あった? 」
門限はありましたビックリマーク
小学校の頃は早くて
18時が門限でしたーびっくり
「よこにゃんはこの飲み物はコンビニとかで
 買うのかな?こうゆうドリンクは
 体に良いから毎日続けたりしてるのかな?」
この飲み物は、お父さんがスーパーで
買ってくれましたジュース
普段はお茶を飲んでいるので
毎日続けてはいませんチュー
お父さんが来てくれた時に
ご褒美に買ってくれることが多いですグリーンハーツ
「メリーゴーランドには大概一つだけ
 馬車がありますが、よこにゃんは
 メリーゴーランドの馬車に
 乗った事ありますか?」
馬車は乗ったことが無いんですアセアセ
憧れます〜グラサンハート
メリーゴーランドは
お馬さんに乗ることが多いですおすましペガサス
「夢の国は浦安市にあるネズミの
 キャラクターいる遊園地の事ですか?」
そうですキラキラ
今はなかなか難しいですが
落ち着いたらいつか行ってみたいですお願い
「番組の企画でお笑い芸人と一緒に
 仕事することになったら
 誰と共演したいの?」
お笑い芸人さんは特に渡辺直美さんが
好きなので、共演してみたいですおねがい
たまに直美さんのインスタライブさんを
見たりします目
「夢の国絶対行こう!
 愛乃の好きな乗り物の候補教えて?
 全部乗って買い物も楽しめるプラン
 一緒に考えよ?」
嬉しいです😭ありがとうございますラブラブ
私はまだ行ったことがないので
どんな乗り物があるのか分からなくてあせる
オススメをぜひ教えて頂きたいです爆笑
「鳥のさえずりが聞こえたりチョウチョが
 フワフワ舞っているのを見て春を
 感じていましたよ♪
 よこにゃんはどんな時に季節を感じますか?」
春はやっぱり桜を見て
春が来たなぁと感じます桜
あと、日が長くなると
温かくなってきたなぁと感じます照れ
「三上先生の本、ネットで検索したら
 会社近く書店にあったから見てくるね…
 色鉛筆は16色でいい?いまは8色??」
ぜひチェックしてみて下さいふんわり風船星
色鉛筆は今は24色のものを使っています手



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「メールでも無理しすぎず
 返信などでこんな私ですが良かったら
 吐き出したりして下さいね( ´・‿・`)と
 その言葉だけで充分頑張れますよ」
「よこにゃん明後日はトーク会だね♪
 楽しみにしてます!なかなか会うのが
 難しい時期ですが会える時に会うことが
 出来ることが幸せなんだよね♪」
「まるごとイチゴは期間限定販売で
 クリスマス頃から3月頃までなんだね」
「動画で甘いものが食べたくなってきました
 疲れているからかもしれません」
「グループフルーツはなぜグループ(ブドウ)と
 呼ばれているか知ってますか?
 実がブドウみたいに鈴なりに実るから
 グループフルーツになったそうですよ」
「グレープフルーツジュースは
 僕も好きでよく飲むよ」
「次の次の次の次のまで構想があるんですね」
「よこにゃん名古屋2時の気温27℃で
 夏日なんだね、札幌は相変わらず寒くて
 2時の気温が9℃で一桁羨ましいですわ」

今日も読んでくださり
ありがとうございますガーベラ
メールも読んでくださって
とっても嬉しいです笑い泣き
週末のトーク会も近づいてきましたねラブラブ
わたしもお愛させて頂ける幸せに感謝して
お待ちしていますねふんわりウイング
楽しみだなぁ☆.。.:*・
まるごとイチゴは・・
3月頃までなんですね・・
それで見かけないんですねキョロキョロ
ぱぺたかったなぁ
グレープフルーツって
ぶどうみたいに実がなるんですねビックリマーク
1個があんなに大きな実なのに
すごく大きなぶどうにみえるんですねポーン
見てみたいなぁ
絵の勉強はまだまだ足りなくて
次の次の次の次でも足りないんですあせる
焦らず一つ一つを身につけていけるように
技術を磨いていきますねアップ
札幌は9℃なんですね!
まだまだ寒いですねショボーン
名古屋は暑いくらいで
今年の夏はどうなるんだろ・・・
って不安になるくらいです。
体調を崩さないように
一緒に気をつけていきましょうねおすましスワン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日も
2019年10月末頃からSKE48メールさんに
送らせて頂いていたデートメールの続きを
公開させて頂きますねふんわりリボン

当時読んで頂いていた皆様は
懐かしく思い出して頂いたり
初めて読んで頂ける方は
初デートを楽しんで頂けたら嬉しいです乙女のトキメキ

季節は夏
雨も止んで水族館からの帰り道ですくもり
今日も彼氏になった気持ちで
読んでくださいねぽってりフラワー

SKE48メールさんではお名前を
入れさせて頂いていたのですが
アメブロさんでは出来ないので
○○さんって書かせて頂きますねふんわり風船ハート
ご自分のお名前を入れて読んで頂ければ
より楽しんで頂けると思いますUMAくん
それではデートを楽しんでください流れ星






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★



モジモジ・・・・


モジモジ・・・・



ちょっと

子供っぽすぎるかなぁ



でも

憧れちゃうなぁ☆.。.:*・




〇〇

一緒に乗ってくれませんかぁ♪





☆.。.:*・☆.。.:*・




。 .:*・ ☆.。.:*・☆.。.




.:*・:*・ ☆.。.



わぁーーーい♡


お姫様になったみたいハート




☆.。.:*・



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★



今読むと・・・
とっても恥ずかしいですね滝汗あせる
大丈夫なのかなぁ
と不安になりながら
当時のまま
お届けさせて頂いています笑い泣き
現実を忘れて
はしゃぐのも
たのしいですね☆.。.:*・晴れ






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
もぐもぐ動画~朝食③~ですもぐもぐ



まるごとバナナさん
グレープフルーツジュースの次は
イチゴさんです🍓
まるごとバナナさんと
一緒に食べたら
まるごとバナナイチゴさんになって
美味しかったかも
今度やってみたいなぁチュー





今日は金曜日ですねうさぎクッキー
わたしは久しぶりにお仕事で
外出しますので
感染に気をつけて
がんばってきますね!!

皆さんも週末で疲れも
溜まっているかと思いますが
お家に着くまで
気をつけてくださいねクローバー

今日も皆さんが
笑顔で過ごせますように☆.。.:*・花火










よこにゃんでした♪