こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


最近暖かい日が続いていますよね!

今日は名古屋市内最高気温27度あったそうです!!

めっちゃぽかぽか!


上着も必要ないなーって思いながら生活してます(^○^)

なので衣替えについてお話していきたいと思います!


それではどーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

まず、冬の私服がこれです!




とにかく白の服大好きなのでずっと着てました〜笑笑

まあ、私服というよりおしゃれ着です笑笑


まあ、こんなのがおしゃれ?って思った方もいらっしゃると思うんですけど気にしないでください笑笑



基本的にレッスン着で生活してるのでこの芝生の服や



こういうパーカーみたいな服をほぼ毎日着てました〜笑笑


今年の夏はおしゃれになりたいので頑張って色んな服にチャレンジしたいです!笑笑



去年の夏はこんな感じの服着てました〜!!

このサマーセーターみたいな服が好きです!



これも大人っぽくて可愛いので好きです!

去年は一回しか着れなかったので今年はたくさん着たい!!

またお話し会で着てもいいですか?



普通の日はレッスン着ばっかりでしたー笑笑


夏の服はタンスにいっぱいしまってあるので早く衣替えしておしゃれさんを目指したいです!!


こういう服着て欲しい!とかあったら教えてくださーい!


これ極秘情報なんですけどあの、センスのいいみっちゃんがいっぱいお下がりくれたので今年はおしゃれになること間違い無いと思います!!


冬服しまいたいけどかさばって全然入らないので対処法教えてー!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




可愛い色になりました!

実験大成功ー!

続きを楽しみにしてくださった方あんまりいないと思うけどどーでしたか?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ということでここまで読んでいただきありがとうございました😊

みんなはもう衣替え終わった?

SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM


ぶろぐ!


メール



色々追加してみた!

もし良ければチェックしてねー!


それでは!

おやすみ〜☆☆ミ

#81