皆さんお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。

ここ最近暑いですね〜🥵
暑さが続くみたいですよ!!!
ちょっと早いけど夏を感じますね☀️

今日は遅くなりましたが
ちゅりさん卒業コンサートの続きで
珠理奈さんの卒業コンサートのお話を☺️

改めて、
会場から、配信から、色んなところで
応援してくださらった皆さん
ありがとうございました😊



珠理奈さんの世界選抜総選挙の
1位のあの椅子!!!👑🌟
センチメンタルトレインから始まった時
感動しましたー🥲

お昼、そして夜と
あっという間に時間が過ぎて
いったんじゃないかと思います😌
私もそう思いました😌

ユニットでは、ニャーKBさんの
「アイドルはウーニャニャの件」
を歌わせていただきました🐱❤️
自分が歌うことは絶対ないって
思ってたので歌えるって分かった時は
すごく嬉しかったし本家さんの衣装を
着させていただけて嬉しすぎました、、😭
私は小嶋真子さんの衣装を
着させていただきました☺️
あー、今でも夢みたいだなぁ〜🥲

ファンの皆さんにも喜んでもらえたのが
一番嬉しかったです♪♪




また、任せてもらえるように頑張ります!


お久しぶりに大好きな先輩にも
お会いできて幸せでした☺️
ちょっとなんか照れくさかったです🥲
珠理奈さんとみきさんの「不器用太陽」
イヤモニから浸りながら聴いてました🎤笑
素敵な歌声でした🥲🌟




珠理奈さんの卒業コンサートでも
少しだけファンの皆さんの近く
ステージ外にいかせていただく事もあり
ファンの皆さんより近く感じました😳
(ステージの上でも意外とはっきり見えてたよ)
(サイリウム分かりやすくてすぐ分かった☺️)

声は出せないけど
表情やサイリウムなどで
すごく伝わってすごく幸せでしたよ!!
遠くにいても、一生懸命サイリウム
振っててくれてるのも分かった☺️
ちゅりさんのコンサートもそうだけど
本当に、本当に温かい時間でした🎤
久しぶりのコンサートでもあり
楽しみでもあり切なさもあり
いろんな感情を持ってのコンサート
だったと思います😌
皆さんの心の中に
やっぱ、SKEだなって、好きだなって
思っていただけていたら嬉しいな😌✨

珠理奈さん作詞のオレンジのバス。
温かい人柄が歌詞にまで。
最後までSKEを想う珠理奈さんは
珠理奈さんらしいというか、愛でした😌
気持ちを込めて歌わせていただきました。

珠理奈さんの駆け抜けた12年間は
私は簡単に言い表すことはできません。
ただ、私がその中でSKEに
関わらせていただいた約6年、
ひとつ言えるのは簡単な言葉に
なってしまって申し訳ないんですけど
珠理奈さんって本当に温かい人。

名古屋で行われた世界総選挙の裏側は
今でも忘れることはないだろうし、
大きなプレッシャーを背負ってた
珠理奈さんの姿 近くで見てました。
あの総選挙は絶対に忘れないと思います!
卒業コンサートで珠理奈さんが
そのお話をした時
いろんな記憶が蘇ってきて
私も涙が止まりませんでした。
珠理奈さんって
こんなに素直でまっすぐな人なのになぁ
ってたくさん思いました!!!
きっとファンの方が一番分かっていますよね😌


2日間まだ、夢を見てるような
あっという間で素敵な時間だったなって
思います!

アイドルとは、ステージに立って輝くこと。
それを、このご時世だからこそ
また教えてくれた時間でした✨




最後まで読んでくれてありがとう💙



高畑結希



〜お知らせ〜
更新しています。

🆕【はたごん&まりかのじょんならんラジオ】
毎週金曜日19:00〜19:30
FMラジオさんにて放送!
radikoアプリからでも視聴可能です📻
YouTubeも配信もあります♪

🆕【SKE48恋落ちフラグ現地でトーク会】
お待ちしていますよ☺️🌟

🆕【SKE48学園】
5月2日19:30〜 放送予定。
pigoo(スカパー!プレミアムサービスCh.663)

🆕【お宝ちゃん】
テレビ愛知さんにて
5月8日11:03〜放送予定。

🆕【超! 喰らいマックス×@ JAM Special 
Collabo Stage 2021 Supported By くじライブ】
5月5日出演させていただきます!

🆕【SKE48のタクシーグルメ】
春のパンまつり特集!
4月12日〜16日
(18:30〜、20:30〜他)
地元の銘菓特集!
5月17日〜21日
(18:30〜、20:30〜他)
大垣ケーブルテレビさんにて放送。

🆕 【セブンネットフェアSKE48文庫2021】
セブンネット限定販売中📚
私は中山祐次郎さんの「泣くな研修医」
スペシャルカバーを担当しています♪♪

🆕【パートナーエージェント】広告掲示💍
日本全国の主要鉄道で掲示されます。
JR東海、名古屋市営地下鉄、山手線など。
動画も公開中です。

【個人SNS】
✔️Twitter
✔️Instagram
✔️SKE48公式ブログ(毎日更新)
✔️SHOWROOM(毎週金曜日)