こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は、4月も後半に入ってきてやっと新生活に慣れたよ!って方も多いと思うので私の新しくなった生活についてお話ししていきます!

みなさんに相談もあるので是非乗ってくれると嬉しいです😆

それではどーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


私はこの春から高校生になって生活がガラッと変わりました〜!!


高校は時間に余裕を持った生活を送ることが目標なので中学生の頃は門が閉まる1分前とかに着くのが決まりだったんですけど最近は最低でも15分前に着くようにしてます!!

決まりって校則じゃなくて自分の中でね笑笑

時間に余裕があると心にも余裕が生まれます笑笑


でも、最近してしまうのが忘れ物!😫😫


早く出た時に限って忘れ物をするのでしまった!ってなりますあせあせ。

どこか抜けてるところは変わってないみたいです笑笑


頑張って早起きにもなろうとしてますしとにかく時間を有効活用したいので頑張ってます😆😆



変わったこと二つ目はめちゃめちゃ勉強に意欲的になったこと!

中学生の頃は早く終われーって思っていた授業なんですけど最近はえ、もう終わり?みたいな感じです!!


難しくてめっちゃ頭使ってるからなのかな?

本当にあっという間に終わってしまうので真面目になったなぁって改めて実感してます笑笑


まあ、学校にいる時だけなんですけどね笑笑

でも学校にいる時は本当に勉強のことしか考えてなくてここまでやったから次はここかぁとかばっかり考えてます笑笑

真面目じゃない?

去年の私では考えられないんです笑笑


とにかく今はまだ頑張って勉強できてるから継続していこー!


3つ目!

誰とも喋れない!

中学までは友達がいっぱいいたから(多分)

放課とかにお話ししてたんですけど高校に上がってからまだ誰ともお話ししてなーい笑笑


ここに来て人見知りが大発動中です笑笑


ぴえんぴえん

寂しい休み時間を過ごしています笑笑


もし誰かお友達の作り方に詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると光栄です🥺🥺🥺


お昼ご飯すらぼっちなのではい。

頑張ります笑笑

多分1番頑張らなきゃ行けないところです😇


頑張るぞ!おー!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




続きはまた明日載せます笑笑

1分しか動画載せれないのでご了承ください笑笑


面白いです🤣

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ということで新生活についてお話しさせていただきましたー!!

めっちゃ楽しい高校ライフを送れるように頑張ります!

みなさんも楽しい一年にしてねー!


SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM




それではばいちゃ!

おやすみ☆☆ミ

#80