みなさーんくま
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイルカ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますコアラ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねカエル

デートメールについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「イルミネーション観に行きたいですね
 ロマンティックな雰囲気に憧れるもので」
「地面もイルミネーションの一部になるのは
 素敵だね」
「雨が降ったからこそなんとなく素敵な風景に
 なってるよね♪メール楽しみに待ってたな♪
 懐かしいな♪」
「夜風が気持ちよさそうだね
 雨がサプライズとなって場を
 盛り上げてくれたね、嫌な雨でもよこにゃん
 となら楽しい思い出に早変わりだよ」
「デートメールは仕事終わりには癒し効果
 抜群ですね♪♪♪たくさん可愛いよこにゃんと
 デート気分が味わえて最高です」
「雨上がりの夜景って、光が水溜まりや
 濡れた路面で反射して凄く綺麗だよね」
「イルミネーション綺麗だねぇ~
 いっしょに見られて良かったよぉ」
「名古屋港水族館の前のフードコート
 知らなかったので、次に行った時には
 行ってみるね」
「水族館の外のイルミネーション
 きれいだねO(≧∇≦)O
 でもよしのちゃんと一緒にいると和むよ」
「デートメールの4枚目の横顔、素敵ですね」
「一人じゃイルミネーション見ないけど
 愛乃と一緒なら見よww
 愛乃も一緒に見るけどね」
「よこにゃんの表情最高に良いですね」
「北川愛乃さん、メチャ綺麗」
「何気ないこの瞬間もよこにゃんの存在に
 感謝したいです。
 寄り道してイルミネーションを楽しもうね」

イルミネーション私も大好きなので
とっても綺麗で
夜の風も心地よくて最高でしたね照れラブラブ
遊園地も綺麗だったので
一緒に見てくださいねキラキラ
名古屋のTV塔の近くも
綺麗そうなので
いつか行ってみたいんですよねお願い
四日市の工場のイルミネーションも
ファイナルファンタジーみたいで
綺麗でした乙女のトキメキ



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんは苦手な食べ物とか
 食材はあるんだっけ?」
昔はあんこが苦手だったのですが
今は食べられるようになりましたー爆笑
なので好き嫌いはないですよウインク
「コロナが早く収まって
 新作のデートメールもできるといいね
 次のデートコースとか
 決まってたりするのかな?」
そうなんですビックリマーク
デートメール新作も
作らせて頂きたいのですが
こんなご時世なので厳しくて…
早く収まってほしいです〜🥺
まだ次のデートコースは決めれていないですあせる
東山動物園さんとかも行ってみたいなぁおねがい
「いつもご飯食べるときは菜箸を使ってるの?
 普通の箸じゃダメなの?」
いつもは菜箸じゃなくて
普通のお箸を使っていますよ🥢
肌色なので菜箸に見えますね😅💦
「よこにゃんは玉ねぎの辛さは大丈夫かな?」
玉ねぎの辛さは大丈夫です音符
味が染みてくたっとなっている玉ねぎも
シャキシャキの玉ねぎも大好きですピンクハート



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃんのソロ曲が聴ける貴重な
 お歌タイムが毎日楽しみですo(^o^)o
 自分はリクエストできない立場ですが
 今日はどんな曲だろう?って
 ワクワクしていますよ♪」
「家のハンバーグが一番美味しいよね。
 自分も奥さんの手作りハンバーグが
 一番好きだなぁ」
「モグモグの時ハロお茶碗が気になる毎回です
 同じの、持ってるからなんかね」
「パパにゃん撮影の動画シリーズは
 よこにゃんがとってもリラックスしていて
 楽しそうだから超お気に入りの動画
 シリーズなんだよ」
「美味しそうで食べたくなっちゃったので
 今晩はハンバーグにしました。
 野菜もたっぷりで
 バランスのいいお食事ですね」
「よこにゃんの手先が器用なのは
 パパにゃんに似たんだろうね~」
「ハンバーグを家で仕込みして焼いたんですね
 手はかかりますが美味しそうですね」

今日もブログを読んでくださり
ありがとうございますガーベラ
曲のリクエストは
メールでの受付だからですか?
喜んで下さっているのに
申し訳ありませんショボーン
配信中も私が認識出来れば
リクエストにお応えさせて
頂けるかもしれませんので
良かったら打ってみてくださいねふんわりウイング
お父さんハンバーグは
名古屋に来てから
作ってくれるようになったのですが
玉ねぎがシャキシャキなのがポイントですビックリマーク
昔から食べていたハンバーグとは
違いますが
とっても美味しかったです音符
また作って欲しいなぁ~照れ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ















それでは!今日は久しぶりに
2019年10月末頃からSKE48メールさんに
送らせて頂いていたデートメールの続きを
公開させて頂きますねふんわりリボン

当時読んで頂いていた皆様は
懐かしく思い出して頂いたり
初めて読んで頂ける方は
初デートを楽しんで頂けたら嬉しいですおすましペガサス

季節は夏
雨も止んで水族館からの帰り道ですねくもり
今日も彼氏になった気持ちで
読んでくださいねぽってりフラワー

SKE48メールさんではお名前を
入れさせて頂いていたのですが
アメブロさんでは出来ないので
○○さんって書かせて頂きますねふんわり風船星
ご自分のお名前を入れて読んで頂ければ
より楽しんで頂けると思います爆笑
それではデートを楽しんでください義理チョコ






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★




○○


最近少し辛そうな時があるけど・・・

大丈夫?

悩み事は無い?




そっかぁ♪


でも無理しすぎちゃだめだよおすましスワン


何かあったら言ってね☆.。.:*・


よしのは

いつでも!どんな時でも!

○○の

味方だからねハート




たまには

わたしにも甘えて下さいッ!!


(//∇//)





せっかく良い事言ったのに~ww

わたし雨に濡れて

前髪ボサボサだから

あんまり可愛くなかったよね笑い泣きアセアセ

ごめんねあせる




あぁー☆.。.:*・

着いた時に乗った

空中ブランコっていうのかなはてなマーク



あの乗り物も☆.。.:*・

他の乗り物も☆.。.:*・

綺麗なイルミネーションだねラブラブ




一緒に見れて嬉しいなぁ☆.。.:・ハート






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★



悩み事を抱え込むと
気持ちが大変なので
よしのにお話して頂いて
少し肩の荷物を
軽く出来たら嬉しいなぁクローバー
よしのが悩んでいる時には
お話聞いてくださいねグラサンハート
そうやって絆を深めて
いけたらいいなぁ☆.。.:*・流れ星







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
もぐもぐ動画ですもぐもぐ



まるごとバナナさん
今まで食べた記憶になりませんが
初めて食べたのかなぁ~
ふわっふわでケーキみたいで
とっても美味しかったですゆめみる宝石
贅沢な朝ごはんで
ごきげんよこにゃんの
ある日の朝でした晴れ





もうすぐでマカロンが
完成しそうなので
今日も頑張りたいと思います真顔
次の次の次の次
くらいまで描きたい絵があるので
がんばって進めていきますねアップ
色鉛筆以外にも
別の画材の絵にも
挑戦したいんですよねビックリマーク
楽しみながらがんばりますね流れ星


皆さんは週の半ばで
体力的にも精神的にも
きついと思いますので
適度に休憩しながら
リラックスタイムも
作ってくださいねUMAくん
その時間にこのBLOGなどで
皆さんにお愛出来ますように星









よこにゃんでした♪