こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日はみゆの大好きな豚さんについてお話ししていきたいと思います!!

そんなに深くないのでかるーく見ていってくださーい!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



中坂は豚さんが大好きなのでファンの人からよく豚のぬいぐるみなどをいただきます。

ありがとうございます(^・。。・^)

今日は好きになった経緯などをお話ししまーす😊😊


もともと私は豚さんめっちゃ苦手で初めて豚を見た時に餌やり体験ができたんですけど

怖くて一つも餌あげれませんでした😂

逆に豚さんが怒ってくるやつね笑笑

持ってるのに渡さないから笑


本物の豚さんってイラストよりやっぱり怖い感じがあるのでなかなか好きにはなれませんでした笑笑


じゃあ、何で好きになったの?って感じなんですけど

好きになった理由は2つあります〜(^○^)


一つ目は豚

お母さんがくれたバッグが豚の形をしていたから〜!


お母さんがくれたショルダーバッグなんですけど豚の形をしていてめっちゃ可愛いバッグだったんです!


とにかくお気に入りでどこに行くにも持ち歩いてました!


調べたけど出てこなかった笑笑

鼻のところがお財布みたいになってていっつもそこにお金を入れてお買い物とかに言ってました笑笑


なので使っていたバッグが豚で使っているうちに好きになったから

みたいな感じですね笑笑


2つ目豚豚

とあるカードゲームをやり始めたときにニックネームを決めなきゃいけなくてお父さんに相談したら

みゆぶー

ってつけられたから!笑笑


これはよくわからないんですけど豚みたいだからみゆぶーでいいんじゃない?

って言われてなるほどって謎に理解してしまいこのニックネームではじめました笑笑

名前変えれるゲームじゃなかったからずっとみゆぶーであ、もういいやって納得してしまいました笑笑

小学四年生くらいかな多分笑笑

で、上のバッグのこともあって豚が好きになりました笑笑


実は好きになってから一度も本物と会ったことはありません笑笑

以前より動物が苦手なので多分触らないし怖いと思います笑笑

でもあってみたいですね〜(^○^)豚豚


私は豚さんがものすっごく大好きだけど

豚肉もとっても大好きです〜!!

なんならお肉の中で1番大好き〜!!


もちろん豚さんに感謝をして頂いておりますので


色んな意味で豚さんが大好きなんです!!


今年こそ本物の豚さんに会えますように〜!!


豚が大好きなので持ち物も結構豚!

モバイルバッテリ〜ぶた

巾着袋ぶた

筆箱ぶた

しゃーぺんぶた

洋服もぶた

とにかく豚さん大好きです!!


もし豚さんが好きな方がいらっしゃったら一緒に語り合いましょー!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





艶子さんです!

覚えてね〜!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

豚といえば。。。!




このトートバッグ!

予約が今日までです。。。!


そしてTシャツも!



この2つを身につけて

是非!

ナカサカミユチャンドクセン!って言ってくださーい(^○^)



今日の23時59分までです!

よろしくお願いします!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございます😊


SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM




それでは!

おやすみ☆☆ミ


#79