こんばんわーーーーーーードキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜


ももたんです🍑🍑



今日は、ゴールデンウィークにやるシャッフル公演の情報が公開されましたーー猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ももは、初めて最終ベルが鳴る公演に出ますーチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごわーいキラキラキラキラキラキラ


ももはアンダーで『重ねた足跡公演』『フェスティバル公演』にはでたことがあったけど、『最終ベルが鳴る公演』にはでれなかったので、めっちゃめっちゃうれしいです!!
いつでもアンダーにでれるように研究生の時練習していたので、やっとその練習の成果が。。。と思っていたけど。。。かなりフリ忘れてる滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
キャーーーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

5月4日までがんばっておぼえるぞーグラサングラサングラサングラサングラサン


普段一緒に出ることのできない、チームの違う先輩、後輩、同期と一緒に出れるのもうれしいーー爆笑爆笑爆笑


楽しみだけど、緊張アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


がんばるぞピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


みなさん!!楽しみにしていてくださーリボンリボンリボンリボンリボン

星おやすみなさい星






#もりもりメール
#もりもり質問箱



ツイッターmorimori180905
インスタmorimori180905





ももたん(⌒▽⌒)