みなさーんUMAくん
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です宇宙人くん

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます恐竜くん
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねクマムシくん

デートメールについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「デートメール♪雨に降られちゃったけど
 よこにゃんのかわいさが増しちゃったね~」
「うーんラーメンかなぁって思ってたら
 違うんか~い、何かを食べると思ってたよ(^o^)
 でも美味しそうだね」
「ドリンク飲んでるよこにゃんカワイイ!!!
 シェイク系のドリンクは最初なかなか
 吸えないよね。交換っこしたいなぁ」
「俺とかなんでも交換したいタイプだから
 たくさん交換するんだからな?
 でも頼む前に愛乃が食べたいの聞いて
 そっから決めるんだからな?」
「よこにゃん推しになってからは雨の日は
 よこにゃんに良いことが起きる日だと
 思ってるから…最近は雨の日も
 すごく楽しいんだよね~」
「こういうデート編観ると益々よこにゃんに
 会いたくなります、土曜日のチャイナ服姿の
 カンフー女子のよこにゃんが
 頭から離れません」
「ストロー使ったら鼻につかないよ。
 いや『ストロー使ってるのになんで
 鼻につくねん!』を狙ってたのか?
 さすがよこにゃん」
「懐かしいな♪雨にゃん発動してたね♪
 よこにゃんやっぱり大事な日には雨降るね♪
 よこにゃん懐かしくデートメール読んでるよ♪
 ありがとう♪」
「このフードコートは何年か前に行ったので
 よく覚えています。自分の記憶にある場所での
 デートメールなので、何だかよこにゃんと
 昔デートしたことがあったような
 感じになりましたよ」
「水族館出た後のメールの内容すっかり
 忘れていたので、また新たな気持ちで
 ワクワクドキドキが始まったよ」
「美味しいねぇ~デート楽しいねぇ~」
「雨が降ってきて雨宿りしてるとこから
 だったよね。よこにゃんは雨女って言うけど
 結構イベント行くと晴れたりしますよ
 って事は私が晴男なのかもね」
「あのフードコートは名古屋港水族館に
 行ったときには必ず行っているトコなので
 よこにゃんと共有できた
 気持ちになれましたー♪」
「よこにゃん、可愛いですね。
 よこにゃんとデート照れますね」
「よしのちゃんが濡れちゃったね
 僕(私)も雨男なんだ(///∇///)
 だから大丈夫だよっ♪」
「北川愛乃さん、飲んでる姿、可愛い」

久しぶりのデートになっちゃいましたが
皆さんなりきってお返事くださったり
同じフードコートを
ご利用されたことがあったり
一緒にデートできた気分になれて嬉しいです照れ
雨が本当に降ってきて
びっくりはしましたが
フードコートで雨宿りすることになって
予定をしていない事も
皆さんと一緒の思い出に出来て
たのしいですね音符
まだまだデートメールには
続きがありますので
最後まで楽しんで頂けると嬉しいですグラサンハート



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「フードコートは名古屋港水族館ですか?」
こちらのフードコートは
名古屋港水族館を出たら
すぐ目の前にあるフードコートです爆笑
フードコートまでの道は
イルミネーションがあって綺麗でしたぁキラキラ
「ストローでなかなか吸えないって
 マックシェイクみたいな感じなのに
 生クリームがのっているかな?」
そうですねビックリマーク
マックシェイクに生クリームが
のっている感じです爆笑
とってもとっても甘かったです(p>ω<q)
「岐阜の高山に行ったことあるの?
 宮川の朝市に行くといろんな食べ物や
 土産物や漬物が、たくさん売っているから
 一泊旅行で行ってみるといいよ」
岐阜の高山には行ったことがないですアセアセ
教えて下さって
ありがとうございます流れ星
インターネットさんで調べてみましたが
色んなお土産があったり
古い街並みや自然が広がってて
とても素敵でしたぁキラキラ
コロナが収まったら
行ってみたいなぁ☆・゚:*



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「夜のショールーム見ました。
 歌も歌ってて懐かしい曲歌ってたね。
 またショールーム見ます。
 とにかく歯だけは気をつけて」
「はっさく美味しそうだね♪
 さわやかなプチプチ食感いいよね」
「やはり食べ物大好きなのが伝わってきます
 食べ物ブログをアップ出来るのは
 ある意味健康な証拠ですよ」
「はっさくって酸っぱいんですよね。
 あんまり酸っぱいと苦手ですが
 柑橘系は好きです」
「今日はお父さんとお母さんとお出かけできて
 プリクラも撮れて良かったね。
 家族との時間を大切にしてる北川家は
 素敵だなと思います」
「お買い物も行けて良かったですね。
 よこにゃんの安らぐ時間がある事に
 ホッとしています。体調も崩さない所も
 よこにゃんが感染対策もしっかり行って
 即お風呂に入るのもプロ意識が高いなぉと
 思いますよ」

今日も読んでくださり
ありがとうございますガーベラ
showroomさんの配信も見て頂けたんですね♪
配信も毎日行っていますので
お時間がある時に覗いてくださると
嬉しいです☆.。.:*・目
はっさくは、すっぱいのが美味しくて
好きなんですよラブ
元気な気持ちになるんですっ晴れ
甘いのも好きなのですが
糖質が気になって
あまり食べられないんですあせる
昨日はお父さんとお母さんとお出かけして
ガンダムベースさんにも行けましたよお願い
お母さんもとっても久しぶりの外出で
喜んでいました音符
癒しの時間でリフレッシュ出来ましたぁーグリーンハート
感染予防は特に気をつけていますので
帰宅後すぐのお風呂も続けていきますねおすましスワン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!今日は久しぶりに
2019年10月末頃からSKE48メールさんに
送らせて頂いていたデートメールの続きを
公開させて頂きますねふんわりリボン

当時読んで頂いていた皆様は
懐かしく思い出して頂いたり
初めて読んで頂ける方は
初デートを楽しんで頂けたら嬉しいですぽってりフラワー

季節は夏
水族館を出たら・・雨が降ってきて
雨宿り中でした傘
今日も彼氏になった気持ちで
読んでくださいねふんわりウイング

SKE48メールさんではお名前を
入れさせて頂いていたのですが
アメブロさんでは出来ないので
○○さんって書かせて頂きますねふんわり風船星
ご自分のお名前を入れて読んで頂ければ
より楽しんで頂けると思いますハート
それではデートを楽しんでください虹キラキラ






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★




~ 約1時間後 ~




そろそろ雨止んだかなぁうーん


外に行ってみよー手


わぁー

すっかり雨やんだね照れ




あっちが駐車場の

方向だったよねはてなマーク




ゆっくり歩いて帰ろ♡



夜は少し涼しくなってきたねチュー


風が気持いなぁ~桜






遊園地もイルミネーションが綺麗キラキラ



ちょっとだけ見て帰ろっラブラブ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★



雨も上がって
雫や道がイルミネーションに
照らされて
とっても綺麗だったねゆめみる宝石
雨のサプライズも
素敵な演出をしてくれて
遊園地も綺麗に輝いていて
楽しみだね☆.。.:*・乙女のトキメキ








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
もぐもぐ動画ですもぐもぐ



今回ももぐもぐ動画ですが
お父さんがハンバーグを
作ってくれましたーくもり
お父さんのハンバーグは
玉ねぎがサクサクしていて
美味しいんですよーウインクラブラブ
ボリュームもあって
スタミナもつきそうです!!
お父さん(*´v`*)ありがとぽってり苺






コンサートが終了して
ゆっくりとした時間が
過ぎています☆.。.:*・照れ
今日はお家で絵を
頑張る予定なんです!!
しっかり勉強して
少しでも成長出来る様に
技術UPを目指しますねアップ

今朝は寒かったのですが
お昼はあつくなるそうですビックリマーク
温度差が大きいので
体調を崩されないように
気をつけてくださいねおすましペガサスハート










よこにゃんでした♪