みなさん、こんばんは!

SKE48 チームEの井田玲音名です♪



コンサートからもう1週間以上の日にちがすぎました…。

なんだか、「もうそんなに経ったのか!」という気分です!


いろいろな思い出や気持ちに浸りながら
カメラロールの整理をしたので、
今日は、少し時間は経ってしまいましたが、
メンバーと撮った写真たくさん載せていこうと思います♪



ぜひ、これを読んだ方は、
写真に写ってるメンバー推しの方とかに、
ちゃっかり私のブログ勧めておいてください😊笑


それでは、スタート!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

お知らせ📢



2021518SKE48 6期生Zepp Nagoya 単独ライブ2nd 6期が好きだ~ Supported by ゼロポジ」開催決定!


チケット申し込み受付中♪

グッズ販売中です♪

https://spn.ske48.co.jp/news/index.php?id=1618565537



CS TBSチャンネル1にて、生中継も!

https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o2532/





ZTVコミュニティチャンネル「石田靖とぶらりで笑」出演!

41日〜430 13時〜/2030分〜

毎日2回放送♪


ZTVコミュニティチャンネル 【2021年4月1日~15日、16日~30日】



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


さきぽん♪



さきぽんとは、楽屋で近くの席に座ってました♪

いつも写真を撮りあったり、
近くにいすぎてなかなか撮ってなかったけど、
さきぽんとのツーショット、
今回のコンサート期間で増やせました✌️



くまちゃん♪



くまちゃんとの写真は、
カメラロールにたくさんあるんですよね!

やっぱり、同じチームで同期!ってなると、
たくさん写真撮る機会があるんだなー♪



あゆうか♪


円陣前にパシャリ🤳

横にかわいい子がいたら、
カメラを向けずにはいられないですよね🙈

本当に2人ともかわいいわ〜。



ゆづまや♪



これは、みんなが絶対通る道で立ってたら、
いろんな人と写真撮れるんじゃないかなって
待ち伏せてた時に撮れた一枚!笑

ゆづまやが写ってくれました〜(^^)

きゃわ!



亜香里さん♪



これも待ち伏せ作戦した時に撮れた一枚!!!

待っててよかったよね♪ほんと♪

くまさんヘア可愛かったな〜🧸



かたん♪



コンサート後にメンバーと撮った写真は、
ゆうかたんとのこれだけでした!

Tシャツの写真を撮りたくて、
ソロの写真もゆうかたんが撮ってくれました♪
(多分公式ブログとかに載ってるかな!)

よくみると、2人とも髪ボサボサ笑

コンサート楽しんだ証ですね♪



にこにこ優月♪



こちら、「どらほー」直後の優月ちゃん⚾️

にっこにこですね😊

きゃわ!

円陣直前にすっごく喜んでて、
それを見て私もにこにこして、
その勢いでコンサート行きました♪





メンバーみんなで大きなステージに立つことができる
コンサートがとても幸せなこと、
すごく楽しい時間なことを、
今回のコンサートですごく感じました♪


明音さんと珠理奈さんの卒業コンサートでしたが、
メンバーみんなとすごく楽しめたコンサートでした!!!






最後は、明音さんと珠理奈さん♪


お2人とも偉大な先輩で、
卒業されるのはすごく寂しいし、
コンサートでもいっぱい泣いてしまったけれど、
卒業した後もこれからのSKE48を
楽しみながら見守ってもらいたいなと思います(^^)





コンサートを観てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました!!!


SKE48はこれからも進んでいきます。

まだまだ、みなさんと一緒に楽しいことがしたい!

これからも、応援よろしくお願いします♪




「SKE48 松井珠理奈 / 高柳明音卒業コンサート in 日本ガイシホール スペシャルBlu-ray/DVD BOX」の発売決定!

↓詳しくはこちらをご覧ください↓



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


🌼個人SNS🌼


【公式ブログ】

SKE48 | ブログ | 井田玲音名SKE48井田玲音名リンクwww2.ske48.co.jp



SKEメール(プライベートメール)】

井田玲音名 | SKE48 MailSKE48,SKE48 Mail,プロフィールページ,井田玲音名リンクsp.mail.ske48.co.jp



Twitter

@reona_ske48

 https://mobile.twitter.com/reona_ske48


Instagram

@reona_ske48

 https://instagram.com/reona_ske48?igshid=1i7bgh6pxmlg



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



最後まで読んでくれてありがとうございます♪   


コメントやいいねしてもらえると、  

とっても喜びます♪     



よろしくお願いします💕         



井田玲音名