みなさーんさくらんぼ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですぶどう

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますバナナ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねぽってり苺

珠理奈さんの卒業コンサート
オフショットについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「強き者よの新衣装もいいけど
 終演後の衣装が似合ってるね。カワイイ!!!
 待ち受けにしようっと」
「『Parting shot』によこにゃんが
 選ばれていたのもうれしかったなぁ
 会場で見ていた時は皆同じ色の衣装に
 見えたけど…1人ずつ色が違ったんだね~
 この衣装もある意味よこにゃんの専用の
 衣装だから大好きな衣装になったよ」
「珠理奈さんショートヘアーになられましたが
 よこにゃんは、長い髪でまだまだ
 居てくださいね。よこにゃんの卒業は
 考えてないので大丈夫だとは思います」
「珠理奈さん寂しくなるねえ」
「珠理奈さんの卒業コンサートの
 裏側みれてるみたいで嬉しいです♪」
「おじゅりとの写真。7D2メンバーに彩りを
 添えたよこにゃん(^^;よかったですね。
 とても素敵な、いい写真だなぁと思います☆」
「オフショットありがとう
 じゅりなの卒コン本当に良かったねぇ~
 写真可愛いのです」
「オフショは普段映らない場所や
 見慣れない組み合わせのメンバーを見る事が
 できて、とても楽しいんだよね」
「今、いるメンバーが新たなSKE48の
 色を作り続けていってくれるのを
 期待したいですね!!!」
「私は15年前からたかみな推し
 (今はSKE48支配人推し)で
 『愛しさのアクセル』も何度も観させて
 もらいました。まさかあのステージで
 パフォーマンスを観れるとは
 思ってもいませんでした。
 客席から観てましたがオリメンに
 負けないくらいのよこにゃんの
 パフォーマンス良かったです」
「7D2によこにゃん…そうか
 あやめろのアンダーか!」
「よこにゃんちゃん。ポニーテール。素敵です♪
 珠理奈さんからの言葉。嬉しいですね♪」
「NMB48劇場の出張公演でチームSの
 制服の芽公演デビューしたのが
 懐かしく感じられます。珠理奈さんも
 玲奈さんもそして写真に写っている
 まきこさん(当時は研究生)を初めて劇場で
 観たのは実はNMB48劇場でした」
「ステージ前のアリーナでのパフォーマンスは
 めっちゃ近かった印象。
 何度かよこにゃん来てくれたね。
 ちなみにFブロックでしたよ」
「卒コンのステージ裏の写真をありがとうね。
 普段は自分達は見れないから、嬉しいよ」
「北川愛乃さん、一番メチャ綺麗」
「色々な衣装とメンバーとのショットぎみれて
 嬉しいなぁ、おじゅりさんとツーショットが
 撮れなく残念だったね」
「オレンジのバスは必ずこれから大切に
 歌っていく曲になるよね」

もう一週間も経っちゃったんですねびっくり
早いなぁ~o(>ω<*)o 
珠理奈さんがSKE48では無くなるなんて
卒業コンサートが
終わっても信じられないです。
不器用太陽の衣装が
皆さんに公好評でしたね晴れ
私もSKE48らしくて
あたたかなイメージなので
お気に入りです🧡
Parting shotの衣装も今回用なので
着させて頂いてとっても嬉しかったです音符
わたしもファンをやらせて頂いてた頃は
色々裏側なども知りたくて
どうなっているんだろ?と
思うことが多かったので
少しでも皆さんに見て頂けて
喜んで頂けてとっても嬉しいですハート
オレンジのバスは
珠理奈さんが残して下さった
大切な曲なので
また絶対歌わせて頂ける時が
来ると思います☆・゚:*流れ星
ずっと大切に受け継いでいきますねおすましスワン



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「写真を撮るときは人物以外に
 花とか動物とか風景とか
 撮ることはあるの?」
人物以外はあまり撮らないのですが
愛犬のバニーちゃんは
大阪の実家に帰った時に
撮りますっビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート
可愛くてたくさん撮っちゃいますよグラサンハート
「よこにゃんは、コロナ対策で
 何か特に気をつけている事ある?」
外出を控えたり
お外に出た時は
アルコール消毒を持ち歩いたり
マスク、手洗いうがいなどを
特に気を付けています真顔
「コンサートの衣裳などを作る時は
 事前に打ち合わせしたり採寸したり
 たくさんの時間がかかると思いますが
 その時間はどんな気持ちでしたか?」
衣装自体は作っていなくて
衣装さんが作って下さったのですが
フィッティングの時は
懐かしい衣装、新しい衣装など
色んな素敵な衣装を着させて頂けるので
とってもワクワクで
興奮していましたぁーキラキラ
「よこにゃんは全部剥いてしまってから
 食べる派か剥いては食べ
 剥いては食べの派のどちらですか?」
はっさくは剥がすのに時間がかかるので
途中で食べたくなっちゃって
食べちゃいます笑い泣きアセアセ
でもたまーに全部剥がしてから
食べる時もあります爆笑



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「日曜夜のSHOWROOM配信では
 月曜から一週間頑張ろうっていうパワーを
 いつも貰っているよ」
「束の間の休日、卒コンの疲れも
 残っているでしょうしゆっくりなさってね」
「はっさくの皮を集中してむいてる表情も
 可愛いです(^^)v」
「今は妻の実家の宮崎から日向夏が
 大量に来たので毎日食べてます」
「昨日のトーク会ありがとうね。
 チャイナよこにゃん可愛かったよ
 お話しもたくさんできたのも幸せでした♪♪♪
 あまりの嬉しくて泣きそうやった」
「ガンプラの大先輩である愛乃さんの
 今後の製作のご報告を
 楽しみにしております」
「次の製作あるんですね。楽しみ!」

今日も読んで下さり
ありがとうございますガーベラ
昨日はとってもゆっくりな日曜日を
過ごすことが出来ましたふんわりウイング
SHOWROOMさんの配信も
皆さんの元気になれて嬉しいですキラキラ
はっさくはなかなか食べられませんねあせる
宮崎の日向夏!
美味しそうですね♪いいなぁ~照れ
トーク会で皆さんの日頃の疲れや嫌な事が
吹っ飛んで元気になってくださっていたら
嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
泣きそうなくらい喜んで下さるなんて
わたしもとっても楽しかったですハート
HGジムⅢは大須のジョーシンさんで
購入しましたよー手
まだ残っていましたので
機会がございましたら
見てみて下さいね目グリーンハーツ
今回は私も初めてのミキシングビルドに
挑戦ですっ流れ星
ムカデちゃんが終わりましたら
記事をUPさせて頂きますねふんわり風船星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!今日は久しぶりに
2019年10月末頃からSKE48メールさんに
送らせて頂いていたデートメールの続きを
公開させて頂きますねふんわりリボン

当時読んで頂いていた皆様は
懐かしく思い出して頂いたり
初めて読んで頂ける方は
初デートを楽しんで頂けたら嬉しいですぽってりフラワー

季節は夏
水族館を出たら・・雨が降っていました傘
その続きからですビックリマーク
今日も彼氏になった気持ちで
読んでくださいねおすましペガサス

SKE48メールさんではお名前を
入れさせて頂いていたのですが
アメブロさんでは出来ないので
○○さんって書かせて頂きますねゆめみる宝石
ご自分のお名前を入れて読んで頂ければ
より楽しんで頂けると思いますピンク薔薇
それではデートを楽しんでください虹キラキラ






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★




結構ぬれちゃったねアセアセ



やっぱりわたし

雨女だぁ・・チーン


〇〇も

ぬれちゃったぁ

なんかゴメンね・・・ショボーンお願い



~ 建物内へ ~




フードコートがあるから

ちょっと休憩しよ音符



ここで!

よしのクイズです上差し



わたしは何を注文したでしょうかぁ~はてなマーク




チッチッチッチッチッ!?




チッチッチッチッチッ!!





ブッブービックリマーク

時間切れでーすチュー





正解は音譜


コーヒーフロートと

飲むソフトクリームの

バニラ味でーす乙女のトキメキ



美味しい~照れ


でもなかなか

出てこないよー滝汗あせる



〇〇のも

美味しーいラブラブ

交換っこしたいなぁ♪

だめー(p>ω<q)ラブラブ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★



なんだかとっても久しぶりの
デートメールだったので
内容がわかりませんよね😅💦
前回は3月27日のアメブロさんに
書かせて頂いていますので
良かったら読んでくださいねぽってり苺
雨そろそろやんだかなぁ~うーん








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
はっさく動画④です🍊



ようやく食べられましたね笑い泣き
苦労をしたぶん
余計に美味しく感じますねうさぎクッキー
お部屋が爽やかな匂いになるのも
好きなんですよね花火






今、お父さんが
私のお家に来てくれているので
今日はとっても久しぶりに
お父さんとお母さんと
お出かけしたんですお願い
お仕事も少し落ち着いていて
お母さんもずっと外出できていないので
お買い物に行ってきましたよ義理チョコ
感染対策もしっかり行って
お家に着いてからは
即お風呂に入ったので
安心してくださいねクローバー


最近は少し寒い日が続いていますので
着るものが難しいですが
体調を崩さないように
注意してくださいね星








よこにゃんでした♪