hi!SKE48チームSリーダー松本慈子です🥰



珠理奈さん卒業コンサートのコメントはこのアメブロが上がったあとにまとめて読ませてもらうぅぅぅ。楽しみっっっ!!!


今日は、松井珠理奈さんの卒業コンサート夜公演を振り返りで〜🎓🕊🌱



4月11日の夜公演は
〜珠理奈卒業で何かが起こる!?〜


私が出演した楽曲は👇🏻


ウッホウッホホ
青春ガールズ
偉い人になりたくない
UZA
強き者よ
バンザイVENUS
大声ダイヤモンド
恋落ちフラグ
大好き
僕は知っている
オレンジのバス


です。



始まった瞬間、いよいよ珠理奈さんの卒業コンサートか〜🥲という気持ち。


個人的に1番楽しみやったのはダンスパート!
DJの方に、ダンサーの皆様の姿をリハーサルから見ててんけど、もうかっこよすぎて、、!釘付けで、舞台袖から見てました✨

ダンスパートでは、UZAを踊ってんで!💃

因縁のUZA...笑っ
話すと長いからもう話さへん!😂😂
いつかの夢はSKEのライブでいいポジションでUZAを躍ること!もう、これまでか!って踊ってUZAとの悪い想い出を無くしたい😂


演出もかっこよくて...🔥

気持ちよかったな〜。



珠理奈さんプロデュースのパーカーを着て踊ってんけど、メンバー全員パーカーの形や、パンツのスタイルが違ってめっちゃ可愛かってん🥺私服で欲しいくらい。。。!




ゆづちゃんと⚾️❣️


Instagramの方に全身写真をupしてるので見てなぁ💭



強き者よでは、1期生の先輩方が登場!!!!
目の前にいたファンのみんながモニターに釘付けしてたの、見えてたぞ〜👀👀👀笑っ



個人的にお話できた先輩もいて..
中西さんとみえこさんはもうママやろ🥺
当時一緒にステージで踊ってたなんて考えられへん。。。


みえこさんにはな、大人っぽくなったメンバー第1位よ!って声かけてもらって🥺嬉しかった。。。緊張して全然話せへんかったけど笑っ


中西さんはね、なんやろう。あの安心感...
ドラフト会議で指名して頂いたチームのリーダーやもんね。うさぎ元気?って言われた時笑っちゃった😂
ぴょんちゃんは元気です!笑っ



MCも面白くて、舞台袖からしっかり見ててん😂同期のなおが涙ぐむシーン感動した〜🥲👏🏻👏🏻👏🏻こっちまでもらい泣きしそうやったわ。笑っ



オレンジのバスは、私たちのために珠理奈さんが作詞してくださった曲。大切に歌わさせていただきました!

珠理奈さんのスピーチ、めちゃくちゃ泣いてしまった。堪えていたものが全部出ちゃった。珠理奈さんって、ほんまに純粋に誰よりもSKE48の事が大好きやねん。珠理奈さんのSKE愛って、世界一やねん!!!!



これからのSKE48がどうなってしまうんか不安もあるけど、そんなこと今は考えずにただがむしゃらに前を向いて頑張るしかないです。


まだまだ、SKE48はこれからです。


新しく変わり始める私たちを楽しみにしててね!


一緒に新しいSKE48を作っていこうね!😊





珠理奈さんの卒業コンサートでの悔いは、ドレス姿の珠理奈さんと写真を撮れへんかったこと🥺綺麗やったな〜✨👏🏻💭


卒業公演まではもう少し...
有難いことに4月29日に行われる理奈さんの卒業公演に出演させて頂きます!私が加入してからずっと同じチームで珠理奈さんと活動してきて、誰よりも近くで沢山背中を見てきました。少しでも成長した姿を見せれるように、一緒に素敵な卒業公演に出来るように頑張ります😊✊🏻🧡


よろしくお願いします!!!


今日のアメブロはここまで。
最後まで読んでくださりありがとうございます❣️


コンサートの感想コメントお待ちしています。


chikako matsumoto.