みなさーんおとめ座
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですふたご座

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますみずがめ座
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねいて座

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「うわー上手に貼ってあるなぁ
 なんか高級感あるね」
「ディスプレー。めっちゃ丁寧で、きれいで
 本当にすごいです♪途中の経過を見ていたのに
 完成形に驚きました!
 ブランドロゴをつけなきゃね~」
「アルミテープを貼ったら…
 車のエンジンの中にあるピストンにしか
 見えなくなってしまった…」
「うまく出来てるねプレバト見れたら見るね」
「アルミテープ貼るの大変だったねぇ出来上がり
 かっこいいねぇ~」
「素材を、どのように加工するかは
 本人のアイデアと腕次第だね」
「アルミテープ、貼るの大変だね
 シワができる事と曲がってしまう事
 何度やっても慣れないよね」
「ムカデちゃん製作。素晴らしいです。
 ディスプレイ。 凄いです♪」
「SF映画に出てきそうな装置や機械の一部に
 見えますよ!それもとっても重厚感のある
 パーツみたいでとっても驚きました」
「アルミのテープ貼りは慎重にやってるね~
 こうゆうのって性格が出ちゃうよね
 よこにゃんはしっかりしてるって
 改めて思いますね!」
「楽しみです。終わったら淋しいけど
 やはり完成を見たいです」
「北川愛乃さん、驚き。職人芸ですΣ(・□・;)
 北川愛乃さん、二個あるけど、どうなるの」
「アルミテープなのに
 もう金属にしか見えません。
 重厚感増してますね。
 よこにゃんも満足のドヤ顔がまた好きです」
「すげー、アルミ貼ったら一気に
 メタリックになった。でも、それ以上に
 ラブandベリーの主張が強すぎるよ!」
「ディスプレイ台、アルミテープ綺麗に張れて
 めちゃカッコよくなったね!
 ロボコップみたい」

本当は金属を削って作りたかったんですが
技術と道具がなかったので
アルミテープを貼ってみました手
思っているより金属感が出て嬉しいですラブラブ
お父さんには
「オビワンのライトセイバーみたいやね」
っていわれましたよニコニコ
かっこいいってことかなぁ?
良いふうに思っておきますね音符
段差がほしかったので
ラブandベリーちゃんに
がんばって頂きましたグラサンハート
おかげで綺麗に切れました♪
完成を楽しみにしていてくださいね爆笑



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「オンラインでは、目線あわない
 (画面見ていると、カメラに目線いかない)
 との話ですがよこにゃんは
 どう感じましたか?」
そうですねアセアセ
私も自然とファンの皆さんのお顔を
見てしまうので
カメラ目線になっていなかったと思いますゲッソリ
2ショット写真会の撮影の時は
カメラ目線を意識できていましたが
もっとカメラ目線にも気をつけますねビックリマーク
「大阪はコロナで1000人以上の感染者が
 出たというニュースを見たけど
 北川家では大丈夫なの?」
北川家は感染にすごく気をつけて
感染予防対策をしっかり行っています。
今のところ誰も感染していないので
安心してくださいねハート
心配して下さって
ありがとうございます😭🙏




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「いや、きっとよこにゃんなら
 空手でゆきちゃんの強力な助っ人になるはず。
 やってほしいわけではないけど」
「よこにゃんとゆきちゃんがタッグを組んだら
 空手キックとかかと落としで
 無敵ペアになるね」
「特待生おめでとうございます。
 以前、アメブロで見たデッサンも
 写真みたいだった」
「『プレバト』見ました…すごーい!
 愛乃さんの努力家なところが光っててよき
 (誇らしく、思います…☆)」
「よこにゃんが他の人の作品からも真剣に
 貪欲に学ぼうとしている感じに見えて…
 すごくよこにゃんらしくて
 かわいかったです」
「特待生おめでとうございます。
 僕は小学生レベルの絵しか書けないから
 写真のような絵を書ける人を尊敬します」
「よこにゃん、特待生オメデトウ٩( ᐛ )و
 なんかこっちまで感動しました」
「本当によこにゃんの絵の才能の凄さを
 皆に知ってもらえて嬉しいよ♪
 よこにゃんおめでとう♪」
「日々コツコツ努力するよこにゃんが
 報われて嬉しいよ!」
「特待生おめでとうございます」
「プレバト特待生おめでとう\(^o^)/」
「冒頭からでビックリ!よこにゃん♪
 特待生 おめでとう!!!!」
「よこにゃん‼️特待生」
「プレバトさんはどんな結果になるのか
 ワクワクがだんだん緊張に変わってきました。
 こんな気持ちになれるのも
 よこにゃんの頑張りのおかげです」
「仕事から帰ってDMMで公演を観て
 録画でプレバト見てから2じゃないよを
 聴きますね。もちろんShow-roomも
 楽しみにしていますよ。
 よこにゃんのおかげで楽しみが
 たくさんあって幸せな日です」

今日もBLOGを読んでくださり
ありがとうございますガーベラ
プロレスは怖そうですよね
私が少しトレーニングしたくらいで
プロの方と出来るまでになるのかなぁ
でも、ファンの皆さんに
心配かけちゃいそうですねアセアセ
プレバトさん見て頂いて
沢山のお祝いコメントありがとうございます乙女のトキメキ
なんとか次に繋げることが出来て
嬉しいです笑い泣きキラキラ
今のうちにもっと勉強して
次は1位になれるようにがんばりますね!!
今日の公式Blogにプレバトさんの事を
書かせて頂きますので
ぜひ!読んでくださいね星


いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!今日は…音譜
ちゅりさんの卒業コンサートの
オフショットをUPさせて頂きますねヒヨコセキセイインコ青セキセイインコ黄

初めの頭4曲では全メンバー
新衣装を着させて頂きましたー笑い泣き
ちゅりさんと珠理奈さんの卒コン
両方とも着させて頂いたのですが
バージョンが少し違って
ちゅりさんの方は
兆しの衣装っぽくなっています❤️
同期のねがいちゃんとちゅりさんのポーズ🐣

ユニットや期別の曲披露では
8D3メンバーで『Escape』を
披露させて頂けましたー🕺✨
初のフル尺で披露させて頂けたことも
すごく嬉しかったなぁふんわりウイング
披露後に急いで撮った
同期のかほちゃんとあみちゃんと晴れ

衣装はオリジナルメンバーさんの
衣装を着させて頂き
私は初めて木本花音さんの衣装を
着させて頂けましたー🥟💕

中間曲前に撮らせて頂いたゆうなおさんと…ふんわり風船星
今回も3人で撮らせて頂けましたー爆笑

亜香里さんや…ラブラブ

9期生のきゃのんてぃ、さあや
みはるん、えなたんとも…流れ星

そして終演後には
さきさんと慈子さんとも
撮らせて頂けましたーぽってりフラワー
アンコールではちゅりさん卒コン用の
Tシャツを着させて頂けましたよキラキラ
しゃちほこポーズして下さったんです🥺

さらに恒例の「さやかちゃんを守る」ポーズも
させて頂きましたー。゚(゚^∀^゚)゚。ピンクハート

ももたん…🍑

ゆづさんと、なっきぃさん…ハート

るかさんとも撮らせて頂きましたーおすましペガサス

ちゅりさん、お忙しかったのですが
一番最後に撮らせて頂けて
本当に嬉しかったです😭✨
写真は るかさんが撮って下さいましたー🙇‍♀️

そして、ちゅりさんが卒コンで着られていた
ドレスでの撮影合間に
私の携帯でも撮らせて頂けた写真です義理チョコ


ほんとうにかわいいぃ(//∇//)❤️
ちゅりさんの笑顔最高ですね😭✨
和な感じのドレスも最高に似合っていますグラサンハート


と言うことでオフショットは
以上にさせて頂きますねおすましスワン
色んなオフショットを
沢山撮らせて頂けて嬉しかったですふんわりリボン
次回は珠理奈さんの卒コンのオフショットも
UPさせて頂きますねおねがいピンクハート







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
はっさく動画です🍊



実は私もお母さんも
『はっさく』さんが大好きなんですハート
みずみずしくて
ビタミン豊富で
爽やかァ~ってなりませんかぁはてなマーク
お父さんと買い物行った時に
「好きな物買っていいよ!」
って言ってくれて
私が選ばせて頂きましたよーUMAくん






今日の私の予定は
20時~ 奈和さんとゆうゆと
SHOWROOMさんの
SKE48特別配信ルームにて
「日本ガイシホールコンサート
 〜アフタートーク配信〜」
に出演させて頂きます花火
うれしいなぁ~グリーンハーツ
メンバーの皆さんと
コンサートを思い出しながら
お話させて頂くのも
とっても楽しいんですよね照れ
皆さんぜひ見てくださいね☆・゚:* 
こちらからご視聴できますぽってり苺
 ↓
https://www.showroom-live.com/ske48_official


夜には個人での
showroomさんの配信もさせて頂く
予定ですので
皆さん夜にお愛しましょうねゆめみる宝石


今日も皆さん応援で
元気ハツラツ!なので
やるべき事を頑張りますね虹キラキラ










よこにゃんでした♪