チームᏚの
坂本真凛です🙌🏻







毎日寝落ちしちゃって
久しぶりの更新になってごめんね😭


いいねやコメントいつも
ありがとう〜!!



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚



今日は明音さんの
卒コンのお話だったり
写真を載せようと

おもいますー!!!




まずは最初の
兆しでメンバーがでてくるところの
赤い衣装❤






新衣装なの!!!
かわいい!!!!!!!


兆しで出ていったら

大きな会場での
たくさんのサイリウムをみることって

すごい久しぶりだったから
とてもテンションあがりました🥰



そして!!!!!

8D3のEscape!!!!






Youtubeの
あかねまちゅり大解説を
みてたんですけど


もうほんとにうれしい😢


同期の中でも
ダンスは苦手な方なので

周りにいっぱい聞いて
頑張りました!!








あとはハロウィンナイトの
仮装も楽しかった🥰






この写真個性大爆発してない?
すき🥰笑


ぴよすさんの
なんとも言えない表情の瞬間
載せてごめんぴよすさん😇




アンコールで着たTシャツかわいい。







ちなみにアンコールの後の軌跡映像?からの流れで
裏で倉島と号泣しましたどうもオタクです🙂




ざっと振り返ったけど
とっても楽しいコンサートでした✌🏻



坂本真凛



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


♡SNS♡



よかったらチェックしてねん!


♡トーク会のお知らせ♡


恋落ちフラグのトーク会の
5次販売中です!



是非会いにきてね!!
待ってます🥰